

ある真夜中の風景

DSCN0260_convert_20080419211634[1]
DSCN0265_convert_20080419211734[1]
ある日の深夜…パパさんの肘枕…トマト肘枕に突進えぇみごとbikkuri01パパさん撃沈がっくりでもトマトの狙いはパパさんの肘枕ではなかった…一体なに狙いなのトマトぉぉー羅琉 ニヤリDSCN0264_convert_20080419211826[1]
ムッシュでしたニコッ♪いつもムッシュに寝床を先に取られるトマト…一応ムッシュの方がお兄ちゃんなんだからぁー焦る3立ててあげてよぉー…トマトはママと一緒におねんねしよって誘っても、この日はなんとしてもパパさんと一緒が良かったみたいjumee☆faceA6そう、これがムッシュとママの寝不足の真相でした汗;;イビキ軍団、なかよくおねんねして良かったねーvでも朝にはママのお布団に戻ってきたトマトでした…あなたってキラキラ(オレンジ)天真爛漫キラキラ(オレンジ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

いびき軍団一緒ですぅv-16
ウチのえて吉は、早く布団しいてや!ってアピールして、ママの枕で寝てるし・・・

天真爛漫トマトちゃん今夜も、もちろん怖い寝顔にスゴイいびきなんでしょv-290

ウチも両側からダブルでいびきまみれでっす(泣

ぃゃぁ どこもワンコ様は自由でヨイ♪
たまに夜中に水を飲んで顔中ビシャビシャになって戻ってくるのだけはカンベンしてぇって感じですケド(笑

 えてはなママさんへ   最初はビックリ!イビキにおならに半目で寝るってーどういう事v-12背中にファスナーでもあって、小さいオヤジでも入ってるのーと思ったけどねぇ…ママ枕を占領するのはムッシュかなぁ…ママは小さくなって寝てるのよv-406

ロコモコママさんへ   ありますねぇ…人でビシャビシャの顔を拭くなぁーって事…あれは確信犯ですよきっとv-12

さっそく遊びに来ました~。
ムッシュちゃんもトマトちゃんも可愛い~♪

日々寝床争い大変なのかな???(笑)
モゾモゾされるとなかなか寝付けないですよね~。

ま、可愛いから許しちゃうんですけどね!


先ほどはコメントありがとうございました。
なんか切ない内容だったので申し訳ないですが、削除しました。
本当に申し訳ありませんでした。

はなママさんへ  訪問&コメントありがとうです。そんな、気になさらずに…これも何かの縁ですよねv-290またブログの方にお邪魔しますね。どうぞよろしくお願いします。

トマトちゃんはパパさんがよかったのか~(e^_^e)
強引に入っていこうとするトマトちゃんを
頭だけ出して見ているムッシュちゃんもかわいいぞぉ~!!(≧▽≦)

うちのこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)も
布団に乗ったり入ったりしてますよ。
朝まで2人と2匹でグッスリです(e^_^e)

ぱーのすけママさんへ   トマトは基本的にはママっ子なんですv-398でも、お兄ちゃんムッシュのマネをしたがる?お年頃v-286とでも、しときます。ママが面倒みてるのにー…

ウチは一緒に布団で寝た事が無いので、
こんな戦争があるとは・・・(驚)
でも、カワイイe-266

寝床戦争&イビキの爆音と大変そうだけど、
カワイイから許せちゃいますねっe-266



テンママさんへ   最初は自分たちのベットでいい子おねんねだったのに…いつしか夜鳴き・早朝鳴きに困り果てた結果が、今ですv-12私も自分の寝床確保に大変なんですぅぅー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
