スポンサーサイト


31buhi集合

この間の16日は、楽しみにしていたカレンダーの配布会でした。
なんと31ブヒも集合ですよ。
私もトマトも、こんなにブヒブヒちゃん集合は人生でお初
テンパってました実は…

でもでも、気さくにお話してくれたオーナー様がいっぱいで、ほんとに嬉しかったです。
いっぱいいっぱいだった私…まだまだお話出来ていないオーナー様、すみませんでした。
今回でいっぱいいっぱいに少しは慣れたと思いますので、次回はどんどんお話してくださーいね。

そして、もしブヒちゃんのお名前が違っていたり写真写りがいまいちなぁ…って思う事もあるとは思うんですが…申し訳ありません。
どーぞ、テンパっていた私です。お許しを…

では、とっても素敵な配布会の始まりですよー。準備はいいですか?
行きまーす。

16日、場所は大阪のウツボ公園にて集合。
この日は朝から小雨…一体どーなる?この日の寝起きムッシュ&トマトです。

musshutomato

ムッシュはお目覚めはいい方です。
トマトは…完全に低血圧な感じ。まだまだ夢の中でした。

この日、朝からお天気ならパパさん車で送ってもらい時間まで公園散歩で時間つぶしの予定でした。
パパさんは、大好きなアメフトの観戦が京都の西京極であったので、どうしても参加は無理でしたよ。
時間があったら、参加したがっておりました。次回のお楽しみです。

朝は小雨…私、がんばりました。電車でGO。決行ですよ。
カートにトマトを乗せて、梅田まではパパさんと一緒に行きました。
ムッシュは、超・超ビビりくん。この日はじいじに来てもらい、お留守番です。
今度は一緒にムッシュも公園に行こうね。

tomato

chikatetsu

地下鉄…最後の地上に上がるとこには、エレベーターありましたが…そこの出口に行くまでは階段でした。トホホ…
今、思えばよくガンバってカートを下した私…
翌日は筋肉痛でしたよ。勿論…
でも、あんな時って火事場のバカ力がでるんですよね…母、強しです。

カートの中に1人ぼっちのトマトは、少し不安なお顔でした。お出かけはいつもムッシュと一緒なトマト。
やっぱり、一緒のムッシュがいないのは不安だったんですね。
なんだか兄弟愛を感じます。って、親バカですね。スミマセン。  ェヘヘ…

公園に到着です。最初に出会えたのは…
そうです。このカレンダーを作ってくれたhirohiroさん。はなちゃん・みそくんのボスさんと大ボスさんです。
私の憧れの人でした。とっても多才な趣味を持っていて、私のイメージ通りの人でした。
この時、すでに私テンパってましたよ。
hirohiroさん、ありがとうございました。ほんとに輝いてました。元気なbabyちゃんを産んでくださいね。

hanamiso-komarupapasan

はなちゃん・みそくん。そしてこまるパパさんとこまるチャン。
カワイイはなちゃん・小さいけど元気なみそくん。
体操着がお似合いだったこまるチャン。

kotaroukun

そして、お次は…小太郎くん。
かーちゃん、やっと会えたね。お初なのに気さくにお話してくれて、感激。
かっこいい小太郎くんにもやっと会えました。
とーちゃんにも会えて、嬉しかったよ。最初は仕事で参加出来ないって聞いてたからね。

goaisatsu

トマトも上手に挨拶できた?かな。
どーぞ、なかよくしてね。byトマト

saburoukun-unicocyan

初めまして。サブロウくんとunicoちゃん。

saburoukun

サブロウくん、よくみたらブルドスさんのハーネス&リードですよ。
おそろーですね。ハーネス。そして、色も…
ニコニコ笑顔のサブロウくんでした。
今度はリードもおそろにするからね。よろしく。byトマト

ravicyan

2度目ましてのラビちゃんです。六アイでパパさんには、お会いしてたんです。
ラビママさん、またまた気さくにお話してくれて、嬉しかったです。
ラビちゃん、女の子らしいカワイイ小太郎くんのお嫁さんです。
女の子同士、仲良ししてね。byトマト

rokkocyan

moukocyan

そして、美しい姉妹愛のロッコちゃんとモゥコちゃん。
いい感じなジャージが、お似合いですよ。
ロコモコちゃんは、芦屋浜で会って以来です。
我が家はワンコなしで、カラーみてロコモコちゃんだーって声をかけたんですよ私。
怪しい人になってた私に、またまた気さくに話してくれたおかあヤンとおとうヤン。
そして、集合写真やカートを押してくれた、おとうヤン。ありがたい。ありがたい。
お気づかいに感謝です。
オサレにジャージの着こなしを教えてね。byトマト

raichikun

そしてそして、なーんとライチくん。
ごめんなさい。後ろ姿で…
私、もういっぱいいっぱい。ライチくんの動きについていけませんでした。
nicoさん、華奢なカワイイ感じの人でした。
ちゃんと御挨拶出来ずに失礼しました。ライチくんの手作りごはん、参考にしてます。
ブログ、読み逃げすいませーん。
写真の勉強してねってママに言っといたよ。byトマト

hiyoricyan

kakaokun-hiyoricyan

そして、ひよりちゃnにかかおクン登場。
わおー。いい方で歳がバレル。でもいいや。
いつも、簡単で美味しいオヤツに感謝です。
かかびより母さま、会いたかったです。
器用な母さまの爪の垢をママにあげてね。byトマト
ひよりチャン、カメラ目線をありがとうでした。

misokun

そして、みそくん。(もし、はなちゃんならスミマセン)
hirohiroさん、ほんとにこんな楽しい会を開催してくれてありがとうございました。
おなかにbabyちゃんがいるのに、立ちっぱなしでお体は、大丈夫でしたか?
はなちゃん・みそくんそして大ボスさんに会えて、もうここで私のいっぱいいっぱいは限界でした。
芦屋浜までの運転は出来るようにママにお願いしとくね。byトマト
hirohiroさん、元気なbabyちゃんを産んでくださいね。ほんとに、素敵です。憧れです。

komarucyan

そして、こまるチャン。はなちゃん・みそくんのブログに最多登場でしょうか…
こまるチャンにも、以前、芦屋浜で会ったんですよ。ロコモコちゃんに会った時と同じ日に。
この日、体操着のこまるチャン。とっても、いいですよ。ネーム入りはいいですよね。
これは次回、お手本になりますよ。
ママさんもほんとに、気さくにお話していただいて嬉しかったです。
芦屋浜に遊びに行く時は、仲良ししてね。byトマト

mariicyan

そして、にさくクンとマリィちゃん。
オサレにおそろーのブヒックス。
あれ…にさくクンとの2ショットが…ごめんなさい。次回のアップで載せますね。
ママさんから、にさくクンはベージュが大好きって聞いて、トマトに熱い視線をくれていたにさくクン。
大きなお耳がカワイイです。
マリィちゃんは、トマトが憧れる大和撫子です。大人しいカワイイクリームのマリィちゃん。
パパさん、写真お上手よん。我が家のパパさんは…酷いから。
大和撫子の秘訣を私に伝授してね。byトマト

今日はここまで。
次回に続く…

31ブヒ集合って、ほんとに感激でしたよー。
オーナーの皆様、ほんとに気さくでイイ人ですよね。

私、幸せでしたよ。この日。最高でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こういうイベントがあったなんて知らなかった…
みな勢ぞろいじゃないですかあぁああ~
うう、羨ましい。。いきたかったなあ。
でも、カートで地下鉄移動、頑張りましたね!
車も大変ですが、電車で移動する人をいつも
尊敬してしまいます。

こんにちは*0*/

日曜日はありがとうございました。
ほんと沢山のブヒでしたねぇ。
オーナーさんとブヒちゃんの名前がなかなか一致せず(冷汗)
焦り捲くりでしたわぁ^0^;
ゆっくり御挨拶も出来ずに失礼しましたm(.)
賑やか3ブヒ一家ですが、これからもよろしくねぇ。
また御一緒することあれば是非 声かけてくださいね。
会えるの楽しみにしています。

はじめまして、さぶろうと生活しているakeと申します!
さぶろうを載せて頂き、ありがとうございまぁ~す♪

日曜日、hirohiroさんに‘トマトちゃん’の存在を教えてもらったのに、
きちんとご挨拶できなくて申し訳ございませんでした・・・

さぶろうがトマトちゃん好みの男!?
マイペースで自分勝手な男なんで、ちゃんと絡んだら
トマトちゃんに嫌われちゃうかもぉ~( ̄▲ ̄;
またお会い出来ることを祈りつつ・・・これから宜しくお願い致します!
ブログにまたお邪魔させてもらいますねっ♪

会いたいですよー。

そうなんですよー。日曜日は31buhiも集合でした。
私&トマト、お初でして…いっぱいいっぱいでした。
ハハルアさんとリズちゃんにも会えたなら…私は気を失ってましたよきっと。
今度、集合しましょうよー。季節的には暑くないし…でも寒いですね。
26日は西宮ガーデンがopenするんですよ。
もし、来られるようなら連絡して下さい。
都合つけて、行きますよー。

ありがとうございます。

訪問&コメントに感激です。
ありがとうございます。そして、16日はほんと、ブヒブヒまみれで良かったですよね。
でも、私&トマトはもうパンク寸前っていっぱいいっぱいでした。
3ブヒちゃんでしかも、アニマルさんのタンク着てるので、カワイイーv-10もう、それだけで満足な私でした。
今度は落ち着いてると思いますので、お話して下さい。
宜しくお願いしちゃいますね。

ありがとうございます。

訪問&コメントありがたいです。感激です。
そして、16日はブヒブヒ集合でほんとに感激。まみれて最高でしたね。
私&トマトはお初参加で、もういっぱいいっぱいパンク状態でした。
でも、さぶろうクンのsmileで癒され写真を撮らせてもらいハーネスが一緒で、ワオー感激v-10
初めから終わりまで感激しっぱなしでした。
今度は落ち着いてると思いますので、お話してくださいね。
宜しくお願いしちゃいますね。

こんばんはー!

31ブヒちゃんなんてすごーいっ!!
そんなに集合することってなかなかないですよね。
そりゃ名前も覚えるのに一苦労ですよね(^_^;)
次回もあれば、ムッシュ君と一緒に行けるといいですよね!
それにしてもかわいいブヒちゃんたちばかりだ~(///∇//)

スゴ~い!いいな~v-10
集まりましたね~31ブヒちゃんv-10
もちろんトマトちゃんよりママさん大興奮・大感激なんでしょ~v-344

発見!はなこの親戚サン探しでお見かけした名前のブヒちゃんたちが居るような気がするぅ^^

トマトちゃんに逢えるのも楽しみにしてるんやけどなァ♪近いうちにきっと逢えますよねェ・・・

こんにちはっ。
ムットママさん電車移動だったんですねっ。
うちも当日朝まで電車で行く予定でしたっ。
がとーたんが連れてってくれました。
ムットママさんとはやっとお会いできたって感じでしたねーっ。
人見知りな性格でどうもすいませんっ。
知った人とべったりしちゃうイケナイコちゃんでした(笑)
そしてライチが想像以上に俊敏でおどろきました?
また機会あればよろしくお願いしますっ。

日曜日はありがとうございました~♪
そしてお疲れサマでしたー!
トマトちゃんとは始めまして~でしたが思ってたよりもコンパクトだったかも?
ロコモコが草ばっかり喰い荒してたので絡めずにごめんなさいねー。
母譲りでシャイなもので~(^m^)

31ブヒかー。ウチのアホカメラにはどれだけ写ってるかなぁ・・・(・ω・;)ヤバイ・・・
次回も楽しみにしてまっす!

31BUHIなんて、凄~いv-10
見てるだけで幸せな気分v-411 癒されましたv-344

どのBUHIちゃんも皆可愛いデスねっv-344

続き楽しみにしてマ~スv-411

こんばんわ~♪抹茶飼い主です♪^^
日曜日は電車で参上していたのですねっ!大変でしたよね、エライですっ!!カートって重いですよね、ましてトマトちゃん入り♪(笑)
ひときわ目立つフォーンのブヒちゃんが気になりつつも、ハプニングにタイムオーバーしてしまい非常~~~に残念無念です・・・
ムットママの解説付きブヒちゃん画像、あの時全力で楽しめなず悔しい思いもしましたが、改めてへぇ~ほほームフフ♪などと楽しませてもらいました!(嬉)
六アイや芦屋浜でまた再会できるかなぁ♪ 次こそはお話して、トマトちゃんを至近距離でナデくりたいです(祈)

こんにちは。こまる毋です。
先日は 楽しかったですねぇ~~♪
こまるの写真 載せて頂いてありがとうございます。そして、冒頭からこまる父まで。はなちゃんとみそくんだけにして切り取っていただいてよかったのに(笑)

フォーンのブヒちゃんはトマトちゃんだけでしたね♡とっても小さくてキュートでした。
ひょい!っと抱っこできるのは夢のまた夢。(うちは13キロあるもんで)

かなり以前に芦屋浜でムットママさんだけにお会いして以来ですよね。ロコモコ姉妹がいたから お会い出来たのでスゴい偶然でした!!

いつも芦屋浜で遊んでますので、今度はトマトちゃんも一緒に遊んで下さいね。

先日はお会い出来て嬉しかったです~v-345
集合写真撮るときかかおがびっくりさせて怒られてましたね~
ひよりだったら女の子同士だから 大丈夫だったかなv-361
どこかでまたお会い出来たら一緒に遊んで下さいね♪

うちも近々カートをゲットするぞ~v-363

坊やのミルク代を稼ぎに行ってたら ちょっと出遅れた~v-356
ムットママ~やっと会えましたねv-398
着いてすぐ発見。すぐ分かりましたよv-347

なんか初めて会った気がしなさすぎて
時々 無意識にため口になってましたよね、私v-393
ははは すいまめ~ん!!

トマトちゃん小さくて可愛いかったなー♪
とーちゃんが ねらってましたよv-389
夜道に注意。

また絶対遊びましょーーーv-363
ポチ。

感激!!お会いできただけでも、嬉しかったのに、写真と温かいお手紙までありがとうございます。
我が家もオフ会的なもの初めてで、緊張してたんですが、ムットママさんが気さくに声を掛けて下さったのでとても楽しく過ごせました。次回はもっとたくさんお話したいなっ!ムッシュくんにも会いたいなっ!!

わぁ~♪ 素敵な会があったのねっi-179
ムットママさんメチャ楽しんだぁーって感じだぁi-80
私も絶対テンパッてしまいますョ(笑)

おっ ! ブルドスさんのハーネス買ってきたのね~♪
色もどん十朗だっ i-80 ウフ。。。

遅くなりました。

ごめんなさい。
お返事がとっても遅くなりました。

この日は、ほんと私もトマトもアップアップでいっぱいいっぱいでしたよ。
幸せでした。ムッシュも怖がりから脱出してくれたら一緒に参加出来るんですけどね…

また、こんな集合があれば行きたいです。
パパさんも一緒だったら、ムッシュも勿論、参加ですよ。

遅くなりました。

ごめんなさい。お返事遅くなりました。

私もえて吉くんやはなちゃんに会いたいよー。
また、海ふれには行こうと思っておりますので、きっと会えるはず…

この日は、ブヒブヒまみれで私もトマトもいっぱいいっぱいでした。
でも、最高に幸せでした。
また、こんな集合があれば行こうーと思ってますよん。

会った時は、よろしくです。

遅くなりました。

お返事、おそくなりました。

この日は、もう私がトマトよりいっぱいいっぱいで…
そして、ライチくんだーnicoさんだーでテンションアゲアゲでした。
もっと上手にライチくんを撮りたかったのに…私の腕ではまだまだ、機敏なライチくんを激写は無理でしたよ。
次回のお楽しみにしておきますね。

本当に、会えて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。

お世話になりっぱなしで

遅くなりました。
そして、この日はほんとお世話になりっぱなしのチョットみそくんっぽい母です…

再会出来て、嬉しかったですよ。
ほんとありがとー。
集合写真も、おとーやんさんが撮ってくれたので、我が家の家宝が増えましてよん。
またまた、会える時を楽しみにしております。

ジャージ最高やね。我が家も購入しようか考え中なのよ。
体操着とワッペンもいいよねー…

おそくなりました。

ごめんなさい。遅くなりました。

そう、この日は31ブヒも集合で…いっぱいいっぱいの私とトマトでした。
でも、最高に幸せな日だったよー。
また、こんな集合があれば行こうーと思ってます。

ありがとうございます。

お返事おそくなりました。
ごめんなさい。

この日は、私がいっぱいいっぱいでしたよ。
31ブヒも集合なんて夢のような時間でした。
そして、いつも読み逃げしてた抹茶ママさんブログ…
最高に私のツボを突いてくれるのでお話したかったです。
次回のお楽しみにしておきます。

これからも、よろしくお願いします。
私も抹茶くんを至近距離でナデナデしたいでーす。

遅くなりました。

お返事、遅くなりました。
ごめんなさい。

この日は、またまた会えて嬉しかったです。
こまるちゃん、体操着が最高にお似合いでしたよ。
我が家も購入しようか考え中です。

この日は気さくにお話していただいて、嬉しかったです。今度は私もトマトも少しは慣れたと思いますので、どーぞ宜しくお願いします。

この時期も芦屋浜にお散歩ですか?
早く、ペーパー脱出して遠征しますね。

遅くなりました。

お返事、遅くなりました。

この日、やっと会えたのに私もトマトもいっぱいいっぱいでした。
もっとお話したかったですよー。

集合写真の時は、トマトがギャウーしちゃってすみません。
私が抱っこしてたのが、ダメだったと思います。
今度は大丈夫だと思いますよ。
これに懲りずによろしくお願いします。

バギー購入しましたか?

遅くなりました。

お返事、遅くなりました。

やっと、やっと会えたねー。
一目で分かったよー。いやいや、お初なのに私もなんだか慣れ慣れしくしちゃって…
でも、不思議と話せたんだよねー。こちらこそ、時々、ため口で、すんまそーん。

トマト、かなりのシャイgirlでして…
イケメン小太郎くんを前にアピール出来ず。
次回にチャレンジですよん。

これからも、よろしくね。

遅くまりました。

お返事、遅くなりました。

いえいえ、こちらこそほんと、いっぱいいっぱいな私とトマトに声をかけてくれて嬉しかったですよん。

そして、ラビママさんは初めましてでしたよね。
小太郎くんとこに登場してるから、初めましてじゃーない錯覚をしちゃいました。
これからも、よろしくお願いしますよーん。

トマトももう少し、上手に絡めるといいんですけどね…
かなりシャイgirlな事が私も解りましたよん。
いい経験ができました。

遅くなりました。

お返事遅くなりました。

この31ブヒ集合は、テンパってしまいましたよ。
どんゆみさんも、テンパってしまいますか…

24日のイベント…参加だったんだよね。
我が家も参加しよーって思っていたんだけど、申込遅れてしまって…
でも、現地に行ったら良かったと後悔してるの…

次回にチャレンジだわー。

ブルドスさん、一緒なんだねー。おそろーで嬉しいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
