スポンサーサイト


happy birthday

kaeru-kun
おそーい、これまた、とっても遅れたムット家のお誕生日会の始まりぃぃぃ~

tomato

と、カエルくんがおっしゃってますけど…トマトさん、あなたが主役なんですよ。

そんなの関係ないから、早く投げてあそぼーって感じのトマトさん。
少しは、大人なレデーに変身か?って思っていた母の気持ちなんてお構いなしですね…

そんなトマトがとっても大好きよ、ママは…

そうそう、トマトは12日がお誕生日でした。
我が家、パパさん実家に帰省したので遅れてのお誕生日会をしたんです。

お手製のcakeを用意って思いましたが…

otanjoubi-ke-ki

お手製cakeは、また来年のお楽しみに…

阪急イングスで買ってしまいました。ムッシュくんダイエット中なもんでイッパイのcakeがあると…
目の毒になるもんで…

ドーナツとシュークリームです。こちらを分けると

otanjoubi-ke-ki

こんな感じ。
ピンクがトマトでブルーがムッシュです。
トマトの方が体も大きいので、量も多めにしてますよ。
もちろん、今回の主役でもありますので…

mate

mate

お洋服にお着替えして、待てtimeです。

ムッシュ…待ての時は必ずと言っていいほど、お皿を見れません。
       見ないでおこう。見たら我慢できないもん。

トマト…待ての時はムッシュのお皿も気になるし自分のも気になるお年頃。
     チラミ状態です。このまま待てが続くと…逆切れです。
     お顔もなんか切れモード寸前?

このままでは、悪戯されちゃー困るしそろそろ、いいよーの合図。

jisshoku

jisshoku

美味しそうに食べてくれてます。
よかったね。
トマト、遅れたけど改めて3才のお誕生日おめでとう。
これからも、ムッシュと仲良く出来るかな?
いい子でお留守番もできるかな?

他の子のオモチャがいいよーってわがまま言わないでね。

でも、一番の願いは元気でいてね。ただ、それだけです。

と、こんな感じで19日に開催しました。

が…我が家、もう1人10月生まれさんがおりましたよー。

パパさんです。26日で34歳になりました我が家のパパさん。

ママ実家でお誕生日会をしましたよー。

papa-tanjoubi

ホワイトシチューに海老フライにぺぺロンチーノ…
どこの洋食屋さんかしら?って感じのメニューです。
ばぁば、ありがと。パパさんも喜んでます。

そして恒例の

papa-tanjoubi

papa-tanjoubi

ろうそくフーもやりましたよー。
ほんとは、34本のろうそく…全部小さいやつで34本cakeにさして、フーってやるのもあり?って考えたんですが…
ケーキが燃えたら大変だし、ばぁばマンションなんで火災報知機が反応早いので止めておきました。

パパさんも、ほんと日々、元気になってます。
ほんとに良かった。ムッシュやトマトが癒してくれてるのも効果大・

これからも、よろしくねパパさん。

jisshoku

こんな感じで10月が終わりました。
今年もあと2ヶ月ですよー。
早いですね…

そろそろ、年賀状も考えないとー。
あー大掃除もー。

考えると、暗くなりそうな私…
なので、本日はもう寝ます…

昨日(30日)からトマト、お腹が少々ゆるめなんです。
寒くなってきたから、冷えた?かな…
今朝方は、ソワソワゴソゴソしてピーピーちゃん手前でした。

なもんで、トマトも私も寝不足気味です。
もし、明日もそうなら…病院かな?ビオフェルミンを夕ご飯に混ぜてあげてみたので、
様子見です。今晩は…

みなさまのブヒちゃん達はいかがですか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう!トマトちゃん

美味しそうなケーキですね♪
私も阪急イングスいきますよ~(^^)

トマトちゃんこれからも健康でパパママ癒してあげて下さいね☆

トマトちゃん、3歳ぉめでとぉv-290
美味しそうなドーナツとシュークリーム、貰えて良かったねぇ~v-411

パパさんも、ぉ誕生日でしたかv-425
パパさん、ぉめでとぉ~ございマ~スv-315
34歳デスかぁ~v-291 未だ、ぉ若いデスねっv-290

人間も、ワンも 健康が一番デスねっv-415
これからも、健康で過ごせますようにv-344 e-284っとe-266

トマトちゃん パパさん
お誕生日おめでとうございますv-315
美味しい ご飯食べて 美味しいケーキも食べて
皆にお祝いしてもらって 良いお誕生日でしたねv-407
また 1年元気で明るく過ごして下さいネ~ポチv-354

v-308トマトちゃん、お誕生日オメデトー♪
パパさんもおめでとうございます(ついででゴメンなさい)。

美味しいケーキ食べれて良かったねーi-269
そうそう、元気が一番ですv-91
また1年、みんなで楽しい思いで作ってくださいね~v-343
これからもパパさんとママさん、癒してあげてね~v-20

トマトちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ドーナツとシュークリーム、こんな美味しそうなワンケーキがあるのねっi-237
また一年、元気で健康に過ごせますように。。。

トマトちゃん お誕生日おめでとうv-238
シュークリームとドーナツ おいしそう♪

パパさんもお誕生日だったんですね おめでとうございます
元気で健康にが1番
笑いの絶えない1年でありますように~

トマトちゃん・パパさん お誕生日おめでと~ございますぅe-313
シュークリームとドーナツいいなァv-274
パパさんも元気になられたようで・・・
かわいい兄妹のパワーって元気の素ですよね~v-290

トマトちゃんステキなレディーにお互いなろうね~v-10

トマトちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
こうしてみんなで祝ってもらえてよかったね。
ほんと、何気ない毎日がとっても大事なんですよね。
あ、なんかどこかの歌の歌詞みたい。

お誕生日おめでとう~!
遅くなっちゃってすみません。
トマトちゃんもパパさんも美味しそうなケーキを食べて、大満足ですね♪
家族みんながこれからも健康でありますように!!

ありがとうです。

ありがとうございます。
イングス、行かれますか…ちょっとオサレなオヤツがあるから、いいですよね。
トマト、元気に毎日、笑いと癒しを無条件でくれてますよー。
ゆっくりだけど、のんびりやって行こうって思ってます。

ありがとね。

ありがとー。トマトは3才、パパさんは34歳になりましたよー。
10月は我が家、誕生日が2人もいました。
11月は節約月刊です。トホホ…
東京、いかがでした?我が家と同じ行動で、嬉しくなりましたよー。
代々木公園ーブルドス…最高ですよねー♪
私もアップがかなり遅いので…でもアップしよーかな…
ブルドスでいっぱい買いたかったけど…我が家はハーネスのみでした。お洋服もじっくり見て買いたいって思っても、パパさんムッシュの男子teamは興味なしでして…
またの機会にしますよ、我が家はね…
東京って公園がいっぱいでいいよねーって思いましたよん。

ありがとうです。

いやいや、ありがとうです。
10月は我が家、2人も誕生日でして…11月は節約・金欠月刊に突入です。
早く、東京デビューもアップと思いながら、ついつい先延ばしで…
六アイのランが感動過ぎて、そっちを先にアップしたくなりました。
平日は火曜日に遠征が多いと思います。週末はまだまだラン勉強中なもので、あまりの多さに私のテンションがアゲアゲ状態でして…
六アイでお会いできましたら、どーぞ宜しくです。

来年はお願いしたいです。

ありがちょー。来年はロコモコ母さんのお手製cakeのオーダーで、お願いしたいんですが…ヨロシク。
東京のアップもと思いながら、六アイのランがあまりにも感動、感激でそっちをアップしちゃいましたよ。
平日はロコモコちゃんは、六アイには来ない?のかな…
お仕事なら、仕方がないよね…
我が家、ランはお勉強中なんで、平日の火曜日に出没してます。
週末はあまりの多さで私のテンションアゲアゲが持ちません…
慣れてきたら、週末も出没しちゃうぞー。
その時はどーぞ、ヨロシクね。

ありがとね。

ありがとねー。東京ネタのアップがビミョウに遅すぎー。って感じですが、また後ほどです。
どんちゃんもいっぱいお出かけ、いいねー。
我が家、この前、海ふれに行ってきました。って、これをアップしたら東京ネタはお釈迦ですね…
4日に行って来たんだけど、ボストンテリアさん達のオフ会してた様で、その光景見ただけで、私のテンションアゲアゲでした。
海ふれには、よく行ってるの?また我が家も遠征する時は会えたらいいな。
その時は、よろしくです。

ありがとね。

ありがとね。来年もこんな感じで、のんびり楽しくやって行きたいです。
ネーネさんとこの、あのブヒちゃんぬいぐるみ…かわいい。
あ、読み逃げだー。ゴメン。
ほんと、よく出来てるよね。いい。チワワチームもほんと、楽しみですよー。
16日は会えるといいな。お仕事なら仕方がないけどね…
でも、会いたいですよー。

ありがとです。

ありがとね。
そうそう、我が家は4日に初海ふれに上陸したんだよー。
えてはなママさんに会えたらいいなーってひそかに思いながら、ランの方へ向かってました。
3日は行こうって言った時間が3時だったので、時間的に無理って感じだったんですよね…でも、3日だったら会えてたかもー。
残念です。また、海ふれに行きますよー。その時は、よろしくです。

そうですよね。

ありがとうです。
ほんと、何気ないのが一番ですよ。
そして、元気で過ごせるのも…
我が家、来年はのんびり過ごして行こうがモットー。ですよん。
10月26日、行かれたんですよね。なんかハッキリしないお天気だったので、我が家は諦めたんです。
でも、行ったら会えたんですよねー。残念。
早く、私、ペーパー卒業します。ハハルアさんも六アイに遠征、お願いします。

ありがとうです。

ありがとうです。
どこまで東京ネタ引っ張ってる私です…
この間、六アイに行ったんですけど、哲くんにお会いできたんです。あまりのワンコちゃん多さに私、圧倒され哲くんママさんにちゃんとご挨拶出来ず、失礼しちゃった事、お詫びしていただければ幸いです。
いよいよ16日まで、ちょっとですね。楽しみですよー。
この頃、寒くなりましたのでhirohiroさん、無理しないで下さいね。
元気な旅行姿のアップを拝見したので、安心ですが…
風邪は注意ですよー。
16日はいっぱいのブヒちゃんやママさんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
