

今朝の出来事…

DSCN0278_convert_20080419212440[1]
DSCN0277_convert_20080419212346[1]
今朝、いつも通りの朝。お寝坊トマトをなにげに見てみると…えぇくっ首がぁぁあー伸びたエエェッ!?!?しかも、お顔をあんなに押し付けて寝れるなんて…微妙に鼻の下も濡れてる…ぷぷ苦しくないの?                          DSCN0268_convert_20080419212208[1]
スッキリしたお目覚めだった様です。よく寝れたワングー!ママとムッシュはトマトとパパの怪獣の様なイビキでzzzzzz今日も寝不足だぁぁ涙

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムットママさんへ

トマトちゃんは、ぉ布団(人間流)に寝てるんですねっv-290
沢山寝れた表情してて可愛いv-344
パパとブヒのイビキ… ウチと一緒デスv-388
しかも、2人共、i-84がデカイので、半目・・・ 怖ぃ~v-12

熟睡◎熟睡
ぃぃ夢見てそうな寝相ですねぇ(笑
目覚め後のお目目もパッチリだねぇ

ウチはモゥコとロッコの
ダブルいびきですヨ…毎日・・・(泣

トマトちゃんむにゅ~ってなってる!!(>_<)

わんこってこんなカッコして苦しくないんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

トマトちゃんのイビキは
ハナペチャわんこの宿命なのかな?

トマトちゃんの寝相すごい!!
苦しくないのかしら(〇o〇;)

トマトちゃんとパパさんのダブルいびき・・・
迫力あるでしょうね♪

寝てるうちにずれちゃうんですよね!
毛並みの関係でしょうか?
頭の方からお尻の方に毛並みがあるからですね。きっと!^^;
でもトマトちゃん!首は痛くないの?

テンママさんへ   トマトに布団を占領される毎日ですv-40そして半目も…一瞬、寝てるのか起きてるのか判らないくらいの半目の時はビビりましたぁぁーv-12

ロコモコママさんへ    あんな寝像でいったいどんな夢の世界だったんでしょうv-16ダブルいびきも、ハマると癖になりそうな…

ぱーのすけママさんへ    こんなお顔されると、どんなイビキも許せちゃうぅぅv-10親ばかですねーv-221あんな寝像って、人なら寝違えになりますよねぇ…

たのんママさんへ   はい、ダブルイビキもなかなかのv-81代物v-81ですよー。あっ寝像って寝相だ…私のおバカばれちゃう…v-12パパさんのイビキの時は、殺意を感じた時も実はありましたよーv-8トマトは許せちゃうぅぅーv-10

makiママさんへ   スルスルスベスベになったから?トマトは日ごろから、鍛えてるから強靭は首の持ち主なのよぉーv-221
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
