スポンサーサイト


東京デビュー物語?

連休はみなさん、いっぱい遊んだかな?
我が家はこの11月の連休はまったりでした。
と、いっても4日の最終日はなーんと堺にある海ふれ
に上陸しちゃいましたよー。
こちらは、後程です…アハハ。

そうそう、そう言えば10月にも3連休がありましたよね。
我が家は、パパさん実家にいったんですよ。
そうそう、東京デビュー物語ですよ。
ようやく、アップの時がきちゃいましたよー。
私、いっぱい写真撮って、いっぱいお出かけしてと計画はいっぱいあったんですよ…

でもでも現実は甘くない…グスン
思っていたより写真が少ない・デビューどころじゃーないって感じですが、こんな感じで東京に行ってきましたよ。

出発の夜、ソフトクレートにムッシュとトマトを入れて荷物も積んで準備完了。

syuppatsu

これから、東京までの超・距離の旅…
完璧に慣れたって程、クレートの勉強もままならずの状態だけど、いい子に乗ってくれたね。

後は、休憩で上手にトイレが出来ます様に…と祈りながらの出発です。
パパさん、仕事帰りでお疲れのところを運転御苦労さまです。ゆっくり行こうねー。

高速は思っていたより渋滞もなく、いい感じで流れてましたよ。
木曜の夜から行ったので、それも関係してたのかもしれませんね…

そして、高速で行ってみたかった鮎沢のサービスエリア。
ここのドックランは、どうしても寄りたかったんです。

鮎沢のランでトマトさん…

tomato

快調でーす。快便でーすよ。トマトさん、なかなかのツワモノです。お初のランで、いきなりかーい。
ま、スッキリしてよかったよね、トマト…

その一方ムッシュは…

ayusaa-dogran

パパー、ここどこ?抱っこしてー。お初のとこは…僕、怖いよー。
と、こんな感じです。
我が家の長男、ビビりくんです。

ノーリードになったのが初めてなムッシュとトマト…
この後、どうするのか私もお初なんで、ワクワクドキドキしながらみてましたよ。

ran

ran

ran

ran

最初はなかなか動く事をしないで、私のあとやパパさんの所に行ったりしてました。
私的には、ムッシュとトマトでバタバタドタバタ走りまわって欲しいって思ってたんですが…

なかなか、思うようには遊んでくれませんでした。
これが、ムッシュとトマトの祝・お初ラン・デビュー
となりました。

時間が時間だけに(早朝、4.5時)貸切状態でした。
他のお友達がいたら、ちょっとは違って追いかけっこ出来たのかな?
でも、貸切もなかなか経験出来ないよ。ムッシュ・トマト…

お初だったから、こんな感じで慣れていったらいいよねー。
なんでも、最初はゆっくりのんびり慣れて行こうよ、ムッシュ&トマト。

代々木公園のランにはいっぱいお友達がいるんだよー。
予定より早く到着したら、代々木のランで遊べるかもね…
なんて事を思いながら、東京へ向かいました。

今日はここまで…
続きは、また後日でーす。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-231で東京までご苦労様でしたv-237
うちも行くなら、v-231でですが、クレートがあった方が安全ですかねv-236
クレートに入れると泣いたりとかしませんかv-236

早朝のランでランデビューできて良かったですねv-363
他にワンコがいない方が自由に使えて、気を使わなくていいんでそれもアリですよねv-290

東京での物語、楽しみにしてますv-411

クレートの大きさが違うのに、ちょっぴりウケてしまいましたv-408

東京の旅、ぉ疲れ様でしたぁv-344

早朝の貸切ランなんて、逆に贅沢デスょ~v-290
仲良しなトマトちゃんとムッシュ君、家族だけのランなんて素敵v-344

代々木公園、行かれたのかなv-361
次回の記事が楽しみデスv-415

おぉ~ようやく東京の旅行記ですか~
楽しみにしてましたよ~
ランデビューもなかなか良かったかな~♪
最初は貸切状態の方が安心ですね。
グレートにも大人しく入ってくれて
今後の旅の敷居の低くなったかな?
一緒に出かけられるって楽しいねv-345

待ってましたぁ~!! 東京デビュー物語
早朝のドックランも 楽しめたようで
良かった 良かったv-238

続き楽しみにしてますよぉ~~~

こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。
今日は読み逃げにて失礼します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにキタ~v-218
東京デビュー物語。
早朝貸切ランなんて良いじゃないですか~v-10トマトちゃんお初にして、いきなりかましてやったのねv-290
パパとの2ショット写真ほのぼの感たっぷりでステキやァ~v-344
続編も楽しみにしてま~す。

海ふれまで遠征されたんですね。
お逢いしたかったわ~。次回はぜひ誘ってくださいねv-291

慣れたら大丈夫。

お返事、遅くなりましたー。ごめんなさーい。
クレート…慣れたら、大丈夫でしたよ。以外にね…
2、3時間くらいの間隔で休憩を取りながら、休憩中はずーと散歩して中に入れる時は、かじかじ出来るオモチャとアキレスをあげてましたけどね。
安全面を考えたら、やっぱりクレートに慣れてもらった方がいいかも。もし、また地震とかあってクレートに入らないとダメって時があるかもって思ったのが、最初でしたよ。我が家…
普段の生活はリビングで放牧状態ですけどね…

代々木は行ったんだけど

そうでしょー。
最初は、同じサイズを購入しよーって思って卸のお店に行ったんだよー。
でもでも、各サイズ1個ずつしかなくて…でも、どーしても必要だったんで、大・小購入しました。
代々木は行ったよー。でもでも…

続きはアップしまーす。ってどこまで引っ張るーって感じだよねー。
ブルドスさん、ゆっくり買い物したかったよー。

引っ張りすぎーですよね

なんだか、めちゃめちゃ引っ張りすぎーって感じですよね。
東京もそれなりに楽しかったんですよ。
でもでも、六アイのランでお友達に会えたりの方が私のテンションアゲアゲだったので…

東京の続きはこれからアップでーす。

鳥羽の旅行、楽しそうですね。私もカキが食べれたらいいのに…
私、中った事があって…残念ながら食べれない子なんですよ。トホホ…

引っ張りすぎでゴメンちゃい

引っ張りスギすぎ、更新おそおそでごめんちゃい。
東京、楽しかったんですけど、六アイのランはブヒブヒ遭遇100%で、こっちが先ーとなりまして…

ぶひ邸別館御一行さま、六アイに来てたのね…
我が家、週末は行きたいけどあまりの多さに、お勉強中なもので…なかなか行けそうにないんですよ。
慣れたら、必ず行くから会えたらいいね。

東京はこれからアップでーす。

ネット、いかが?

お元気そうで、良かった。
ネットはその後、いかが?
繋がらないのはほんと、困るよね…
私もあまり詳しくないので、どんな状態かを説明されても…頭がウニ状態になってしまいます。

ネットが復旧、しますように…

ぜひぜひ、お願いしますね。

引っ張りすぎの東京ネタにお付き合い、ありがたいですよ。

そうそう、海ふれ行きましたよー。
私、ボケてますよね。連休最終日は3日です。
3日に行ったんですよ。海ふれには…
また、行く事が決まればお誘いしますよー。
ぜひぜひ、よろしくでーす。

ありがとうです。

ありがとうです。
うまく、貼り付けできるかな…
でもがんばりますね。

入会出来て、マンモスうれピー。ってこれって死語やね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
