

ムフフな黄金週間。パート2。

母、メチャ早起き。
パパまだグースカ寝てる。。。

では^^ムフフな黄金週間をみなさまお過ごしくださいね♪

sarada-1.jpg

sarada-2.jpg

食いしん坊コンビ。1号&2号。
きっと高速のランでもサラダバーを楽しむに違いない。。。


ムフフな黄金週間。

ムフフ。
ブログアップしてるよりもホントはさ私。。。
しないといけない事あるけど。。。

しばらくアップ出来ないし、やっぱみんなに見て欲しかったのでwww
アップします。

kannsai-1.jpg

kansai-2.jpg

こないだゲットしたこちらのbulldossさんのチャリティータンク着てみたよ^^

ムッシュサイズ(ダックスサイズ)はbulldossさんなかったんだけど、
babyサイズの5ってやつで大丈夫でした^^
ヨカッタ。
ムッシュはシッポの方まであるタイプは、どうも苦手な様で。。。
どちらかと言えば、チビティータイプな感じで着てますのよ。

kansai-3.jpg

アへwwwって感じで笑っておりますムッシュオボン。
明日は関西に帰るのが解ってる?のか嬉しそうです^^

kansai-5.jpg

トマトはマイペース。
散歩の時は、いつでもどこでも突進あるのみ♪
クールビューティーなトマトオジョウです^^

kansai-6.jpg

kansai-7.jpg

ムッシュやトマトの準備は完璧^^
高速で食べるご飯やオヤツ。

オサレするのも忘れずにね♪
モチロン、豆絞りも忘れずに持っていきますともwww

広まれー豆絞りの 


ってな事で我が家、しばらくアップはお休みです。
でも、また^^帰ってきたら復活ですのでそれまで皆様お元気で^^

素敵なゴールデンウィークをお迎えくださいね^^
もしかしたら、みなさんのブログは姉のとこで拝見するかもしれませんwww
実家はパソコンないので。。。観れないのです。。。
姉の家からアップするか?いや。。。それは。。。たぶんリームー。






☆おまけ☆

アへーな顔じゃ終れませんって事で。

kansai-8.jpg

えへって顔のムッシュで終わります^^
ナビク耳の毛ムッシュに萌え萌えな私って親ばか?




ビババビ

火曜日の話です。
みなさん、火曜日って新商品が店頭に並ぶ日って知ってましたか?
この情報もモチロン私の大好きなテレビシルシルミシルで知って^^
これまたローソンの事なんだけど。。。

babbi-1.jpg

ローソンのuchicafeシリーズ。ピスタチオのクリームなんて^^美味しいやん♪
しかもバビさんとのコラボって^^
これもオイシイに違いないって確信して^^買ってしまった私。

babbi-2.jpg

3時のオヤツはこのような感じになりました^^ムフフ
こうやって撮影してると。。。

やってきますよ。。。

我が家の食いしん坊コンビ。
こちらも毎度の事、コラボしてるかのように。

babbi-3.jpg

コラボ1号のトマトでございます。

babbi-5.jpg

コラボ2号のムッシュでございます。

babbi-7.jpg

ビバ食いしん坊1号&2号。

ビババビ。

ビバローソン。




関西のローソンで物色中の人を見かけたら。。。
もしかして、それは私かもよ。

bulldossさんから届いたよ^^

発売って知って即、ポチっとクリック。

bulldoss-1.jpg

何をポチっとしたかってwww

こちらですよ^^

bulldoss-2.jpg

bulldossさんで発売日を待って待って待ってた

チャリティータンク。

出来る事から始めようって^^

これ着てムシュトマは関西に帰省だぞ^^

高速でのランで広めてきますよ^^

モチロン^^豆絞り隊も広めてきますwww

もうスグだ。ゴールデンウィーク♪ ヤッホー♪



ぶたさん。との遊び方。

riaru-buta-1.jpg

ぶた1号&2号です。
私達、リアルな声でブーぶーbu-
って言えたはずなんです。この時までは。。。
それが気にいってママが買ってきたんですよ^^
大きいブタちゃんはトマト用に。小さいブタちゃんはムッシュ用にって。。。
仲良く記念撮影でもしようと。そう思って準備してたら。。。

riaru-buta-2.jpg

んな事は、どーでもいいのデチ。
そんな高いとこにいないで、早くアタチが遊んであげるデチよ。


riaru-buta-3.jpg

。。。

。。。

。。。

トマトの鋭いニラミで完全に固まってるぶた1号&2号。


次の瞬間には。
想像通り。。。

riaru-buta-5.jpg

あまりの速さに母はついていけず。。。

riaru-buta-7.jpg

あっと言う間に
トマトさんの餌食になってるぶた1号&2号。
トマトらしい遊び方だわと感心する母。

ムッシュ用にと思ってたピンクのブタちゃん。
ムッシュに渡してみたら。。。

riaru-buta-6.jpg

ムッシュはブタちゃんの声にビビって逃げてしまいました。。。
これもムッシュらしい。どこまでビビりやねんムッシュ。

それぞれ、ブタちゃんたちとの遊び方は違うけど。
我が家のコンビ^^どちらかが欠けてもダメなんだよね。



後、これは先週に届いてた産地応援やさいセット

fuuhyou-1.jpg

fuuhyou-2.jpg

ブログでお友達のきなこちゃんとこで知ったんだけど。
風評被害や今回の大震災で被災された農家さんを応援する野菜です。
こんなことでしか、協力出来ないけど。
でも出来る事はやろうって決めたから^^協力出来てヨカッタ。

まだ販売してたらどうぞこちらを覗いてみてください。

築地市場ドットコム

地元でないと手に入らない様な野菜も入ってたよ^^

駒沢公園。

昨日の夜もまたまた地震で怖かったよー。
いい加減に揺れないでって思うけど。
自然の力には到底、敵わないし。。。
でも、自分の地震酔いから早く解放されたーいと思う今日この頃。。。

っとチョットだけ愚痴ってみた私。

では本題に入ります^^

こないだの週末は公園ハシゴでした。
水元公園に行って。。。チョット騒いで^^

せっかく都内にきたのにそのまま帰るのはモッタイナイっと思いまして^^
私的には、ホントは代々木公園のワンワンカーニバル?でしたかね?それに
ホントはホントはいや。。。

かなり行きたかったのですが

我が家の都内運転手パパさんが駒沢公園がいいなって。
そんなわけで。。。駒沢さんに行ってみました。。。

今でもやっぱり代々木にいっときゃーヨカッタと思う私なんですけど。。。

駒沢公園もステキな公園でして^^

komazawa-1.jpg

komazawa-2.jpg

広くてキモチよかったです^^
せっかく駒沢に来たので。。。ここである活動を。。。

komazawa-3.jpg

ブレブレでなんの活動か?解りにくい。。。って聞こえてきます。はい、確かにそうです。

komazawa-5.jpg

トマトはスンスン散歩満喫中ですが。。。
首元みてみて。

豆絞り隊のわ

平の隊員としてしっかりと広めて参りましたよ^^
どんどん公園内を進んで行くと。。。
こんな公園の中に公園があるなんて。。。
流石でゴザイマスワヨ。駒沢公園様。

komazawa-6.jpg

ここのお仲間にも広めなくてはいけません。

komazawa-7.jpg

まずは兄ムッシュが勧誘を。。。
御一人目の白ブヒさま。

奥の方には。。。

komazawa-8.jpg

あらん♪大中小と色んな色のブヒさまがいらっしゃいましたよ。

駒沢公園ってホント広いわ。
だってこの他にも写真は撮らなかったけど、りす公園もあったんだもん。
駒沢公園って、キングof公園って言ってもいいのかしら?と思うくらい広いよね。
ヤバイ。。。田舎者丸出しだwww

komazawa-9.jpg

桜も葉桜になってたけど。満開の時は綺麗だったんだろうなって思う。
来年はどこで花見をしようか?
今から考え中。気が早いけど。。。

komazawa-10.jpg

僕チンもちゃんと、豆絞り隊のわを広めてきたよ。

そうだよね^^ムッシュもちゃんと解ってきたよね。
だんだん慣れるときっとムッシュは出来るからね^^もうチョイだぞ。
っと褒めて褒め殺しでいこうと思っております。

こんな感じで先週末は公園のハシゴをした我が家。
来週末は。。。

ゴールデンウィークの始まりじゃーないか。

気分もリフレッシュで元気に関西に帰らねば。。。
関西のみなさま^^ムシュトマ元気に帰省します。
遊んでやってちょーだいね。

関東のみなさま。関西から帰宅したらまた遊んでやってちょーだいね。

パーツモデルに挑戦

6wakuchin-1.jpg

トマトです。
この写真、また使いまわしじゃない?って思ってるあなた。
ブログを読んでくれてるのね^^ありがと。ママが喜んでるわよ^^
まだ、毛布があるの?って細かいことは気にしないでよ。
お天気になれば、洗濯するしってこないだから、ママが自分に言い聞かせてたから。。。

と、タイトルから話がそれたけど、アタチってばモデルに挑戦してみたのよ^^

見たい?

かなりのセクチーショットよ。。。


。。。




。。。




。。。




はよ見せろって感じよね。。。


では。



oiroke-1.jpg

まっすぐに伸びるしなやかな。。。

しなやかな、オミアシ。

この角度もどうかしらん♪


oiroke-2.jpg

美尻からの伸びーるオミアシ。

このオミアシがあれば^^パーツモデルも夢じゃないわよアタチってば。
事務所はどこにしようか?

ただいま考え中。

キャwwwカワユイ。

前にも書いたけど。。。

こないだから、どの写真使おうって考えて考えて。。。
ムッシュとトマト同時にカワイイ顔は無理って諦めて。。。

たまたま♪スンバらしい♪奇跡のショットが撮れたんで


これに


決めた。


6wakuchin-3.jpg

トマト名刺の完成。
トマトらしく^^出来あがってることに感謝感激。

いつか集合の時は^^どうぞもらってやってくださいな。
ゴールデンウィークは地元で。。。

出会った人に片っ端から配ってやるぅぅぅぅぅ。

 

ワクチン接種とフィラリアの検査。

今日の午前中におひとり様ずつ病院に行ってきた我が家の凸凹コンビ。

もしもコンビが一緒に病院に行くと。。。
診察時はお利口なんだけど、それが終わると。。。

逆キレになる事たびたび。。。
しかも、こちらの病院はお初だったので印象良くしとけって事で。
母の根回しがわかってるのか?どうかは知らないけどね。

6wakuchin-1.jpg

いつでもどこでも一緒に朝散歩なのに、どーして今日はおひとり様お留守番?
聞いてないよって、言いたげなトマト姫。

ココロ細かったのか、病院から帰る時は半分以上、私に抱っこされて帰宅した
我が家のオジョウ。
母は、ムッシュが待ってるし午前中にワクチンしてもらって何かアレルギーとか
出た時を考えて、午後診も開いてる今日を選んで行動してるのに。。。

そんな母のキモチを知ってるのか?ワガママなオジョウです。でもカワユイから許すww
なんとかムッシュも午前中にワクチンとフィラリアの検査も終わらせ^^

6wakuchin-2.jpg

来月からフィラリアのお薬も飲みますよ^^

今までのタイプとは少し大きさも違うけど。。。
こちらのタイプ。フィラリアと一緒に回虫とかも除去出来るんだって。
モチロン、虫はいませんけどね。。。

来月の1日にあげるように忘れないようにしないとね。
来月は、狂犬病も待ってるな。。。

でも、病院の受付で他のオーナーさんが聞いてたけど。。。
ワクチンして1週間で狂犬病もして大丈夫って言ってたな。。。

関西でお世話になってた病院は1カ月あけて来て下さいって言ってたけど。。。
どっちがいいの?






遊び方。我が家の場合遍。

あああwww
やってしまった。

追記のほうに書いてた。。。

書きなおしするのはツライので、覗いてやって下さいませ。

more...

鼻の穴。

hanano-ana-1.jpg

アタチの鼻の穴ってさ。

hananoana-2.jpg

やっぱり、小さいのかしら?

hananoana-5.jpg

ムッシュ兄と比べると確かに。。。

やっぱ小さいの?アタチの鼻の穴。


hananoana-3.jpg

だから思いっきり目をパチクリしてみたけど。
鼻の穴は大きくならなかったな。。。




ブヒちゃんたちの鼻の穴ってみんな小さいのかしら?
いつか確認出来る時にしちゃおってママが秘かに思ってるみたいよ。

お散歩で出会ったりするそこのブヒちゃん達。
ママがお鼻ばっかりみても怪しまないでね。

ママにブヒブヒお鼻でお話してあげてね^^

近所でお花見。

こちらに引越してきてお初でお花見。
どこかに遠出してもヨカッタケドwww

パパさん仕事に行くって言ってるから。。。
近所の散歩コースの青葉の森公園に行ってきました我が家www

日曜日はお天気で温かく^^お花見日和でしたよwww
おかずのみ作って^^おにぎりお茶は公園近所のコンビニで。。。

aobasakura-1.jpg

aobasakura-2

対照的なお顔のお二人さんですがwww

aobasakura-3.jpg

aobasakura-4.jpg

桜は満開でしたよ^^

昨日はトマトの出番がナカッタのでもう1つオマケでwww


aobasakura-5.jpg

カメラだけを向けてシャッターを切ってる私なんですが。。。
奇跡的にカワイイ顔が撮れましたwww

これwww顔全体が撮れてたら^^間違いなく名刺になってたのにwww
残念www

親ばかなんで^^こんな顔が大好きwww
可愛く見えちゃう私ですwww

関西から春が届いたよwww

関西は桜が咲き出すこの時期は。。。

いかなごの釘煮をつくる家庭でいっぱいですwww
関西にいた頃は、散歩の途中で
スンスンクンクンwww

こっちに引越してからは懐かしい香りがなくて。。。
ってそんな時にwww

kugini-1.jpg

kugini-2.jpg

届きましたwww
ブログでお友達になって^^仲良くしていただいてるwww
きなたろーさんからwww
懐かしい関西の香りがwww

kugini-3.jpg

きなたろーさん^^
ありがとうございます。
関西に帰った感じがしますwww


とっても温かいココロとキモチを知る事ができる私は

とってもシアワセです。





我が家の食いしん坊コンビ。。。
長男のムッシュが代表してお礼を。

今度、帰省する時は^^僕達と遊んでね。



どれにしようか?と番外編www

こないだのぶひぶひぶひ36+3で名刺をねだってゲットwww

buhi36-2.jpg

我が家も名刺を作って次回に備えておかないとね。
どの名刺もカワイイ素敵な名刺。

我が家、ムッシュとトマトが同時に並んで写ってくれる事。。。
めったになくて。。。

名刺の写真を撮り直すことになりそうです。
そして悩むのが、どの柄で頼もうかwww
裏面はwwwとか実に、ショウモない事で悩んでる私www

っと名刺の話はここまでとして^^

がんのすけママさんからムッシュくんにといただいたこちらwww

buhi36-3.jpg

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたwww嬉しかったです^^
しかも、トマトにもwww

そして私達はお昼をご一緒したんですが、そこでも美味しい^^
がんままさんのお弁当も食べちゃいましたのよwww
写真を撮って無かった私。。。反省だwww

今でも楽しかったぶひぶひぶひ36+3。
ニタニタしながらブログにお邪魔して^^交流が広がってwww
ステキ過ぎるwww
また次回の開催を期待しつつwww

我が家のギャン吠えコンビも一応載せておきますwww

buhi36-omake-1.jpg

buhi36-omake-2.jpg

トマトは隙があれば突進しそうな勢いだしwww
ムッシュは少々、ビビっておりますこのお顔www


いい刺激を受けた^^我が家のコンビ。帰りの車は爆睡でしたよwww
また行きたいね^^

続ぶひぶひぶひ36

他のブログでも拝見してると思いますがwww
私の頭もようやく落ち着いたのでwww

写真ばかりのアップですがどうぞ^^

buhi36-3-4-1.jpg

buhi36-4-3-2.jpg

buhi36-4-3-3.jpg

buhi36-4-3-5.jpg

buhi36-4-3-6.jpg

buhi36-4-3-7.jpg

buhi36-4-3-13.jpg

buhi36-4-3-8.jpg

buhi36-4-3-9.jpg

buhi36-4-3-10.jpg

buhi36-4-3-11.jpg

buhi36-4-3-12.jpg

buhi36-4-3-14.jpg

buhi36-4-3-15.jpg

buhi36-4-3-16.jpg

buhi36-4-3-18.jpg

buhi36-4-3-19.jpg


っとこんな感じでたくさんのぶひぶひぶひ36+3と会えたんですよ^^

お名前をききそびれたりで、把握出来ず。。。
まだまだ勉強不足な私ですがwww

経験を積んで前進あるのみなんで、またの機会の時はどうぞヨロシクお願いしますね。
こんなに集合したら^^私が舞い上がってしまうこと間違いないでしょwww

未だに^^ニヤニヤしながらのアップだし。。。
余韻に浸ってるムットママでした^^


ぶひぶひぶひ36

昨日は総勢36ブヒが大集合www

母は到着してそうそうwww
あまりのブヒブヒ度にwww
我を見失う。。。

こんなにブヒブヒブヒwww
あっちもこっちも

ブヒブヒブヒwww

夢にまでみたブヒブヒ。。。ブヒ。

写真の整理がまだ追いつかないのでひとまずお礼から。


buhi36-1.jpg

昨日は水元公園でブヒブヒ36ブヒに会えてウレシカッタブヒ。
ようやく、手に入れる事が出来た^^豆絞りでブヒブヒ36ブヒにご挨拶ブヒ。
ママは、頭の中が未だ真っ白な状態なんでアタチが代表して
ブヒブヒ36ブヒさん達にお礼を言うブヒ。

ムッシュ兄と最後までギャンブヒだったのはアタチブヒ。
また、ブヒブヒ36ブヒさん達と遊びたいブヒ。
昨日来れなかった、ブヒさん達にも次回の時に会いたいブヒ。
その時もアタチはピンクジャージで参上するからヨロシクブヒwww
でも。。。ジャージの下にはもっと素敵なモノがwww
それは次回のお楽しみブヒwww


昨日はホントに寒い中、皆様と会う事が出来てとてもホットな時間を
過ごせる事ができウレシカッタです。
お話が出来た方、出来なかった方、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
色んな人との繋がりに感謝です。
情報も知ることが出来たし、署名も出来たり。
コトバだけじゃ、上手くは伝えきれないこともあるかもしれないけど。
みんなのココロにある思いは同じってこと。
知ることが出来たって私は感じてますよ。



では、写真の整理が出来たらまたアップしますのでwww
それでは待ちきれないって思ってるそこのあなた。
みなさんのブログで楽しんでくださいませ。

あっ36ブヒブログも把握出来てませんwwwゴメンチャイ

ヨロシクお願いします。

今日の11時から水元公園でブヒブヒ祭り開催です。
なんだか^^とっても集合される様子www

大丈夫か?私www
お名前ちゃんと、覚えられるか?私www

緊張しないでアタフタジタバタしないでいれるか?私www

ってな感じで、テンパってる私を見かけたらそれは私ですよwww


ashita-1.jpg

今日はどうぞ宜しくお願いします^^

あwwwお弁当はwww
外食産業に貢献しようかと考えておりますので我が家はコンビニ弁当になるかと。。。

それも貢献してる事になるのか?

そんな事もきっと話題になるし^^今日はたくさん色んな情報交換しましょうねwww
みんなが集まれば、いい知恵が集まる。
1人じゃ出来ないことも、協力すれば出来る事もある。

関東から東北に色んな意味での元気を送りましょうwww

明日はwww

明日は楽しい水元公園だwww
我が家のムシュトマはこの勝負服で参上だwww

ashita-2.jpg

目立つジャージっ子で参上しますよ^^

確かwwwこないだもこのジャージで水元公園に行ってたのでは?
そうですwwwこのジャージで行ってましたともwww

ジャージしか服ないの?って思ってるそこのあなた。

覚えていただきやすいため、母の根回しですwww

ashita-1.jpg

みなさんwww
明日はアタチ、ピンクジャージで参上するから^^ヨロシクねwww

ashita-3.jpg

僕はキミドリジャージで参上だよ。
パパが2度寝しないようにしっかり起こすからねwww

明日の予定が決まってないそこのあなた。

水元公園にピクニック気分できませんかwww

詳しい詳細は昨日(1日)のブログに書いてます。

公園のどこかで、トマちゃんどこ行ってるの?とか
ムッシュwwwあああwwwって叫んでる人を見かけたら。。。

それは間違いなく私です。
どうぞ怖がらずに声かけてくださいねwww
関西弁なんでスグに解るかとwwwそれが何かwww

明日はたくさん楽しんじゃぉwww



最近のムシュトマ

daisuki-3.jpg

最近のムシュトマのお昼寝事情。

微妙にキョリがありますがwww
これでも、2人にしては、ひっついてる方なんですよwww

daisuki-2.jpg

トマトが一緒がいいもんって言うからさ。。。
僕は1人で寝てても大丈夫だもんwww

と、7歳のオボンムッシュが言ってますが。
きっとトマトがいないと探すはずです。
いくつになっても、シャイなオボンですwww

daisuki-1.jpg

一方、トマトオジョウはwww

アタチは、ピンクのマカロンさえあれば^^大丈夫だもんwww
にいにが、一緒にって言ったんだもんwww

と、こちらもまたまたシャイなオジョウでございますよwww


一緒に生活すると似てくるのか?
どちらにせよ、この凸凹コンビ^^いつまでもこのままでと願う母でした。



❤❤さてこちらからは告知です❤❤

第2回関突ブヒ会開催のお知らせ

日時 4月3日 日曜日11時集合

場所 水元公園 葛飾区水元公園3-2
   ドックラン入口付近にトイレあります。
   そのトイレ前に11時集合だ。

持参 お弁当。飲み物。ワンコ用の水。オヤツ。
   レジャーマットetc


初めてで緊張しちゃうwwwって思ってるそこのあなた。
私も最初はメッチャ緊張したんですよ。
でもwwwみなさんとっても気さくでイイ人ばかり。
関西人の私が関東に溶け込めるなんてwwwね^^間違いないですよwww

どんどんお友達を誘って^^日曜日は水元公園で楽しもうwww
色んなワンコに会えちゃうよwww
色んな情報交換やお話しちゃおうwww
ブログ観て来ましたって言ってもらえたら^^嬉しくて私www
舞い上がってるかもwwwww
と、自意識過剰な私ですが。。。何か?



もっと詳細が知りたいって方はこちらのブログ観てね^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常
かっこいいボン隊長が待ってるよ^^

フレブル ゆずっち日記
カワイイゆずちゃんが待ってるよ^^

詳しい地図で確認したいあなたはこちらのブログ観てね^^
フレンチブルドッグ メイmay小姐
こちらもカワイイメイちゃんが待ってるよ^^

週末の予定がまだって人はどうぞ水元公園に行こうwww
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
