

アジリティーに挑戦

20日の日曜日にお散歩でも行ってる青葉の森公園で

前にも行ってヨカッタかなと思ってた愛犬との暮らし方教室に行ってきました。

夏の間はお休みしてたこの教室。

10月に開催してた日はパパさんの都合で参加出来ず。。。

今回は前日の雨で当日は開催するのか心配でしたが開催されましたよ♪

ajirity-1.jpg

散歩でも行ってる公園なんで緊張もあまりしてない?かなと思ってるけど。。。

パパさんとオボンムッシュのコンビで参加。

お座りの練習です。

ajirity-2.jpg

お座り出来て^^ナデナデしてもらいご満悦なオボンムッシュ。

一方、私とオジョウトマトのコンビは。。。

ajirity-3.jpg

この日のオジョウさん。。。

ご機嫌ナナメなオジョウさんで。

お座りしてもジッと出来ない状態で、他に気がいってしまって

なかなか上手く出来ませんでした。

それでもなんとかお座りさせようとしてたら。。。

ajirity-5.jpg

パパさんに助けてwwwって感じで私から離れる。。。

いつもはママ命なオジョウさんなのに。。。

どんな状況下でもお座りが出来ればいいので、これは復習あるのみです。

家の中で練習してお散歩の合間に練習だなwww


この日は前回の復習をして(お座りや待てなど)アジリティーに挑戦でした。

ajirity-6.jpg

ajirity-7.jpg

ハードルみたいなのをジャンプしたり急坂なのを登ったりwww

ポールをくぐったりwww

初挑戦だったけどムッシュもトマトも上手く出来たんだよ♪

思ってたよりも運動神経は良いオボンムッシュ^^

マグロのように突進していくのか?と思われてたオジョウトマトも

上手くハードルをジャンプwww

飼い主も一緒に参加出来たりするので^^我が家とっても満足でした♪

やっぱ^^何でも一緒に参加出来るって楽しいよね♪

ajirity-9.jpg

ajirity-10.jpg

ドヤ顔のオボンムッシュ

ajirity-8.jpg

アタチは急坂はチョット苦手なの。チラミするオジョウトマト


でもラストは

ajirity-11.jpg

ドアップなドヤ顔をしてくれました♪

パパさんもアジリティー参加出来て楽しめたご様子。

私も久々にジャンプしたりで楽しめました^^

来月も第三日曜日にこの教室開催です。

早速^^来月も申し込みして帰宅しました♪

来月までには^^オジョウトマト。

お座り出来ちゃうオジョウに変身だwww






他力本願でいいのか?的なアップです。。。

この間のアップからすでに。。。

楽しい時間が終わってしまうと抜け殻になって。。。

ご一緒させていただいた皆様のブログの方で^^

私すっかり満喫中でした。

少ないマジで少ない写真をどう整理しても

どこを探しても。。。

誘ってくれて美味しいチキンさんや芋煮さんを開催してくれた

まめちゃんの。。。

写真が。。。

激写出来てなかった。。。






我が家。。。パパに激写を頼んだ私のミスだ。。。



































まめちゃん。ゴメンよ。次回はたくさんまめちゃんを激写させていただきたいです。
ゆきまめさん。どうぞヨロシクです。

では楽しい芋煮会の様子が伝わるこちらを参照してくださいませ^^

まめんちのスローぶろぐ♪

フレブル ゆずっち日記

フレブル「そらまめ」活動記録

なんて他力本願的なブログ。これでもいいのか?

これではマジヤバい。

でもマジで少ない少なすぎる写真。。。

でも観てやってくださませ。


imonikai11-12-1.jpg

imonikai11-12-2.jpg

こうめチャン&うめのすけクン


imonikai11-12-3.jpg

そらまめクン

imonikai11-12-5.jpg

てくクン&ほのチャン

imonikai11-12-6.jpg

ゆずチャン

そして最初から最後まで吠えるに吠えてた

imonikai11-12-8.jpg

imonikai11-12-9.jpg

オジョウにオボンでした。


まめちゃんは、大人しくチョコンとしててカワユスだったのに。。。

なぜだ。。。パパさん。



こんな我が家ですがみなさままたご一緒させてくださいね。

楽しかった。



こないだの週末はとっても楽しい時間を過ごしたんだよ。

詳しいことはまた来週ってなるとママは年を越してしまいそうだから。。。

でも。。。

あまりに久しぶりな集まりにママはまた頭がパニクリ状態で。。。

マジで。

写真が。。。

少ないのだ。。。

ヤバくね。ママ。。。


ひとまず、一カ月以上の放置状態を打破しなくてはと思い本日はマジでここまで。

どこまで?引っ張るのか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うーーーん。


ううーーーーーーーーーーん。。。


どこまでのばす?

もうチョイか?


うううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

何か勘違いしてますが。

ボケはあまり続くと良くないのでここまでにして。





先週末、ご一緒していただいた皆様^^

ホントにアリガトウでした。取り急ぎお礼まで。

少ない写真をなんとかして次回に続く。。。


きっと次回のアップまでには、皆様のブログで満足してる私がいること

間違いなし。












10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
