

あまおうwww

去年から集めてたこれ^^

amao-3.jpg

ローソンのシールを集めると^^ミッフィーのマグがもらえちゃうってやつですがwww

amao-5.jpg

シール配布の最終日にもらってきましたよ^^
お友達のきなたろーさんもモラッタかな?

どうしても。。。後5枚のシールが欲しかった私www
この日はローソンお昼だわってことで。。。

amao-2.jpg

たまごサンド^^家のカフェオーレ。
これだけじゃ寂しいwww
シールも足りないwwwじゃあwww

モチロン^^家Caféやんってことでwww


amao-1.jpg

旬のあまおうゲットwww

amao-6.jpg

3時のおやつに^^食べましたwww

これからおやつのお方wwwこちら^^いかがですか?
なかなか食べ応えありありでしたよwww
こうやって撮影してるとやってくる奴らwww

お決まりのポーズで待機中www

amao-10.jpg

トマちゃんwwwさっきまで大好きマカロンで遊んでたのにねwww
あまおうの香りにはかなわなかったのか?

あまおうは1個しかないしwwwやっぱ私食べたいしwww

ムシュトマには。。。いちごが練り込んでるスポンジをあげましたwww


これが豪遊ってやつかwww

えええっとwww
前回のトマトお気に入りのマカロンの下にあったセリフwww

macaron-1.jpg

すごい相撲を見せてくれ

はいwww先週の22日に叔母さんと観戦してきました^^
去年、実は夏に大好きだった私のお婆ちゃんが亡くなったんですが、元気だったころは
よく誘われて^^私と母と叔母さんとお婆ちゃんとで行ってたんですよ^^

まあ、お婆ちゃんの顔みに行くついでに相撲も観戦してたって感じだったんですが。。。
その頃は、まだ私も嫁入り前だし関西に住んでいたのでwww
自由が効くってことですよねwww

sumou-1.jpg

今回は電車にて^^
両国の駅降りたらこんな可愛いものがwww
嫁にいってから初めての相撲観戦^^
今回、我が家のパパさんはお初ですwww

sumou-2.jpg

チケット売り場の前にて待ち合わせ^^
お昼の2時30分に両国に到着してたんですが。。。
すでに当日券は売り切れでしたよ。

sumou-3.jpg

親方ですよwww
チケットもぎりもするんだよwww

思わず私www写真撮らせていただいてもいいですか?って聞いてしまいました^^

sumou-6.jpg

sumou-8.jpg

sumou-16.jpg

sumou-7.jpg

sumou-9.jpg

sumou-11.jpg

sumou-12.jpg

遅めのお昼をいただき^^
食べーの・飲みーので観戦中www

sumou-13.jpg

ひさびさのタイガースwww

sumou-14.jpg

sumou-15.jpg

横綱の土俵入りは迫力ありましたよ^^
やっぱりwww
貫禄があって凄いですwww

カメラの腕はwww変わらずのブレブレですけどねwww
軽くスルーしてやってwww

この日で白鷗は優勝決めたんだけど^^久しぶりに観戦出来て
楽しかったです^^

お婆ちゃんも天国からきっと一緒に^^観戦してたと思うよ^^

macaron-7.jpg

観戦のお供にこちらが^^ヨカッタです。
甘栗ってむく時に結構、しくじったりするけど。。。

macaron-8.jpg

このくりわりクンが大活躍でした^^
これさえあれば^^楽チンで殻がむけちゃうよwww

おそるべし^^くりわりクンwww

たくさんのお土産も付くので^^こうゆうのがホントの豪遊ってやつよねwww
なんせ今回がお初だった我が家のパパさんは。。。

昨日の夜も相撲面白かったなwww
って何度も言ってますwww

叔母さん^^連れて行ってくれてありがとね^^
また、誘ってくださいなwww


オマケwww


sumou-5.jpg

こちら我が家の親方ですwww

美味しそうで可愛いwww

これは日曜日のお話しです。
前まえから、ブログで仲良くしてもらってる凛ちゃんが
とってもお気に入りのオモチャwww
今、凛に会いに行きます。
akabe.さんにどこで買ったの?って聞いて即購入^^

最近、私ってばマネっこが多いけどwwwいいなと思うモノは欲しいし
試したくなる。

で、届きましたよ我が家にもwww

macaron-1.jpg

下に書いてるコトバはwwwまた後ほど^^解る事になりますのでwww
今は軽ーーくスルーしててねwww

こうして^^撮影会をしてるとwww
相変わらずにやってくる我が家の食いしん坊たちwww

macaron-2.jpg

トマちゃんwww
真ん丸な目して^^真剣に見つめるwww

macaron-3.jpg

こんなに可愛くて美味しそうに見えたら^^
オモチャとは思えないよねwww

macaron-5.jpg

与えてみるとwww
この喜びのブルブルwww

macaron-6.jpg

ムッシュにもちゃんとあります^^
ご安心くださいませ。王子www

我が家、何でも一緒なんでオモチャも各自に1つあげてます。
喧嘩のもとを作らないように^^母の配慮ですよwww

しかしwwwムッシュの狙いは他にあったようでwww

macaron-7.jpg

こちらの甘栗さんが欲しかったみたいですwww

王子www君は正月太りなんだからwww
少しは。。。我慢をしないとwww

って、私も少し我慢しないといけないけどねwww明日から頑張ることにして^^


私とムッシュは少しの甘栗を美味しいと食べ^^
トマトは?って思ってソファーをみるとwww

macaron-10.jpg

黄色のマカロンをkeep状態でピンクのマカロンを
カミカミしてましたwww

確か。。。ピンクのマカロンはムッシュにあげてたのになwww

ま、ムッシュもトマトもそれぞれに^^楽しんでるなら
それが一番いいよねwww



なかまだよwwwベット到着www

えええっとwww
山ほどアップしたいことをまずは整理すると、このアップからwww

先日から引っ張り引っ張ってしまったこちら^^
私が豪遊して遊んだ日に買っていたwww

Mr.Macさんから届いたよwww

bet-1.jpg

後ろに既にwwwスタンバイ中ですが。。。

bet-2.jpg

ベットを購入してたんですよ^^
2柄あったんですが、お店に行った時はこちらがラストの1個www

翌日にはもう1個の柄も入荷しますけどって事だったんですが。。。
買ったら持って帰ろうって思っていたんで。。。

しかも^^こちらの絵柄は。。。あの有名なよしきんさんとこも持ってる。
ま、早い話がマネっこしたんですwww

持って帰ろうと思ったけど。。。やっぱり大きいから、結局は配達頼みましたwww
Mr.Macさん^^ありがとうございましたwww
大事に使わせていただきますwwwそうは思っていても。。。
破壊女王の洗礼次第で、どうなるかは?わかりませんがwww

こうして、撮影をしてると。。。すでに女王が近づいてきてましたよwww

bet-3.jpg

一瞬wwwシマムラブラザーズのことが私の頭に過りましたがwww

破壊女王トマト。。。


bet-6.jpg

お気に召されたご様子でしたwww
ヨカッタ^^ブラザーズのような洗礼は受けずにこちらのベットちゃんは無事でしたwww

その一方で、ココロ優しき我が家の王子ムッシュは。。。

bet-5.jpg

影からしっかりとwww

スンスンwwwイイ香りwww

同じ家に暮らしてるのにもかかわらず^^この違いwww
この凸凹コンビ^^

こうだからきっと上手くいってる^^
そう思う母。

bet-7.jpg

いつの間にやら、こんな感じで伸びてもwww
足だけは残してwww
このベットはアタチのものよってアピール中www

二人で仲良く^^使ってくれたらそれでいいんだよwww
母の希望としては^^仲良く寄り添ってネンネ^^


後日www

bet-8.jpg

王子ムッシュ^^真ん中で爆睡中www
クロワッサン状態のムッシュ王子^^

いつになったら、寄り添ってネンネ?



お願いです。

シナモンちゃんが新しいご家族を探しています。
詳細はこちらまで、お願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

シマムラブラザーズ

あああ
アップしたい記事は山ほどイッパイあるのにwww
写真が縮小してアップロードしたらのアップだわwww

ってことで。。。

先にこちらからアップですwww

私、A型なんですけど。。。こんなんでいいのか? ま、ええわよねwww

いつだったかな?でもそんなにも遠くない週末にwww

やっとこさwww行きたかったとこにwww行けた^^

しまむら・シマムラwww

そして^^店内に入るなりクッションやブランケット売ってる場所に突進www

shimamura-1.jpg

念願叶って^^2個のクッションをゲットwww
って、この2個しかなかったのよねwww

ブランケットも探したけど。。。絵柄ちがうのはあったのに。。。
なぜ?フレブルのはないのか?

恐るべし^^フレブル人気www

こうして^^無事に我が家にやってきたシマムラブラザーズ。
私が嬉しそうに撮影してると。。。

やってきました。我が家の破壊女王がwww

shimamura-3.jpg

あら?新入り?
アタチがここの女王トマトよ。

shimamura-2.jpg

シマムラその①www見事に女王に手洗い洗礼を受けるwww

すかさず、私がwww
叫ぶwww

トマwwwガブはダメでしょwww

shimamura-5.jpg

女王www敢え無く撃沈www



こんなやりとりを、1人離れてみてる王子www

shimamura-6.jpg

僕チンは、そんなことしないけどねwww

チョット、えっへんと得意気なムッシュ王子でしたwww





お願いです。

お友達のkinakoちゃんところで知ったんですが、シナモンちゃんが新しいご家族を
探しています。

詳細はこちらまで、お願いします。
あき太君とゴマの凸凹日記

お出かけ日和②

今日はお友達のボンくんが6歳になりましたwww
素敵なボン隊長wwwこれからも^^元気で過ごしてねwww

ではwww昨日の続きwww

今日(20日)午前中に届くものが、まだ届いていないしwww
豪遊の続きを先にアップですwww
って写真をアップロードしてたら届いたわwww

18日は午前中は私www

上野松坂屋さんに行ってきましたwwwなぜ?って感じでしょうが。。。
松坂屋さん。。。私の好きな。。。

解体セール真っ最中だったんですよねwww
確か、お中元が終わったころに叔母さん(母の妹さん)と一緒に行ったのがきっかけ。

ここでお安くゲット出来たワインたちがwww
私を待ってる・待ってる・待っててwwwってな事で、またまた飽きずに行ってきたんです^^
初日でもないし^^さほど混雑もしてないと思ってたら。。。

レジがかなり混雑でしたwwwでも、ワインくらいしか買わない私は数本のワインをゲットして
即、お会計www
持って帰るのは無理なんで。。。宅配ですwww

これを終わらせて^^私の夢にまでみてた都内豪遊開始

上野もそんなに来る事ないから記念にこちらを。。。

gouyu1-18-1.jpg

年末になったら必ず^^テレビに映るよねwwwこの場所www

では、山手線にて最初に行きたかったのがここ。

gouyu1-18-2.jpg

明治神宮のパワースポットで有名な清正井
実は、1月の連休で私、明治神宮には来ていたんです。でもこの整理券をもらえず。。。
今回はリベンジで、来てみましたwww
見事^^整理券ゲットwww平日の早い時間から行動すること間違いなしだわwww

gouyu1-18-3.jpg

gouyu1-18-5.jpg

gouyu1-18-6.jpg

gouyu1-18-7.jpg

gouyu1-18-8.jpg

gouyu1-18-9.jpg

gouyu1-18-10.jpg

結構、歩きますよwwwパワースポットまではwww

そう簡単には拝見出来るモノじゃないのねwww
ワクワクしながら^^歩きました私www

gouyu1-18-11.jpg

撮影するように、3人ずつです。

そして、私の順番がやってきましたwww

gouyu1-18-12.jpg

デジカメと携帯とシッカリwww
撮ってきましたよwww
平日ってこともあって、私が行った日は混雑もなく^^ハイキング的な感じで拝見できました^^
ムシュトマと一緒じゃないのに、結構歩けるよねwww
服装はwww山ガール的なそんな服装で行って正解www
オサレな銀座でランチもしたいけど。。。今日のこの格好ではwww

代々木公園を抜ければwww
そうよ^^あのパン屋さんの横のCaféに行けるwww

gouyu1-18-14.jpg

gouyu1-18-15.jpg

代々木公園を通り抜けて。。。

renkyu-1-8-1.jpg

このパン屋さんの横のCafé。

renkyu-1-8-3.jpg

ここでランチしてきましたwww

gouyu1-18-16.jpg

gouyu1-18-17.jpg

ごまみそと季節野菜のサンドイッチ

gouyu1-18-18.jpg

ミルクティー

こじんまりしたお店で^^お客さんもいたので、店内を写すのはチョイ気が引けたのでwww
次回にしますwww

ここのパン。やっぱ美味しい^^
四角いパン。こちら中に黒豆が入っててwww

美味でございますwww(大奥風に)
ハードタイプが好きな人は、お気に入りになること間違いなしですよwww

このお店で30分くらいかな?お休みして。。。
最後の目的だった、Mr.Macさんへ行ってきました。

私。。。豪遊って言ってもいいのかしら?
とくとく切符での行動範囲なんでwww
JRしか使わずに、しかもおもに山手線のみ使用www

歩く歩くのみの私www
でも^^歩くと自然と方向や土地勘が解った感じがしたので^^ヨカッタです。
これから、チョクチョクwww
渋谷へ行けるわよ私www

あwww届いたものはwww
散歩行ってからのアップか?または明日かwww

またまた引っ張る私であったwww

kisei-1-3-6.jpg

ワンコブログなんで一応www
こちら^^実家にて大好きなばぁばに甘えてるトマトwww






お出かけ日和

昨日(18日)はとくとく切符でwww

都内豪遊wwwしてきました^^

前から、関東に来たなら^^行ってみたかったwww
そうwww

渋谷のwww

あのお店^^

誰もが知ってる^^Mr.Macさんですwww

午前中は他を色々と物色していたんですがwww
私の最終目的は、Mr.Macさんだったのwww

でも。。。渋谷って出口がさ。。。すっごいことになってるくらいに平日でも
人がいっぱーーいwww

関西で言えば、すべての出口が梅田の出口みたいに人でいっぱいwww
しかも神戸とは違って、景色に山がないから。。。方向がスグに理解できない私www
はたして私は、1人で無事にたどり着ける?って思ったけど^^大丈夫でしたwww

以外に地図が読める私www
野性的な感もあるのか?行きたいと思うところは^^なんとか行けちゃうwww

根性ですwww

では^^何をゲットしたかと言えばwww

mrmac1-18-1.jpg

これまた、有名なよしきんさんがゲットしてた多頭飼い用のリード^^
手が痛くならないように、持ち手にクッションが施してあり^^なかなかの優れモノwww

お値段も^^モチロンwww良心的な感じでしてwww
ゲット出来て嬉しいwww

本日よりこちらのリードでお散歩だwww

そして^^こちらも買ってしまったwww

mrmac1-18-2.jpg

プチコさんのお洋服www

毎回、サイズがなくて。。。買いそびれてた私www
一点モノが多いから、即買いしないといけないけど。。。
でも^^買えてluckyでした^^

そして、後はwww
また明日に届くので^^お楽しみですwww

そこまで引っ張る?と思われますが。。。
引っ張りますよ^^


欲しかったモノはいっぱいありましたが、本日はこれにて終了^^
次回に持ち越しですwww

Mr.Macさん^^念願叶って行けたお店。
ネットでもモチロン、買えるけど^^でも実際にお店で見てお話しを聞いたり
お喋りしながらの買い物は^^私。。。

とっても楽しかったですwww

オーナーさんが、実は関西ご出身でwww
メッチャウレシカッタwww
またもや私。。。弾丸トーク炸裂www
なかなか、普段は関西弁では炸裂して話してないのですが。。。
ここでは違ったwww

とっても気さくでココロの温かいオーナーさん。
確か、ブログでお友達のボンパパさんも^^カート購入時に決めてになったのが
オーナーさんの人柄だったとかwww

それ、メッチャ解った私^^
我が家もいつかの夢は、Mr.Macさんのカートです^^
もちろん、カートの機能は最高です。
押してみて、あの軽い感じwwwあれは、素晴らしいwww

って事で^^頑張って貯金だwww

こうして、私はお店に一体、何時間居たんだろうwww
楽しい時間をありがとうございました^^

また、遊びに行きたいって自然に思わせてくれちゃう^^そんなお店です。

お店で楽しくお話しをしてたら^^ブヒちゃんがご来店でした^^


mrmac1-18-3.jpg

7か月のシラタマちゃんですwww
可愛いパピーちゃんだった^^

mrmac1-18-5.jpg

mrmac1-18-6.jpg

みんなで仲良く^^遊んでました^^
動きがwww早いので、ブレブレですがwww


明日は豪遊の続きですwww
懲りずに^^お付き合いしてやってくださいねwww

忘れたらアカン日

今日は忘れたらアカン日。

1.17

あれから16年も経って、震災の跡もなくなってる。

でも、忘れたらアカン日なんだよ。

今、関西にいないけど。

今度、帰省したら東公園に行ってこよう。

夙川の時は震災公園によく、散歩行ってたもんね。

930niteko-5.jpg

この先にある震災公園。

930tomato-2.jpg

930mushu-3.jpg

これもまたまたwww昔の写真ですが。。。

このお散歩コースが大好きな我が家のムシュトマ。

ゴールデンウィークは^^この大好きなお散歩コース行こうね。

先週の連休はwww

昨日^^お友達のきなこちゃんが無事に手術成功しました。
みなさんの大きな大きな元気玉と、きなこちゃんの頑張りです。
よかったね^^きなこちゃん^^

では、タイトルの記事へwww
トマトです。ママの連休話に付き合って下さい。

buhi-2.jpg

あきらかにwww使いまわしの写真www
連休はチョイト、主役たちの写真を撮り忘れwww
次回はきちんと^^使いまわしせずにwwwスミマセンですwww

先週の連休の初日は、そうそう。。。
母、頑張って早起きして夢にまで見た福袋ゲット
久々の都会な場所に^^お出かけしたので。。。

前から、行きたかったパン屋さんにも行きました。

renkyu-1-8-1.jpg

ブヒックスさんの近所ってことで^^パン好きな私には、たまらないwww

renkyu-1-8-2.jpg

renkyu-1-8-3.jpg

次回は電車で来て^^お隣のCaféでランチをしようと、ココロに決めた私www
また^^楽しみが出来たwww

そしてこの後、姪・甥たちがそれぞれ新学年になると。。。
受験が控えてるので。。。

学問の神様wwwお願いってことで。。。

renkyu-1-8-5.jpg

湯島天神に行ってきましたwww
学問の神様だけあって、受験生らしい学生さんがいっぱいでしたよ。
今日から、センター試験ですね。
頑張れ受験生www

私、初詣が、ここ湯島天神さんになるので、お決まりのおみくじを引きました^^

renkyu-1-8-6.jpg

実は、私。。。
おみくじを引くと、必ずと言っていいほどwww

凶を引く私。。。

毎回、リベンジのため初詣ハシゴしたもので。。。

一瞬、そんな記憶が甦りましたがwww


で、結果はwww




どうでしょうwww



みたい?



どうしよっかなwww

って、どこまで引っ張るwww

はい、スミマセン。

こちらです。















renkyu-1-8-7.jpg

小吉でしたwww
凶より、1つだけ運気も上がったようです^^
ヨカッタwww

そうそう後、忘れてませんよ^^
チャント、学業のお守りもゲットしました。

renkyu-1-8-8.jpg

連休明けに、実家に送りました^^
姉のとこに届いてるみたいでwww

来年、受験を控えている甥っ子は。。。
お守りの大きさにプレッシャーを感じたようですwww

大は小を兼ねるwww

きっと大丈夫。

こうして、連休初日は無事終了。
夜はパパさんのお友達と新年会兼ねてのご飯会に津田沼にお出かけしたのであったwww



お願い

ブログのお友達のkinakoちゃんところで知ったんですが、
シナモンちゃんが新しいご家族を探しています。
詳細はこちらまで、よろしくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

続・帰省中www

三連休の話もしたいけどwww
とりあえずwww前回の続きを。

実家はペット禁止なんで、ムッシュとトマトはホテル暮らし。。。
29日から3日までなんだけど、ホテルも1日から3日まではお店自体がお休みなんで
お盆休みで帰省してた時のように、自由にムシュトマを外に連れだせない。。。

お泊りをお願いしたお店も、もともとよく通ってたお店だし^^安心出来るのは出来るけど
一緒に年越しを出来ないのが、とっても不憫に思ってしまう。

そんなこともあって、ギリギリお店に預けるまでの時間を楽しんでおこうって思い^^
久しぶりの地元散歩へ^^

kisei-12-30-9.jpg

よくお散歩で行ってた公園^^
誰かに会える?かなって期待してたけど。。。

さすがに年末はみなさんバタバタですよねwww
誰もいませんでしたwww

kisei-12-30-12.jpg

kisei-12-30-10.jpg

kisei-12-30-11.jpg

とにかくムシュトマはwww
ひたすらwww

クンクン。。。スンスンwww

懐かしい^^お友達のニオイでもしてたご様子です^^

kisei-12-30-5.jpg

ここもよく行ってたお散歩コース^^桜で地元では有名なとこ^^
私のバイト先も近所ですよwww

kisei-12-30-6.jpg

kisei-12-30-7.jpg

kisei-12-30-8.jpg

トマちゃんwww
マジでかって思うくらいにwww

スンスン散歩満喫中


このまま、ホテルへと預けに行きました。。。

でも、ムシュトマ。。。元々、住んでた家に帰ろうってするんです。。。
ホテルに行くの、メッチャ嫌がって。。。

なかなか歩いてくれなくて。。。
抱っこして連れていきました。

翌日も、実家での用事を済ませてムシュトマのいるお店へ行ってきたんですが。。。
お店のママさんが、トマちゃんが少し様子が変なんだよねって。。。

抱っこしようとしたら、脱糞したり他のトリマーさんに威嚇したりで。。。
壁をボーっと眺めたりしてて、なんかいつもと感じが違うんです。


トマト。。。見た目よりはるかに繊細なココロを持った子なんだよね。。。
どちらかと言えば、お笑い担当って感じがするんだけど実はメッチャ怖がりのビビりちゃん。
そして、頑固なとこもあったりで。。。

以外に、難しいお嬢様。。。

いつも一緒のムッシュ兄もモチロン、一緒にお泊りなんだけど、部屋は一緒じゃないしね。。。
そりゃ、トマトも不安になったに違いないよね。

でも、ずっと狭いとこに居るわけでもなく、広めの場所に移動してくれたり^^親切にしてくれる
配慮もあるお店なんで^^お願いしてるだけど。

来年の帰省は、姉に実家にお泊りしてもらって我が家は元々、住んでたとこにお泊りさせてもらおうかな。
と、今から来年の帰省のこと考えてる私www

あ、でもムシュトマwww
どこに行っても食欲だけは健在でして^^しっかり食べてた様子です。
それだけでも安心ですwww

モチロン、お腹も調子もまったく問題なし^^
至って健康www

トマちゃんwwwビビりでシャイなとこ少しでも治るといいけど。。。
犬の幼稚園にでも行こうかな?ってまた想い始める私www

ムッシュも行くとなるとwww


ママ。。。お仕事始めなきゃwww

帰省中

アップしたいことは、山ほどありますがwww
帰省中のことからにしますwww

28日、夜9時前に出発した我が家^^
東名に乗ってもらうまでは、なんとかパパさんに運転頑張ってもらいwww

海老名かその前くらいで、運転交代www
思ってたほどの渋滞はなくて^^ヨカッタけど。。。

とにかく寒いwww
途中でのムシュトマのトイレ休憩・私の休憩中では寒さのため写真撮る余裕ナシwww

そんな中でも、運転交代してから、我が家のパパさんwww

僕は眠いから寝る。と宣言してくれちゃってwww

爆睡してました。
ムシュトマもおとなしく^^とってもお利口さんです。
きっと解っていたんだろうなって思う^^

名古屋くらいまで、私頑張って運転して、そこからパパさんに交代。

実家には29日の7時30分に到着www

kisei-12-29-1.jpg

kisei-12-29-2.jpg

朝ご飯もすませたムッシュとトマト^^
ムッシュはじぃじと熱い抱擁

トマトはやっと安心したのか?ご飯が終わり落ち着いたらこの感じ^^

kisei-12-29-3.jpg

アタチwww寝ます。



私も一緒にそのままソファーで寝ましたwww

念願の福袋www

昨日は予告通りwww

渋谷のブヒックスさんへ^^

念願の福袋ゲットしに行ってきました。

当初、パパさん仕事に行くって言ってたから電車で行こうって思いまして。。。
どこで乗換すればよいのか調べて^^お店が移転してからお初だったので
地図を頭にしっかり入れて^^準備おk状態www

パパさんに行ってくると伝えるとwww
僕も行こうかなwwwだってさwww

ってな事で、急きょ車で行ってきましたブヒックスさんwww
お店には12時30分すぎに到着www

お店の前には。。。
すでに、何人か並んでましたよwww

凄いよ^^でも10番目くらいだったからこれはゲット確実www

buhix-fukubukuro-1.jpg

buhix-fukubukuro-2.jpg

おおおwww

あれだわ^^念願の福袋www

buhix-fukubukuro-3.jpg

お散歩バック^^色で悩み、リードとカラーで悩みwww
赤のお散歩バックにオレンジのリードとカラーに決定www

buhix-fukubukuro-5.jpg

去年はネットで買おうって思っていたのにwww
即完売でゲットならず。。。

今年は^^現地に行って無事ゲットwww

千葉に引越してきて^^ヨカッタwwwと思った瞬間www
関東にいる間は^^毎回ゲットするかもwww

母は無事に^^達成出来ましたwww
このために^^早起きして下調べして。。。

我が子のためなら^^何でもするの私www

こんな母の想いを知ってか知らずかwww

buhix-fukubukuro-6.jpg

ムッシュ王子は夢の中www
ん。。。トマちゃんは?何処へ?


buhix-fukubukuro-7.jpg


半纏の中で夢ごこちwww



パパさんはケータイいじくってwww
こんな我が家は平和だわって思う今日この頃www

みなさま^^たくさん福袋ゲットできましたか?




元気玉をお願いします

ブログでお友達のきなこちゃんが14日に腫瘍の手術をします。
みなさまの元気玉を送って下さい。

とろとろ・べにべに・きこきこ日記

きなこちゃん^^大丈夫だぞwwwみんなの元気玉が届きますように。

我が子のためにwww

今日、パパさんが会社休みなんでお寝坊しててもいいのだけど。。。

昨日。。。知った^^ブヒックスの福袋www

私、本日^^ゲットしに行ってきますwww
アップの内容変更だwww

後ほど^^またアップですwww

ゲット出来たら^^嬉しいwww

これじゃwww寝正月だwww

実家より帰ってきた直後の我が家www

kisei-1-4-1.jpg

kisei-1-4-2.jpg

ゆっくり時間かけて帰ってきたけど。。。

この後、お昼まで爆睡状態www
寝正月だwww

こんな感じで^^また一年がハジマルwww





明日は^^実家の帰省中のアップですwww

今年もお世話になりました^^来年も宜しくです^^

           帰省中なので予約投稿です

今年もメチャメチャお世話になりました^^

そして。。。

来年もどうぞ^^宜しくお願いしちゃいますwww

usagi-1.jpg

バニートマトにてwww

失礼しましたwww







オマケ。。。

usagi-3.jpg

カワユイ^^シッポもありますよwww
どちらのシッポがお好みですか?
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
