

6歳になりました♪

昨日で無事に我が家のオジョウことトマトが。。。

6歳を迎えることが出来ました♪

これと言って大きな病気もなく皮膚とかアレルギーとかで悩むこともなく

天真爛漫なオジョウトマトで過ごしてきました。

内弁慶でオフ会などでは。。。姿を消したがるそんなアンニュイ感じのオジョウ。。。

でも、それも個性さ^^

いつまでもそのままのオジョウトマトでいて欲しいって。

そう思うよ。

トマトのペースで何でもゆっくりやれば^^出来るそんなオジョウトマトだもんね。

toma-6birth-1.jpg

アタチ6歳。

苦手なこともたくさんあるけど、アタチに不可能なことはないと思ってるところなの。

なんでもかんでもやってやるわよwww

そこんとこ^^ヨロシクwww


今日は主役ではないことが分かってるオボンムッシュ。

toma-6birth-5.jpg

今日はオジョウがメインでしょ。。。

僕は。。。早く。。。

その。。。あの。。。


オコボレでもいいから食べたいだけなんだよな。。。



えっ。オボンムッシュくん。

君は流石だね。お鼻がいいです。

そう。

オボンムッシュが狙ってるモノと言えば。。。



テーブルの上にある。。。



そう。



こちら。。。




toma-6birth-3.jpg

母。。。

お誕生日のケーキをいつかはカワイイのを頼んであげようと思うのですが。。。

今年は。。。こちらで母も一緒に食べれるパンケーキを作ろうかと^^

そう思いまして無印で買ってきました。

クリームの代わりにヨーグルト。

メープルシロップもかけてあげるよ^^

あ。。。

ヨーグルトがなかった。ゴメン。

今から無糖のヨーグルト買いに行ってきますわよ。。。

今日の3時のオヤツは米粉のパンケーキで決まりだね^^












トマトのお誕生日おめでとうコメント。

ウレシカッタです。

当日、アップしなかったのに。。。

前回のブログにコメいただいたトマトはとってもシアワセなオジョウなんだと

飼い主の私もとってもシアワセなんだと^^

ありがとうございます。

ブログで皆様に出会えて^^我が家はシアワセです。

どうぞこれからも宜しくお願いしますでーす^^

相変わらずコメント遅れますがお待ちくださいね。
毎度のことでゴメンナサイです。










復活です^^

先週から調子悪かった我が家のオボンムッシュも

火曜日には元気いっぱーいです。

食いしん坊なオボンがまったくなんにも食べないって

なった先週の金曜日はいくら病院に行って点滴や注射しても

安心出来なかった母。。。

お留守番時に何かあったらと思うとずっとずーっと

家で一緒に引きこもっておりました。

仕事してなくて良かったわと思う母。

実家が近所なら、来てもらうけどね。。。

long-san-2.jpg

元気復活しても7歳だし若いころとは違うのよねっと改めて。

オボンムッシュ。

少々、ギャン吠えしても元気があっていいよ♪

それがオボンムッシュですから^^


ムッシュの看病に付き合っていただいたオジョウトマトさん。

long-san-11.jpg

アタチは元気だったよ^^

お散歩も1人で行けるようになったの^^


そう。。。このオジョウ、ムッシュが一緒でないと1人で散歩も出来ないほど

それはそれは

臆病なオジョウでしたけど。。。

ショート散歩ならおひとり様でも行けるように成長したのです^^



さて。

これからお天気もイマイチな感じですが

オジョウの家シャンでも決行しようかと思います^^

週末がシャンプーdayだったけど延びちゃいました。

シャンプーも頑張れるオジョウトマトにエラカッタねの一言お願いしますね^^


写真の使いまわしは。。。気になさらずに


コメ返しも少々お待ちをwww

すみません。















09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
