スポンサーサイト


遂に上陸ですよー。

先週の週末…そう19日の日曜日。この日はムッシュやトマトにとって、記念日になった事でしょー。

tomato

musshu

いつもと変わらない我が家の朝…
寝起きのトマトと2度寝をしてるパパさんと添い寝のムッシュ。

休みの日はいつもお寝坊の我が家です。パパさん、18日はアメフト観戦にお出かけしてきて会社の人と飲んで帰宅して来ました。
病状の方はずいぶん、改善してる様子です。
皆様のコメントで、私も助かりました。ほんと、ありがたかったです。

日曜日は、朝からいいお天気で家でゴロゴロしてるのがチョットもったいない感じ…
前々から、行ってみたかった六アイのドックラン。
パパさんを起こして、お出かけしよーと言ってみたら…

いいよー。との、いいお返事が…

うひゃー。やったねー。念願の六アイに行けるよ。これー。

前から、ドックランに行くカバンの準備は出来ていた私…
忘れ物はないかをチェックして……

出発ですよー。

rokuai

tomato

到着。六アイです。ドックランですよー。ここは、怖がりさん専用と区別があるのですね…
よかった。ドックラン初心者の我が家。
超超超ー内弁慶のムッシュと弾けると暴走するであろうトマト…

君たちには、怖がりさんエリアで慣れてからでいいよ。私も慣れてないしね…
この日は、到着した時間帯も早く、そんなにワンコちゃんも来てなかったね。

お初の場所だし、慣れてくれるのにはいい感じかな?
トマトがいっぱいのお友達の前では、どんな感じで接する事が出来るのかな?
ギャウギャウ、言ったらどうしよう…

ムッシュは、怖がりくんだから、予想は出来るんだよね…ギャウギャウ言ってしまうんです。
そして、抱っこしてーとジタバタして…

今日は、パパさんも一緒だしムッシュの抱っこもお願い出来るし、私もちょっと安心でした。

広いエリアの方には、そろそろたくさんのお友達が来てましたよ。

rokuai

rokuai

柵越しで、失礼しました。お名前も聞く余裕も私にはありませんでした。
この日は、私も舞い上がっていて……

でも、写真だけは撮らなきゃーで、がんばりましたよ。
また、お会いできたら宜しくお願いします。
色々と教えて下さい。

我が家だけで、怖がりさんエリアを占領してるのも悪いので、一度、ドックランを出て歩きに行ってきました。
少し、暑さでトマトもかなりゼイゼイ言ってたし、ムッシュもビビりまくりで、いっぱいいっぱいの様子。
気分転換に六アイを散策しました。

戻ってくると…いっぱいお友達が来てるよー。

ブヒブヒちゃんも来てるー。
私もテンションはもう最高です。

ブログのお友達は…会えたらいいな…

ranmaru-kun

らんまるクンです。ブログをされてるかは、聞けませんでしたがまた、お会いできたら宜しくお願いします。色々と教えてくださいね。

そして、なーんと小太郎君のお嫁さん。

ravicyan

ラビちゃんです。カワイイー。小太郎君は一緒ではありませんでしたが、ラビちゃんに会えたのは感激。
また、お会いできたら宜しくお願いします。

そして…写真は撮れなかったんですが哲くんにも会えました。
もう、私…死んでしまうくらい嬉しかった。哲くん、あなたはブルちゃんらしい男前です。

papa-musshu-tomato

musshu

tomato

我が家、まだまだドックランではお勉強中です。
怖がりさんエリアでがんばります。

こんなムッシュやトマトの笑顔を見れたのはとっても嬉しかったです。
誰とでも、仲良く遊べるムッシュとトマトになれる日を夢みて…
平日、電車で通う事を決めた私でした。

あ、車の運転練習もしているんですよ…
でもでも、1人ではまだまだです。
今年中には、ぺーパー卒業しますよ…予定では。

皆様、六アイでお会いできたら、どーぞ宜しくお願いします。
仲良く遊べる秘訣や何かあれば、色々と教えてくださいねー。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おぉ~ 六アイ初上陸 おめでとう♪
トマトちゃんもムッシュくんも 楽しそう

ブヒさんにも会えたし ムットママさんの テンション上げ上げ
な感じ わかりますよー

平日に電車で? すごーい!
うちは電車乗せたことない おりこうさんできるんですね
うらやましい
うちはまずカートから練習させないと・・・・(笑)

ウェルカム~♪

おお~東京ネタかと思ったら六アイデビューでしたかv-398
ついに登場ですねv-425
そしてラビに会ったんですね~。
うちも実はこの日誘ってもらってたんですが 前回大型犬と喧嘩しまして^_^;
ってゆうか ふっかけられたんですけどね。。
そのわんこの出没時間だったんで 怖いんで遠慮したんです^_^;
トマトちゃんよりムッシュくんより 一番喜んでいるのママさんですね(笑)
死なないでください(爆)

早く会いたいな~♪

ウチの嫁がお世話になりましたv-414
ポチv-347

P.S.パパさん ちょっと落ち着いたみたいでヨカッタですね(*^_^*)



NoTitle

東京ネタが、キタ~!!なんて思ったら・・・
ランやったんですね~v-290
怖がりさんエリアなるものがあるんですねェ。
それにしても、友達にも逢えて楽しそう。って、1番はしゃいでたのは、ママさんなんでしょ?!

めざせペーパー卒業なんですねv-448
クルマで動き回るようになると、行動範囲が広くなってよいもんですよ~v-10

NoTitle

ラン、凄く楽しそうデスねっv-290 ママさんが・・・(笑)
冗談デスv-408
トマトちゃんもムッシュ君も、広いランで遊べて良かったねぇ~v-415

沢山のワンちゃんに、会ったようでママさん大興奮デスねっv-290
でも、キモチ凄~く良く分かりますv-411
多分、ワンよりも興奮してると思います(爆)
今度は、電車で行かれるとは、ホントに関心でございますv-425
私も見習わないとっv-356

パパさん、体調少しずつ良くなっているようで良かったデス~v-290
ゆ~っくりと焦らずに、無理をせず楽しく過ごして下さいねっv-344
それが一番デスv-426  e-284e-284

NoTitle

六アイ上陸だ~~!!
平日にもしや 会えるかも?!
パパさんも良い方向に向かってるみたいだし。
ムット家 調子付いてきたよ~~
もし会えたら遊んで下さいね~v-407

はじめまして(*^_^*)

はじめまして!!ムットママさんに会った、と主人からやや興奮気味には報告受けてたんですが、ブログに載せて頂けるとは・・・ありがとうございます(*^_^*)トマトちゃんとムッシュ君に会えなくて残念っ(泣)次回は是非私もお会いしたいですっ。

NoTitle

こんな良いランがあるんですね~♪
そちら方面はまったくわからないので・・・i-229
トマトちゃんもムッシュくんも楽しく遊べたみたいでヨカッタ~i-80
怖がりさんエリアなんてあるのね。。。オモシロイ(笑)
ママさんテンションi-184i-184 i-278

パパさん、調子良くなってきたようで安心しました。。。

NoTitle

日曜日行ってたんですねー、ラン♪
行かなかったんですよね・・・日曜日は。
行けば良かったー!

ロコモコも最初は全然動かなくって、だんだん行動範囲が広がったって感じでしたよ(^―^)
モゥコが他のワンコと遊べるようになってきたのも最近ですしね。
怖がりさんエリアも抜け出せー!
心配しなくてもけっこう大丈夫です(^m^)
まぁーでも、ムットママのテンション上がるのもわかります!
ついつい写真も・・・。そんなもんですよねー♪

早くランで会えるといいですねー!
楽しみにしてます♪

パパさん順調そうで何よりです~!

NoTitle

私もいつか生きたい六甲アイランド。
なんせ、ひとくせふたくせある神戸ブヒが集まるという
噂のラン。おまけに無料!
私も今はローカルエリアオンリードライバーですが
段々と範囲を広げ中。
そのうち、いつか六アイに上陸して荒らしまくってやるぞ~~

楽しいですね。

夢だった六アイのドックラン…
ようやく上陸ですよ。いやいや、噂通りのブヒブヒ遭遇率…
私…夢心地でありますよ。幸せ…

お休みの日はかなり混雑って感じで、ほんと大型犬から超小型犬まで、満員御礼って感じでした。
我が家、まだまだお勉強なので、怖がりさんエリアでがんばります。
カートは、なんか大人しく乗ってます。途中、オヤツでごまかしてる時もありますけどね…
私のペーパードライバー卒業までは、平日は電車でGO!になりそうです。
ムッシュやトマトの笑顔を見れるなら、母はガンバれるんですよね。
ネーネさんも、一緒にペーパードライバー卒業しよーよ。
きっと、頑張り屋さんのネーネさん…私よりはやく卒業してそうだな。

ネタ、ひっぱりますよ。

そうでしょ…東京ネタと思ったでしょ。
ひっぱりますよー。

東京ネタより、私的には六アイの方が大事だったのよね…
なんせ、夢にまでみた六アイ…
このまま、夢の中へ行ってみたいと思いませんか?って感じでしたのよん。

噂通りのブヒブヒ遭遇率で、私…もう最高!
そして、ラビちゃんにも会えたし…
小太郎君に会えないのは、残念でしたが…
また、会えるよ。

週末は凄い、混雑って感じで、トマトやムッシュもタジタジ・バタバタしちゃう様子なんで、もうちょっと慣れるまでは、平日のお昼間に行くようになるかな?

まだまだ、お勉強中だし、怖がりさんエリアで頑張るつもりです。

ラビパパさんにも会えたんだけど、我が家、もう帰宅の時間であんまりお話が出来ず…
バタバタと失礼したんで、申し訳なかったです。
でも、会えたのは感動・感激でした。

六アイ最高!

そして、我が家のパパさんもほんと改善の方向です。
年末はまた、忙しくなるからチョット心配なんだけどね。
でも、有り難いです。励ましや温かい言葉や気持ちに…

ありがと。

そうなんだよね。

そうなんだよねー。車の運転が出来たら…
ほんと、行ってみたい場所がいっぱいです。

えてはなママさんが、羨ましいなーって思ってましたよん。
で、年内でペーパー卒業しますよん。

六アイはほんと最高です。
ブヒブヒ遭遇率が高いです。私…ほんとにハシャイデました。
夢心地です。
えてはなママさんも、六アイ上陸いかがですか…

最高でした。

そう、ここのドックランは憧れでもあり、ブヒブヒ遭遇率が高いしブログのお友達にも会えるかもーって所で、私…ほんと誰よりもハシャイデました。

テンくんもお友達のお誕生日会やいっぱいお出かけしてるから、ママさんも電車やバスの移動は大変だったでしょ…

我が家、カートでGOの時はムッシュとトマトとカートの重さで一体、総重量は?考えたら怖いので、やめておくわー。

でも、楽しそうな顔をみると、母はガンバレちゃうんだなー。

そして、パパさんもだんだんだけど改善してるから安心。
でも、年末は忙しくなるのでまたチョット心配なんだけど…
まあ、ゆっくり焦らずにやっていきます。
ほんと、温かい言葉や気持ちが嬉しかったです。
ありがとね。

こちらこそよろしくです。

はい、上陸しました。
ほんと、六アイは最高ですね…
もう、私…メロメロです。六アイには平日は電車でGO!します。

かかおクンやひよりチャンと会えたら、どーぞ一緒に遊んでください。
お会いできたら、私…嬉しくて気絶してるかも?ってくらいアタフタしてるかもしれませんが、よろしくお願いします。

色々とドックランでのマナーやお約束を教えて下さいね。

パパさんも、改善はしてます。ほんと、温かい言葉や気持ちが嬉しかったです。
年末はまた、忙しくなるのでチョット心配なんですけど…
まあ、ゆっくり焦らずにやっていきます。

ほんと、ありがとうございました。

感激です。

ほんと、この間はいきなり…ラビパパさんに話しかけ、でも快くお話して頂き、私…感激・感動です。

そして、ラビちゃんもカワイイー。私、1人で舞い上がっていましたので、粗相を許して下さい。

我が家、ムッシュもトマトもまだまだランのお勉強中ですので色々と教えて下さい。

そして、またお会いできたらうれしいです。
私、感激で泣きそうになるかもしれませんが…

六アイでお会い出来るのを楽しみにしてます。
パパさんやラビちゃんによろしくです。

ラビママさんにも、ぜひぜひお会いしたいし…
あー、六アイって最高ですね。

いいランです。

そっかー、あまりこちらは詳しくないのね…
よく、お出かけしてるからきっと解かるよ。

でもでも、ここのランはほんとブヒブヒ遭遇率が高いので、私…
1人で舞い上がってまして…いやいや一番、楽しんでたのは私だったかもね…

パパさんも改善はしてるから良かったです。
ほんと、温かい言葉や気持ちが有り難かったです。
ありがとね。

どんゆみさんも六アイに上陸してー。
待ってるよー。

手術成功よかったね

ロッコちゃん、無事に成功よかったね。

ママさんもお疲れだったでしょ。ほんと、良かったです。

そして、我が家も上陸したんだよー。
六アイは最高やねー。ブヒブヒ遭遇率が高い。
私、1人で舞い上がっていたのは確実…

いやいや、ほんとロコモコシスターズには会えなかったのは残念だったけど、リベンジしますよ。
平日は電車でGO!しますので、会えたらいいね。

パパさんも改善はしてるから安心です。
が…年末はまた忙しくなるのでチョット心配なんですけど…
まあ、ゆっくり焦らずにやっていきます。

温かい言葉や気持ちで、私も救われました。
感謝です。ありがとー。

楽しみです。

ほんと、ここのランはブヒブヒ遭遇率が高いうえに、神戸ブヒーズの総本山です。

リズちゃん、ジャーナリズムがそそられるのでは?これは、現場で取材ですよ。

ハハルアさん、リズちゃん…上陸の日も遠くない事を祈ってます。
我が家も、まだまだお勉強中の身ですので…

はやく、みんなと上手に遊べる子になるよにがんばりますよー。
私もペーパー卒業しますよー。
ハハルアさんも、こちらまで遠征してくださーいね。

NoTitle

お久しぶりです。
パパさんの具合はどうですか?
しばらく来てないうちに色々なことがあったみたいですね。
ドッグランも無事にデビューできたみたいだし
東京にも遊びに来ていたんですね!
その時の様子もアップされるの楽しみにしてます。

そして、遅くなりましたがトマトちゃん誕生日おめでとうございます!

NoTitle

旦那様、具合が良くなっているようでよかったです。
ママさんと、2わんのおかげかな。

そして、トマトちゃんとムッシュ君、初ドッグランおめでとうです♪
ふたりとも個性が違っておもしろい半分大変でしょうか。
でもでも怖がりさん用に分かれているのって
ありがたいですよね(e^_^e)
電車で通って早く慣れてくれるといいですね♪
ちなみに私もペーパーです(笑)

ありがとうございます

お久しぶりです。
トマト、無事に3才になりました。ありがとうございます。

そうなんですよ。我が家もバタバタとしてまして、更新も遅く、読み逃げ状態でした。

東京にも行ったんですよ。代々木でバビちゃんいないかな?会えたらいいなーって思ってましたが…
駒沢公園にも最終日に行ったんです。帰りに寄ったんでゆっくりは出来なかったんですけどね。

また、東京には行く時がありますので、バビちゃんやぱぱさんには次回、お会い出来るのを楽しみにしておきます。

バビちゃん、お洋服お似合いですよー。
そして、モデルさんのバビちゃんも最高にかわゆいです。

ハードな感じのダウンもいいですね。かっこいーバビちゃんにメロメロ萌えーです。

お久しぶりーです。

お久しぶりです。
コメントありがとー。嬉しいです。

パパさんも、以前に比べると回復してるのが解って安心です。
でも、忙しくなる12月が待ってるのでチョット不安なとこも正直あります。
が、まあ焦る事ないしねって自分に言い聞かせてる私です。

更新もかなりスローな感じですので…
えへへ。また、こむ兄とあんずチャンに癒してもらいに遊びに行きますねー。

ほんと、温かい言葉と気持ちに感謝です。
ありがとう。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
