

お久しぶりです&シバラクお休みです。

気がつけば、オボンです。

そう、今日からお休みって人もいますよね^^

我が家は今日、パパさんが定時で帰宅したらお盆休みとなります^^

なので。。。

本日の夜に、我が家は。。。


関西に向けて。。。


レッツラ関西♪します。


最近、高温注意報やなんや出てるので家に引きこもってばかりの我が家。

帰省の準備もしないといけないし、でも甲子園も始まってるし^^

ダラダラとテレビ観て^^マッタリと暮らしておりました。

皆様のブログも読み逃げでゴメンナサイです。

レスも遅れてごめんなさいです。

なんか、あまりに暑いとやる気ゼロ状態でした私。。。

でも、いい加減に準備しないと帰省出来ないので今から頑張って準備します。


junbi-1.jpg

忘れ物しないように。。。

junbi-2.jpg

オジョウからしっかりとチェックされて。。。

我が家の男共は。。。

junbi-3.jpg

体力温存中です。。。





帰省するのはモチロンウレシイけど、それまでの準備ってなんやかんやで大変なんだよね。。。

いいな。オトコドモハ。。。

寝るのが仕事のように寝ております。。。

私も男になりたいってこの時ばかりは、マジで思う。。。

そんなムットママにがんばれーと応援してくださいませ^^

褒められると^^やる気が出るそんな私www


ではでは、みなさま。

シバラク関西でenjoyしますのでバイバイです♪

実家にパソコンないし。。。

読み逃げも出来ないけど。

戻ってきたらシッカリとブログ拝見しますよ♪

熱中症や体調管理にはどうぞ気を付けて下さいね。

ではでは、どうぞ皆様、よいお盆をお迎えくださいね^^


チョコットコレクション。の巻。

クールアイテムをプレゼントされて^^

みなさまお待たせです♪イヤ、別に待ってることもないかもね。。。

ムッシュ&トマトのプチコレクション開催です^^

puchikore-1.jpg

お手製のクールエプロンだすよ^^

レトロな絵柄がイイ感じ^^

オジョウトマト。顔が昭和な感じですので^^見事に着こなせちゃう♪

さすが^^オジョウトマトだす。


puchikore-2.jpg

お次はムッシュ王子。

王子、そこが痒いのか?

なぜ?そんなアンニュイな感じの表情を。。。

テレ隠し?なのか?

難しいお年頃なのか?もう、おっさんやと思うけど。。。

しかも、写真もブレテル。。。  あははー。


と、ホントにプチコレクションですが。。。

母もこちらをプレゼントされて前まえから、作ってやろうと思ってた

あるモノを実は作ってあげたんですのよ。。。

ミシンがない我が家。。。

母はチクチク、縫ってあげた。。。

お手製のクールタイ。

見たい?








本当に?







見たら、ビビるかもよ。






。。。








。。。。。。。。。。









puchikore-5.jpg

この豆絞りで、保冷剤3個入れるクールタイを作ったの。。。

この作り方は、リンクしてるそらまめ活動記録

まいこさんのを参考に^^してくださいませ。



私の作った作品は。。。縫い目がオッソロシイーことになってるので。。。

試着したところで、ご勘弁を。。。


私ってホントにA型?かしらっ?






07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
