

昨日はwww

昨日で我が家のムッシュオボン7歳になりました。

mushu-7sai-3.jpg

mushu-7sai-5.jpg

朝散歩から、ニタニタニヤニヤしながらの散歩満喫中です。
しまりのないお顔のオボンですがwww

どの顔も親ばかにとっては^^カワイイのですwww

mushu7sai-1.jpg

渋い公園のお花もムッシュオボンを祝ってくれてるようだわwww
と、勘違いするこれまた親ばかな母ですけども。。。何かww

mushu-7sa-2.jpg

トマちゃんも、大好きなムッシュ兄のお誕生日で^^嬉しいそうな顔です。
きっとwww今日のご飯はご馳走に違いないわwww
とでも、考えてるのか?
トマトは花より団子。食いしん坊ブラザーズ君臨ですwww

今回はcakeはちょいと頼むことしてなかったんで次回にでもって事でwww
実は、3月の3連休で1泊2日で旅行に行こうって計画してたんです。

その旅行兼ねてムッシュの誕生日記念にでもって思っていたんですが。。。
今回の地震で、その旅行もキャンセルしてしまって。

でも、その計画してた旅行はいつか必ず行こうって我が家で決めたんで^^
またその時に家族記念日で一緒にcakeも食べたらいいなって思ってます。

mushu-7sai-6.jpg

僕も7歳になりました。
これからもトマトと仲良く一緒に散歩や昼寝、たまにお留守番
食いしん坊ブラザーズの長男としての威厳を保ちつつ
元気で過ごすことを誓います。

今年はランにもバンバン挑戦しちゃいますから^^
出会ったそこのあなたwww
最初はギャン吠えだけどwwwそのうちに慣れるから待っててね^^



ムッシュ。早いもので7歳か。
ムッシュにしてみれば、ずっとオボン状態でパパもママもばぁばもじぃじも
全部ムッシュが独占できるって思ってたと思う。

トマトが妹で我が家に来てから、慣れてくれるのにどのくらい時間がかかったかは
もう、忘れてしまったくらいの出来ごとになってしまったけど。
ビビりなムッシュがよく、トマトを受け入れたことにママは感謝だよ。

ムッシュも知らない間に、ちゃんと成長してくれてたんだよね^^
少しだけユックリでいいから、年をとってもらえたら嬉しいなママは。
いつまでもそのままのオボンなムッシュで居てくれる事^^
元気にお散歩行って食べて寝て、チョット吠えてwww

そんなムッシュが大好きだよママは。
家の子になってくれてありがとね^^




❤❤ここからは告知ですよ❤❤

日時  4月3日の日曜日 午前11時

場所  水元公園 葛飾区水元公園3-2

公園内のドックランにて関突B会が開催されます。
集合はドックラン入口付近にあるトイレ前に集合。

持参  お弁当。飲み物。ワンコ用のお水。オヤツ。レジャーマットetc
    他に必要なモノがあれば持参してね^^


もっと詳しいこと知りたいって思ってるそこのあなたwww
こちらのブログで詳細が載ってるわよwww

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

場所の詳しい地図が知りたいって思ってるそこのあなたwww
こちらのブログもぜひぜひ覗いてみてみてwww

フレンチブルドッグ メイmay小姐


ワンコが大好きって方がたくさん集まります^^
犬種はブヒじゃなくても参加しておkですよwww
普段から散歩で水元公園に行かれてる方も、たくさんお友達誘ってきて下さいね^^



おぱんつオジョウ&今週末は水元へwww

先週の金曜日は、私がどうしても出かけないといけない用事があって
朝の散歩はゆったり散歩して、お留守番時はお昼寝していただこうって
計画でした。

地震後、私もビビってたこともあったけど、ムッシュやトマトだけのお留守番は
させてなかった我が家。

私が不安がるときっとムッシュもトマトも不安になるので、大丈夫だからね。
と言って用事を急いで終わらせて帰宅。

お留守番時間は3時間くらいだったんだけど、25日の銀行はメッチャ混雑でした。
混雑がなければ、2時間で帰ってこれたかもって思ったりもwww

お留守番時は、ムッシュもトマトもこれと言って見た限りではいつもと変わらず
良い子で寝てたかな?って思います^^

オチっこも失敗してなかったし^^

でも。。。その日の夜。

トマちゃん。。。オモラシしちゃって。。。

私の布団に上手に地図を描いてくれちゃいましたwww
トマトの名誉のために、地図は秘密にしちゃいますが。。。

トマちゃん。やっぱ怖かったんだね。
どんな状況の中で地震にあったかは私は知る事出来ない。
ゴメンねってしか言えないし、もう大丈夫だからね。ちゃんとママが守ってあげる
からね。って毎日のように言ってるけど。

opantsu-1.jpg

私の布団は速攻、干してパパさんの布団で2度寝中のトマちゃん。
洋服も濡れてしまったので、久々のヌーディストwww

opantsu-2.jpg

ムッシュはマイペースでいつものように、パパの腕の中へwww
ビビりなムッシュなんだけど、繊細なココロの持ち主はトマちゃんの方だったのね。

でもお留守番する時だっていつかはくるんだし、ここはどうしたもんか?と考えて
母はおパンツを買いに行ってきました。

opantsu-3.jpg

アンパンマンが守ってくれるよ^^トマちゃん。
サイズが?だったんでウエストを測ってから行ったんだけどwww
体重とか月年齢よね赤ちゃんってwww

opantsu-4.jpg

はかせるおパンツの方が良かったのかも。と思いましたが暫くはこちらのおパンツで
頑張っていただきます。
赤ちゃん用のおむつも品薄でしたわ。離乳食もない感じでした。

原発のこともあって千葉も水がホントに無い状態で。
我が家は赤ちゃんがいるわけじゃないけど、不安な気持ちもいつもどこかに感じてる
のが正直なところ。

でも、焦る事もないんだよって考えなおして。

ってなことで告知しちゃいます^^

今週の日曜日(3日)水元公園に集合ですよ

仲良くしていただいてるボンパパさんやゆずちゃん、そしてお友達が昨日も集まって
決めたんですってwww

詳細はこちらまで宜しくお願いしますね^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

たくさんの愛犬家さんたちwww
みなさんで出来る事や意見交換やいろんな情報をお話しましょうね^^

はる・春・haru

昨日の朝散歩はたっぷりゆったり行ってきましたよムシュトマ家。
って言っても近所の青葉の森公園なんだけどwww

haru-2.jpg

IMG_2118_conveharu-3.jpg

スンスン スンスン

haru-1.jpg

なんの花かは知らないけど。。。
可愛い小さな黄色の花がチラホラ。

haru-4.jpg

桜の木ももうすぐやってくる春を待ってたよ^^

みんな生きてるんだよね。

haru-6.jpg

haru-7.jpg

ちょっとだけムッキー顔のトマちゃんwww

haru-8.jpg

ムッシュはマイペースでサラダバーを楽しむwww

haru-9.jpg

haru-10.jpg

被災地で大変な想いをされてる人々にも春を感じて欲しいな。
時間がかかっても、でも必ずいつか。

復興出来るから。

強いキモチで

余震があったりでかなりビビりまくりな私でした。
(昨日、書いてたら余震あったから即、電源落としてしまった私。今日も余震が多いよね。。。)
地震が起こった時は新宿都庁の展望台にいた私。

金曜日だったし、その日はパパさんもご飯は要らないよってことで
いつもの豪遊でもしようかなって感じでお出かけしてました。

新宿はその日に初めてきた場所でした。都庁に行くのもお初www
御上りさん状態で行った私。まさか、そんな時に地震に遭うなんて。。。

展望台に1時間くらい閉じ込められてたけど、今思えば、どの人も
我先にって思わず、冷静に誘導してくれる人の指示に従ったことで
二次災害にも遭わずに、都庁から出られたことに関心してる。

避難階段で将棋倒しになったかもしれないのに。
誰1人として、自分が自分がって人もいなかったんだよ。
駅に着いて、復旧待ったけど電車はその日は、動かず。。。

私の携帯の充電がヤバかった。。。誰も知らないとこでどこに何があるかも
解らない場所だったから、正直、メッチャこわかったし心細かった。
駅のアナウンスは、構内にいても危険ですから、避難所に行ってください。ばかり。。。
復旧もしないなら、駅にいても仕方がないのでとりあえず、避難所の公園に行ってみた。

今、思えば都庁の中の方が寒さからは、逃れられたのに。。。
あの時は、建物の中には入りたくないって意識が強かったな。。。
寒くても、公園にいた方がマシって思ってた。
でも時間が過ぎて暗くなると、公園もやっぱり怖さが倍増してくる。

これは、歩いて少しでも叔母さん家に向かう方がいいんだなって。
そう思い、千葉に帰る事は諦めてムシュトマの無事はパパさんに託した。
パパさんも千葉に帰るのに渋滞にハマったらしく4時間くらいかけて
家に到着したようでした。

我が家は、特にこれと言って倒れたモノもなくムッシュもトマトも
無事にいてくれました^^
それが解ったら緊張はしてたけど、一安心出来て。
ホントは千葉に帰ってムッシュトマトと一緒に寝たかったけど。。。
都内はめちゃくちゃ渋滞で。。。

その日は、叔母さん家にお世話になりました。
叔母さんの車に拾ってもらう所になんとか歩いて行けたから
ヨカッタけど。。。

daishinnsai-3-18-3.jpg

待ってる時に撮ったこちら。
その他は、これと言って被害はなかったみたいですよ新宿さん。

今でも余震があると、ビビってる私だけど。
でも、被災したわけでもないやんかって。

そう思う様に。。。

だって。。。避難所で頑張ってる人に申し訳ないもん。
前向いて、出来る事をしっかりやってる人に申し訳ないもん。
救助して下さってる方に、申し訳ないもん。

強いキモチをしっかり持って。
今、乗り越えればきっと未来は明るいよねwww


daishinnsai-3-18-1.jpg

チョットだけストーカーなトマトオジョウwww
どこに行くのでも私の姿を追ってくるオジョウですwww

あ、使いまわしですが。。。
可愛いトマトの顔に免じて許せwww






人のために出来る事だよ

私たちに出来る事。
自分のためじゃなくて。。。

人のために出来る事だよ。今、必要なのは。

関東圏は、買占めでモノがないよ。
ホントに必要なモノなら、その分だけを買えばいいやん。

なんかみんなが買ってるから。とか余分に買っておこう。とか。。。
ホントにその買ったモノを無駄にしないの?

地震発生時に帰宅困難者が出たから、コンビニが凄い人になったのは
会社に泊まるから食べものを買いに行った人がいっぱいだったんだよ。

少しだけ冷静に考えれば、秩序と思いやりがある国の人だもん。
解るよね。
必要としてる人に、今は被災地で毎日、頑張ってる人を優先して
当たり前なんだよ。

我が家は出来る事は、節電。節水。義援金。
私は震災後から暖房しないで毛布と自家発電してくれる
ムッシュとトマトに助けられてますよ^^
ムッシュもトマトも厚着です。

daishinnsai-3-18-1.jpg

服のchoiceなんてどうでもいいのアタチはwww
重ね着よ。ヒートテックにシャツ。

daishinnsai-3-18-2.jpg

ムッシュもwww
もしかしたら、災害時はこのベットにいてくれたかもしれないな。

私が外出中に地震にあって、その日は私が家に帰れず、でも
パパさんが無事に家に帰ってムッシュとトマトと一緒にいてくれたので
良かったんですが。。。
怖い思いをさせてしまってゴメンねムシュトマ。

地震後、ちょっとトマオジョウは私にストーカー。
姿が見えないと鳴いてるので、声かけして行動してます。

地震が起こって1週間。

今でも揺れてる感じがする。
地震酔いって言ってる。

昨日の夜もムシュトマ地方、余震がきたから怖かったよ。
でも、ムッシュとトマトに大丈夫だからねって声かけして踏ん張ったよ。

みんな、踏ん張って頑張ろうよ。

メンタルケアー。

皆様が出来る事から始めていますので、私もスグに出来る事と
言えば節電が出来る。

ブログ更新も控えていこうと思ってます。
レスも少し遅れてしまいますが、どうぞご了承ください。


あと、メンタルケアーで。

私の経験からなんですが、(阪神淡路大震災の経験上)
すぐにコトバで表現できればいいのですが、
我慢してしまうこともあると思います。

でも、想像を絶する恐怖や悲しみや苦しみは、
人に話す事によって少しは改善されるから、
ココロにしまい込まないで、みんなで一緒に共有することが
大事なんだよ。

潰れそうなキモチも、壊れてしまいそうなココロも
我慢しないで、話そうね。

人によって、なかなか話せないでいるかもしれない。
時間はかかるけど、しまい込まないで。
自分1人じゃ、ないんだよ。

otodoke3-11-7.jpg

使いまわしですが。。。ムッシュもトマトも元気です。
トマトはチョット、ストーカー状態になってますが。。。
時間が解決してくれると思ってます。


がんばろう

今日から計画停電。

我が家のグループは、第一なの?第二なのか重複してる。。。
正確な情報が欲しいけど。。。

でも、今パソコン使えてるから第一なのかって思ったり。
出来るだけコンセント類は抜いて、不要な電力は使わないようにしてるけど。

デロンギも使わず、とにかく厚着だよ。
ムッシュもトマトも厚着。

協力出来る事からはじめようって。
小さい事かもしれないけど。

でも小さなことから始める事で大きな力になるもんね。
そう信じて。

阪神大震災も経験したけど、今回は津波が起こって。。。
被害はものすごい事になってる。
状況をテレビでみると、胸が苦しくて勝手に涙がでてる。

自然の猛威ってホントに怖いよ。
どうにも止められない。


避難所で、とても不安な生活を余儀なくされてる方々。
不安で張り裂けそうなキモチ。
でも、頑張って乗り切って欲しい。

みんな頑張ってるもんね。

キモチしっかり強く持って、乗り切るぞ。

無事です

心配して下さった皆様。
我が家は無事ですので。大丈夫です。

我が家よりも、もっと大変な想いをされてる方がたくさんいらっしゃると
思います。
お見舞い申し上げます。

美味しいジャーキーwww

これは昨日の出来事。

朝のユックリ散歩も終ってそろそろお昼ごはん^^
何食べようって思いながらブログみてたりと
まったり過ごしておりましたwww

♪ピンポーン♪

otodoke-3-11-1.jpg

kinakoちゃんママさんこと、きなたろーさんから^^
ムッシュとトマトが喜ぶ^^プレゼントがいっぱーいwww

otodoke3-11-2.jpg

美味しそうな^^オヤツにかわいいオモチャwww
私の方が嬉しくなってしまいましたwww

otodoke3-11-3.jpg

きなたろーさん自家製のジャーキーwww
こちら撮影してるとwww

otodoke3-11-5.jpg

otodoke3-11-6.jpg

トマトwww

我慢の限界だったようですwww
美味しい香りがテーブルからしてるのが、解ったんですよね^^

さすが我が家の食いしん坊^^

otodoke3-11-7.jpg

きなたろーさん
たくさんのオヤツにオモチャありがとうです^^
絶品のジャーキーの作り方を、うちのママに伝授してくださいwww
          ムッシュ&トマトより


今度、会う時にしっかりと伝授してもらいますから、安心して下さいムシュトマwww
きなたろーさん、お仕事で忙しいのにありがとうです。
20日に会えるの^^楽しみにしてますよwww

ブログで繋がったステキなお友達に感謝です^^






お願いです

センターで期限が迫ってる子がいます。詳細はこちらまでどうぞ宜しくお願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター

期限が迫ってる子、ほかにもきっとたくさんいると思うとなんだか辛いし何も出来ない自分が
情けないけど。
救える命が1つでも増えることを願ってます。

あと、パオママさんやのあままさんのところで知ったんですが署名活動もどうぞ宜しくお願いします。
詳細はこちらまで。署名の締め切りは今月末、3月31日までです。

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

新しいご家族を探してるシナモンちゃんもどうぞ宜しくお願いします。
シナモンちゃんの詳細はこちらまで、どうぞ宜しくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

ダックス好きな方がいたら、きっとスグに家族に迎えちゃうぞって、そう思える里親募集中の子。
ダックスのダッくんが新しいご家族を待ってます。
預かりの大吉さんは、生活の中でワンコと過ごすとこんな事があるとか発見とかを、想像しやすいように
漫画で教えてくれてます。
詳細はどうぞこちらまで、宜しくお願いします。

続・しっぽふりふり

ひさびさのご飯ネタwww

書きたいことがいっぱいでwww
まずは、こちらからにしちゃいますwww

我が家、こちらに引越してきて8,9か月ですが
それから始めた手作り食。

前回の記事で、トマトの肉球がプニプニになって^^
少しでもでも、確実に改善されてきてるwwwって
喜んでますが。。。

最初から、毎日、手作りしてたわけじゃないんですよ^^
ドライフードと野菜のトッピングから始まり、
徐々にドライフードを減らして缶詰と野菜。

缶詰も徐々に減らして、鳥や豚を煮てそれに野菜と玄米とかご飯。
サプリとかも入れたり。

栄養分とか大丈夫?って気にもなったりしたけど、我が家の食いしん坊
お腹がユルクなったりしないし、毛艶も悪くなったこともないし。
あんまり、神経質にならない方が^^始めやすかったかなwww

モチロン、手作り食のブログを読んだり本を買ったりして
こうやって作った方が、栄養を摂りやすいとかは勉強?したけどwww

本日の朝ご飯はこちらです。

gohan3-10-1.jpg

ショートパスタに小松菜、しめじ、豚のレバーをボイルしたもの、卵、すりゴマ。

卵を使う時はよく加熱してからあげてます。
後は、野菜も肉もショートパスタも小さく切ってます。

離乳食みたいな感じで、柔らかくなるまで煮るwww
って私、子供もいなんで離乳食とか作ったことないけど、
きっと離乳食ってこんな感じなんだろうなって思ってますwww

あとは、冷ましてあげてますよwww
ワンコも猫舌だもんね^^

gohan3-10-2.jpg

gohan3-10-3.jpg

冷ましてる時間もご飯の香りにつられてやってくるwww
食いしん坊ブラザーズwww

すりゴマの香りがヨカッタのか?

ムッシュもトマトもスキキライなく、何でも食べるタイプなんで
私は助かってますがwww
ご飯だけじゃ、多分、我が家は量が少なめなんで。。。
トイレ出来たら、ご褒美って感じでワンコ用のクッキーやボーロあげたり
お留守番の時には、アキレスあげたりって色々とオヤツもあげてます^^

私が、リンゴとかバナナ食べる時も少しあげたりね^^

来月4月には、フィラリアの検査前に、簡単な健康診断でも
してもらおうって考えてます。

って来月は、諭吉さんが飛んでいくのねwww
早いですwww
えっもう4月になるのね。来月はwww
狂犬病にワクチンにフィラリアにwww

マジって思うけど。。。4、5月は諭吉さんバイバイ月間よねwww



追申^^

私が参考にしてるご飯レシピはこちらwww

わんわんシェフ見習い中

継続すること。

ムシュトマ地方www
先週末は、とっても楽しいブヒブヒ祭りで熱かったwww

でも、月曜日はいきなり吹雪www

yuki3-7-1.jpg

こう寒いと、散歩に行っても体が冷えるだけかなって思い、この日(月曜日)は家で
ゴロゴロしてました。

基本、我が家は雨散歩は行かない派だし。
トイレシートの上でも一応、トイレは出来るムシュトマなんでwww
それだけは、訓練しててよかったかな^^

ソファーで仲良くネンネして、何気にトマトの肉球をさわってみた。
トマト。。。

涙やけは酷くはないけど、少々あるし、
肉球なんて。。。ガサガサでガビガビでした。。。

でも。。。

少しプニプニした感じに変わってた^^

yuki3-7-2.jpg

ご飯を手作り食にしてからかな?

yuki3-7-5.jpg

あんまり私が肉球をナデナデしてたら^^起きちゃったwww

手作り食って始めるまで、栄養のバランスとか何を取り入れないとダメなのかとか
私自身が、勝手に難しく考えてた事が多かった。

頭デッカチになっていては、何も始まらないし^^最初はシリアルに缶詰に野菜
のトッピング。

それから、徐々に缶詰じゃなくて、鶏肉や豚肉をボイルして。。。
玄米やうどんやパスタとかもあげてみたり。

ブログで色んな人のご飯を参考にしたり、サプリや酵素も採り入れたり。
圧力鍋も買って魚をあげてみたり^^

本とかもみて、季節の食材を使ってみたり^^


面倒なことキライな私だったけど、手作り食だけは引越してきてから
始めたんだけど、今でも続けてられる。

継続すること。

スグには変化って解らないけど、でも確実に少しずつ
改善してるって

それが解った時に^^やっててヨカッタって思う。

関東組ブヒブヒ祭りwww

今日6日は水元公園に参上したムシュトマ家^^

なんせドックラン、ほぼお初っだしwww
ムッシュは、ビビりな箱入りオボンだしwww

ブヒブヒ祭りの主人公トマトはwww
全く持ってwww自分を消そうと一生懸命のオジョウだしwww

でも、そんなムシュトマ家を優しく^^見守ってくれた皆様www
今日はありがとうございました^^

ブログで、想像はしていたんですよ。実はwww
皆様のことwww

思ってた以上に皆様がwww

ステキ過ぎwwwで、ヒーハwww

そんな状態にいち早く、陥った私www

公園に着くまでの車ではwww

ブレブレな写真を撮らないように練習をwww

被写体はこのお方でwww

buhi3-6-10 (38)

どうよ^^イイ感じで撮れてるやんか私www
走る車の中で撮ったわりには^^上手いwww自画自賛状態www

buhi3-6-10 (39)

おおおwww
これで大丈夫^^
今日はブレブレもナシでみんなをパパラッチだぜwww

ってな感じで、水元公園に到着www
ランに入るための登録も済ませて^^少し我が家のオボンとオジョウを疲れさそうって思い
公園を散歩www

時間もそろそろ^^集合時間だwww
いざ^^ランの付近へwww

buhi3-6-10 (43)

ジャジャーーンwwwボンリコ隊長ことボンくん登場。
わおwww
ボン隊長だwww ステキな服が眩しかったぜ^^
とってもナイスガイなボンくん。いつでもどこでも^^可愛い笑顔をしてくれたよwww

そして次はwww

buhi3-6-10 (44)

ジャジャーーンwwwゆずちゃん登場です。

とっても小さいけど^^元気ハツラツ♪オロナミンC♪
流石だwwwパパさんジャイアンツファンだけあるなwww
とってもキュートな女の子ですwww

buhi3-6-10 (46)

ゆずちゃんwww動きについていけてない私を許してwww
ゆずちゃんのキュートなお顔をパパラッチ出来なかったよwww
残念だわ。。。

そして我が家のオボンとオジョウはwww

buhi3-6-10 (45)

まとまりなくwww
それぞれの会話でも楽しんでるオバちゃん状態でしたwww

ランの中に、いざ出陣www

でもwww

やっぱwww

私がきっと過保護なんだなって思った。

なかなか勇気もって大丈夫って思えなくて、ほぼ抱っこ状態が続いたんですwww
帰ってきてから、母は反省したよ。

母が大丈夫って思わないとムッシュもトマトも不安な気持ちが伝わるよね。
ゴメンな。
ムッシュもトマトも私が、抑制しすぎてるかも。
もうちょい、ノビノビとさせてあげたら良かったよね。

なので、やっぱり前まえから考えていたワンコの幼稚園に行こうって
思ったのでありますwww

母の反省はここまでとして。

それから、写真は撮れなかったけど、

福助くんの登場でしたよwww

他にもたくさんのブヒブヒたちが^^水元公園に来てましたwww
やっぱ水元はブヒブヒ遭遇率高しwww

我が家はパパさんの都合で一足お先に皆様とバイバイしたんですがwww
パパさんがね。。。

今日は楽しかったな^^
早く帰るの名残惜しいなってwww

私。。。このコトバがパパさんから出るとは思ってなくてwww

我が家のパパさんってきっと私以上に人見知りなとこがあるなって思っていたんですが。。。
今日は^^そんなこともなくwww
自然に溶け込んでいた感じがしたんですwww

それもこれも^^今日、水元公園ブヒブヒ祭りに誘っていただいた
おかげですwww

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです^^

次回、また皆様に会える事^^楽しみに待ってまーーす。
今日はホントにありがとうございました。

             ムシュトマ家より皆様へ。




私のブログでは楽しさが不十分なのでwww
こちらのブログでどうぞ^^

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

フレブル ゆずっち日記

福助のひとりごと

我が家も行くよwww

突然の告知ですがwww

お友達のゆずちゃんとボンくんが水元公園で集合ですよwww
我が家も^^

参加しちゃいますよwww

水元公園ドックラン付近に11時ごろ集合ですよ

ランチもご一緒しませんか?

我が家はパパさんの仕事の都合で。。。今回はご一緒出来ませんがwww
次回はご一緒出来るように^^頑張りますのでwww

我が家wwwドックランはあんまり慣れてないですが^^
みなさんに会える事に^^母はメッチャ嬉しくてwww

今からワクワクドキドキですwww

関東組のブヒブヒたちwww集まりましょう

misudo-3.jpg

待ってるよwww

うまうまwww

オサレなランチョンマットでご飯を食べる^^我が家の食いしん坊たちwww

umaumai-1.jpg

もう少しwww

ユッタリとした気分で食べてみたらいいのにって
毎度のことながら思う母www

トマちゃんなんてwww

なぜ?

そんなにもwww







umaumai-2.jpg

踏ん張ってるの?

大股開きで

食べてますwww


誰も。。。
横取りなんかしないから^^

優雅に食べてみてもいいんじゃなーい?


昨日(4日)はお友達の凛ちゃんwww

3歳のお誕生日おめでとう
西のアイドル凛ちゃん^^
これからも、アイドル路線でガンガンいってねwww


お届けものwww

昨日、眼科の帰りにローソンへwww
火曜日は新製品が並ぶwwwって事で^^帰りに寄ったんだよんwww

どんだけwwwテレビに影響受けてるって自分でも思ったけどwww

食べてみたくなったのは^^こちら

ro-son-1.jpg

俺のハンバーグ 山本

どれどれwww
そんなにも^^自信があるならwww
食べてやるわ私がwwwって上から目線で^^食べてやったわwww

お弁当だから?少々、私には味が濃いwww
よくよくみたら、濃いよねこれはって思ったwww
だってwww
デミグラスと八丁味噌だもんwww

一回、食べれたし^^良かったことにしますwww
お昼に650円って贅沢だわよwww毎日じゃwww破産だわ我が家www

目の方も^^随分と良くなってるし^^
正直、調子悪過ぎてwwwあまり食欲もなかったの私www
でも、おかげさまで食べれるようになったので復活ですよwww

さーーみんなのブログに訪問だwww
コメント残して^^楽しんでた時にwww

♪ピンポーーン♪



誰からだろ?
お届けものですwww


ワクワクして待ってたら^^


copan-1.jpg

なーーんとcopanママさんからwww

ステキな素敵な^^お届けものwww

copan-2.jpg

私にはwww作る事www出来ないであろうwww
いや、出来ませんwww
ミシンないしwwwってそれは言い訳ですけどwww

copan-3.jpg

copan-5.jpg

ネーム入りの可愛いwww
ランチョンマットwwwもらってしまいましたwww

ムッシュとトマトがシルエットで^^しかもネームまでwww

うたたねさんwww
大切に^^使わせていただきます^^

copan-6.jpg

小物が可愛いと、ご飯もきっと^^
ウマウマに変身しちゃうよねwww

ムッシュもトマトも^^気分リフレッシュでご飯timeが楽しくなりそうですwww


もう1つはwww
トマトが喜びそうな^^ボールwww

こちらはまた、後日www


今日は、ムシュトマ地方、ようやくお散歩に行けました^^
私の目が調子悪くてしかも、雨だったから引きこもっててwww
行けたとしても、短いショート散歩してたりで
かなり、ストレスたまってたと思います。。。

寒いけど^^でもムッシュもトマトも嬉しそうにお散歩しましたよ^^
私も一緒に歩けて^^ウレシカッタwww

早く、目治さないとね^^

だってwww

3連休はwww

我が家、ムシュトマ連れて^^初めてのペンションにお泊りだもんねwww

ウヒャヒャwww
これもwww計画の一部だったのか?

真相はまたwww

奇跡が起こりましたよwww

先週から、センターで里親さまもしくは、預かりさまを待ってた
mixのお目目が愛くるしい子^^

里親様が決まったそうですよwww
キセキってあるんだよwww

ホントに良かった。
ブログに転載してくれた方、広めてくださった方、
ありがとうです^^

日本も捨てたもんじゃないよね^^
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
