

出発前の準備www

27日は家シャンではなくお店に行ってシャンプーのムシュトマ。
今年の汚れは今年のうちにって事でwww

まあ、家シャンでは限界もあるし^^私も今、また腰痛が悪化しては。。。
夢にまでみた帰省が流れては。。。一生怨みってことになるのでwww

buhi-2.jpg

久々のお店でのシャンプーで緊張?したのか
なんだかとっても眠たい感じですwww

朝イチでお願いして^^その間、私は発売だったブヒさんを購入www

buhi-12-27-1.jpg

スタバにてユックリじっくり読みふけっていようって思ってましたが。。。

じっくり読んでると涙が出てきそうになったとこがあったので。。。
うちの仔自慢のページをじっくりユックリと見ることにしたのですwww

そしたら^^ブログのお友達が載っててwww
嬉しくなってしまいましたwww

凛ちゃん^^きなこちゃん^^

とっても可愛く映ってましたよ^^
私の自慢でもありますwww

次回は我が子もブヒに送ってみようかとwww考え中です^^

シャンプーはお昼までかかったので時間があったwww
ショッピングモールって時間があれば、普段はスルーするとこも入って見てしまったら最後。

この時期って既にセールになってたりするから。。。
つい私の購買力がアップwww

。。。私のものではないけど。。。

パパさんにダウンを購入してしまったwww
まあ、帰省するし^^あまり汚い格好で帰らすわけにはね^^
って私の実家に帰省するからいいのだけどwww

その前に私も買ってたからね^^これ内緒www


昨日でムシュトマの帰省準備も出来たし^^
後は無事に高速が混んでないことを願うだけ^^

buhi-12-27-3.jpg

buhi-12-27-5.jpg

おnewでおソロのheat☆wanを着て^^

ムシュトマ

関西に帰省しますwww

シャンプーしたてのフッカフカムッシュのお尻ですwww
ムッシュ本日はカメラ目線くれません。。。





しばらくwwwブログ更新は出来ないけどwww
帰ってきたらまた皆さんのブログにお邪魔しますね^^

皆様^^今年はホントに出会えてヨカッタです。
ホントにほんと^^ありがたいです。
また来年も変わらず^^この調子で更新していきますが
どうぞ宜しくお願いします^^

ではでは皆様^^よいお年をwww


とっても嬉しかった事^^

ureshi.jpg

がんのすけ展に行ったのですが^^Xmasカードが届きました^^
とってもウレシカッタ私^^

がんままさん^^ありがとうです。
私と遊んで下さいwww
お子様ランチご一緒しましょうwww

ブログで繋がって広がっていくって^^なんか不思議だけどステキですね^^
ブヒ好きな人ってやっぱ最高www



我が家のXmasは。。。

なーーんでこんなにwww
バタバタしてるの?って考えても時間って戻りませんがwww

ムシュトマ家は元気に過ごしておりましたよ^^
ただwww少々、私がバテテおりましてwww

持病の腰痛悪化やお腹がユルイとかwww最悪の体調で誕生日やクリスマスを迎えたのですwww

でもでも^^ムシュトマが元気なんで^^それだけで充分ですwww
ようやく^^私も落ち着いたのでwww

更新しちゃいます^^
みなさんのブログは楽しく^^読み逃げで訪問しておりましたがwww
後ほど^^コメも残しに^^お邪魔しますよwww
楽しい^^ブログを毎度のこと^^嬉しく私の元気の源ですwww


我が家のXmas

千葉に引越してきてお初だったのですが。。。
25日はパパ仕事へ。
でもいつもよりは早めに帰宅してくれたので^^

こちらを買ってきてもらいましたwww

chiba-12-24-5.jpg

chiba-12-24-6.jpg

とにかく私があまりwwwキッチンに立っていれないので。。。
ラクラクなご飯で済ませることになったんですがwww

Macのチキンwww
やっぱり、チキンはケンタですねwwwって思った私。。。
パパさんはMacのポテトが大好きなんでwww
満足で食べておりました^^

人がこうやってチキンを食べているので我が子にも^^
この日は特別^^

chiba-12-24.jpg

オヤツにニワトリのトサカをあげました^^
いつもあげる量よりも大きくcutしてあげましたよ^^

chiba-12-24-2.jpg

chiba-12-24-3.jpg

ガン見ですwww


こうして我が家の千葉Xmasは終っていきましたwww
来年はもうチョイ^^豪華にしようwww

あああ
忘れてたwww
cakeの写真www

小さいcakeを食べました^^美味しかったwww

夢の国へwwwおひとり様

さてwww

少し^^整理出来たので。。。怒涛のアップですよwww
みなさん^^準備はいいですか?

今週の20日の月曜日。ムットママ地方はメチャ暖かくイイお天気。
いつものように家事を済ませて^^朝の散歩に行ってた私。

来週には^^パラダイスの国=実家に帰省www
ってことは。。。



今週末はXmasやんかwww
って事は。。。私。。。早く行かなきゃいかーーん。。。

どこへ?

ネズミーランドへ

姪ッコにシェリーメイの何かをお土産に買わないとwww
しかも。。。週末のXmas前には行っておかないと。。。

おひとり様では悲しすぎる事になるwww
ってことで

急きょ私。。。

お昼過ぎから行ってきましたよwww

結局はおひとり様ネズミーランドへ

nezumi-1.jpg

おおお

そうそう、シェリーメイはランドじゃなくてシーの方にいるのでwww

今回はおひとり様シーに行ってきました^^

もう、他の目なんてwww
気にしてたらキリがないwww
そうよ。きっと私以外にもいるはずwww

おひとり様がwww

行こうって思った時が吉日www
まずは、その場の雰囲気に馴染まないとねwww

って事で^^

私も購入したのよwww

nezumi-3.jpg

ダッフィーとシェリーメイ

ぬいぐるみも抱っこして歩いてるって事も聞いてはいたが。。。

マジ

いたわよwwwかなりwwwたくさんwww

一瞬、ぬいぐるみも買う?って思ったけど。。。
きっと家に帰れば。。。

破壊女王の餌食になるのが想像できたのでwww辞めましたwww

nezumi-5.jpg

タワーオブテイラー

これ。。。乗るのにwwwファストパスがもう出来なくてwww
でも。。。luckyなことに優待券もらって20分くらいの待ち時間で乗れましたwww

ホントに並んでたら80分待ちだったのでwww
恐るべし平日なのにこの混雑www
流石はネズミーランドwww

nezumi-6.jpg

お昼も食べずに行ったので^^チョイ腹ごしらえwww
食べた後だけど。。。

ホットドック食べました^^可愛い包み紙www
こんなとこも^^凝ってるネズミーランドwww

ホント夢の国よねwww

nezumi-7.jpg

nezumi-8.jpg

全体がホントにXmasモード全開www
7つあるツリーも探せば良かったなって帰宅後に思ったなwww
また次回のお楽しみにとっておきますwww

先程^^即ゲットしたダッフィーとシェリーメイをリュックに付けてwww

ここから^^ショウが始まるって言ってたからしばし鑑賞^^

nezumi-9.jpg

nezumi-10.jpg

ノリノリで踊りまくってたwww
プルートが可愛かったよwww

やっぱ犬好きには^^たまらないwww


こうして^^私www

無事におひとり様を満喫

夜はきっとイルミネーションとかもっと綺麗になっただろうけど。。。

夕方散歩が気になるし^^4時にはネズミーランドを出ました。

姪ッコにもお土産買えたし^^おひとり様も考えようによってはいいけど。。。

アトラクションでの待ち時間の時はやっぱり。。。寂しいよねwww
次回はパパと一緒に行く事にしようかなwww

ネズミーランドは行く時はやっぱり、朝イチで行かないとたくさんのアトラクションは
乗れないよねwww

たくさんwwwいっぱいあるけど。。。

先週末はwww
とにかく。。。メッチャwww

忙しく。。。あwww
とっても充実しておりまして^^

ブログ更新もおさぼりーぬ状態でコメントも遅れちゃいまして
スイマセンですwww

書きたい記事は山積み状態でしてwww
写真が整理出来たら即^^アップしますのでwww
まずはこちらから。。。

毎度のことですが。。。
テーブルにて撮影会をしておりました^^

これwww

やっと我が家にきたんですよ^^

なに?

って思うと思いますがwww
なかなか手に入らなかったwww

このお方^^

ra-yusama.jpg

ももやのラー油さま
真ん中でお写真に収まっていただいてますwww

色んなラー油^^食べてきましたが。。。
こんなに売れるきっかけをくれた元祖って言ってもいいのか?
桃屋様を食したことがなかった我が家www

先週末、充実してた時に^^習志野イオンに行ったらタマタマwww
売ってた桃屋さまwww

これは^^即買いでしょって事でwww
ご家族に1個でお願いしますって売り場に書いてあったこの桃屋さまwww
パパさんにレジに2回ほど並んで買いにいかせた私www
買占めに成功www

これでラー油の食べ比べが出来ちゃうwww
嬉しいwww

そして我が家の食いしん坊たちにも^^食べれるお土産をwww

omiyage-1.jpg

こちらはそごうで買ったお土産たち

omiyage-2.jpg

omiyage-3.jpg

この2つは習志野イオンでのお土産www

これだけ^^お土産があればモチロン
カメラ目線くれるはずwww


omiyage-5.jpg

omiyage-6.jpg

チョイ困ったお顔のムッシュと
ばっちり^^カメラ目線くれたトマトwww

やっぱりお土産は食べれること^^
それに限るwww

帰省準備www

帰省中はムシュトマがお世話になるアンジュさんのブログで拝見して^^
こっこれは要るかもwww
って事で、木曜日は千葉の都会^^千葉そごうへ行ってきましたwww

夏に暑さをしのぐために買った洋服のまさに^^冬バージョン

hear-wan-1.jpg

heat☆wan
ヒートワンは蓄熱・保温機能を持つ高機能ドッグウエアー
洋服の表面温度を31度付近に保ちます
寒い日も着ぶくれせず、ほんわかとした暖かな着心地です

我が家、車での帰省なのでムシュトマはクレートに。
ベットにフリースひいたり、クレートに毛布かけても
寒いと可愛そう(私が寒がり・冷え性なんで寒いと心配)

こちらwwwかなりの人気商品だったのか、この模様のサイズしか
おソロに出来なかったので。。。
こちらを購入です。

水曜木曜とメッチャ寒かったから、それもあって売れたのかなwww
ま、ネットでも買えると思うので、リピする時はネットで購入だな^^

それとこの本も欲しかったwww

heat-wan-2.jpg

前にライチくんのnicoさんが紹介してた本www
手作り食になってから、こんなやり方でムシュトマたちの体に野菜の栄養とか
上手く取り入れられてる?とか不安なこともあったりで。。。
こちらの本を参考に^^やっていきたいと思います^^

ついでにこの本もゲットwww

heat-wan-3.jpg

乗換なしで行けることになった
ネズミーランドwww
まだ、引越してきてから1度も行ってませんがwww
帰省する前にでも^^姪っ子がシェリーメイちゃんが好きらしいので
Xmas限定の何かをゲットするのに行くかもwww
なら、私も遊ばないとってことで^^

平日の夕方6時から入るパスポートで行くかもwww
平日www友達もいないのに。。。


マジ

ネズミーランドにおひとり様かもwww
一緒に行ってもいいよって方^^募集中です。

毎度のこと。。。

撮影をしているとハイハイやって来たぞwww


heat-wan-5.jpg

食べるものじゃwwwなかったのねママ。。。
そんな顔で見られてます母www

heat-wan-6.jpg

お利口でお留守番してたのに。。。
お土産はないの?ママwww

って思ってるはずトマちゃんwww
カメラ目線くれません。。。毎度の事、ブレブレwww

再度、トマちゃん撮ってみる^^

heat-wan-7.jpg

これまた。。。

目線なしのブレブレでしたwww
トマちゃん、この日は断固としてカメラ拒否www


今度の買い物には、お土産は食べれるもの^^
それも一緒じゃないと目線をくれない我が家のムシュトマでしたwww

大掃除開始www

今日からパパさんが研修で居ないのでwww
キッチンのガスコンロを掃除www

oosouji-1.jpg

けして捨てるゴミ袋を映してるわけじゃありませんwww
昨日、夕方のnews番組でやってた掃除の仕方をみて実践^^

確か、ふれぶるふれぶるの、ののさんもやってたと思う掃除のやり方です^^

50度のお湯に(バケツ1パイくらい)洗剤を入れて
漬け込むwww

1時間も漬けこんだら、ギトギトした油汚れくんたちが。。。
簡単に落ちるみたいwww

今は漬けこんでる状態なので^^結果はまた後日ですがwww
楽な方法で掃除しないとねwww
詳しいことは、オレンジページに載ってるみたいですよwww

キッチンで撮影してると

oosouji-2.jpg

ママwww何かくださいwww
って目でやってきましたトマちゃんwww

ん。。。トマちゃん残念ながらこちらは食べ物じゃwwwないんだなwww
ん。。。もう一人の食いしん坊は?どちらに?




oosouji-3.jpg

寝てましたwww
クロワッサンみたいにwww美味しそう^^
ムッシュくん。。。食べ物はテーブルで撮影すること知ってる様子www

さすがwwwムッシュ師匠。
要らない動きはしないwww




お願い

保護されてる白太郎くん(仮のお名前です)がアン家さんにいます。
詳細はこちらアン家さんまで宜しくお願いします。

アン家

早くご家族の元に帰れればいいのにって願うばかりです。。。

動くと暑いのねwww

hitoyasumi-1.jpg

ランで1人ボール遊びのトマトwww
こないだ^^ムッシュ師匠からの指導もあり
とっても上達したご様子www

ただ。。。私とムッシュ師匠はじっとしてるのでwww
寒いよwww

トマちゃんwwwあまりの暑さに横のバケツの水をかぶる勢いwww
即、撤収です^^トマちゃんwww

また明日^^ボールで遊ぼうwww
私とムッシュは、厚着していけばいいからねwww




お願い

アン家さんに保護されてる白太郎君(仮お寝前)います。
詳細はアン家さんまで、宜しくお願いします。

アン家

晴れないと。。。寝るしかない?よねwww

明日からパパさんが研修でいないwww
ご飯の準備も^^楽出来ちゃうwwwステキ週間www

ってなことで本日はこちら

hanten-1.jpg

角煮でなく煮豚www
このタレで簡単に煮豚が出来ちゃうwww
圧力くんにもモチロン^^登場していただきますwww

こちらを作ってる途中でトマトをみたらwww

hanten-2.jpg

半纏の上で爆睡中www
昨日の天気予報じゃ、お昼からは晴れるとか言ってたのにね。。。
なんかハズレやん今日は。。。

夕方にはきっと雨もやんでくれるはずwww
それまでに、チャチャッと準備するから。

煮豚が出来たら^^散歩行こうねムシュトマwww

ありがと。

これ12月の始めかな?

omou-1.jpg

貸切ランのある公園のいちょう。
とっても綺麗な黄色の絨毯になってた^^

omou-2.jpg

何?思ってるんだろwww

omou-5.jpg

こちらも同じ公園内にあるお花。
お花の名前がわからない私www

omou-3.jpg

その脇をこのお顔で散歩するムッシュ^^



この仔たちがいなかったら、公園なんて1人で散歩することなんかきっと
ない。

この仔たちが私に教えてくれることは

たくさん

あるんだね。


ありがと^^

ムッシュ。トマト。






師匠と弟子www

今日じゃないけど。。。
昨日(木曜日のお昼過ぎかな)でのことwww

誰もいない。。。貸切ランで。。。
ある特訓が始まったwww

kashikiriran-1.jpg

今日は私が直々に教える。
準備はいいか?
トマト。。。私の言う通りにしていれば。。。
間違いないwww

kashikiriran-2.jpg

まずは、私の喉の調子からwww
んっん。。。
イイ感じ。
では開始だwww

kashikiriran-3.jpg

そうだ^^
その感じを忘れるなwww
ボールはあまり奥までくわえると。。。

一緒に砂や草を食べることになるwww
そこ、気を付けて
もう1度。。。

kashikiriran-6.jpg

ムwww
いかん。。。これはボールが奥まで口に入りすぎだwww
さっきの方が、出来てたぞトマト。。。

もう1度思い出すのだwww
同じことは何度も言わすなトマト。。。
お前なら、出来るはずだwww
やるのだwww
トマトwww

kashikiriran-5.jpg

フムフムwww
目を閉じていても解るんだぞ。。。
心の目がちゃんとトマトを見ているのだ。

kashikiriran-7.jpg

すばらしい出来だwww
もう、私が教えることは何もない。。。
トマト。。。

大きくなったなwww
さらばじゃwww





kashikiriran-9.jpg

自己陶酔しまくってるムッシュ師匠でしたwww

以上、現場よりムットママがお伝えしました。






お願いします
保護中の白太郎くんが、アン家さんにいます。
詳細はこちらまで、宜しくお願いします。
早く、ご家族のもとに帰れることを願うばかりです。

アン家

待ってる待ってるwww

朝イチで私。。。接骨に行って帰ってきました^^
左が特にバキバキ状態www
また月曜日だwww接骨は。。。

お昼前に帰宅できたから、夕ご飯の準備したらいつもの公園のランに行くよ^^
って思って支度を済ませて^^

トマちゃんみたらwww


matteru-1.jpg

お耳がピーーン

これってwww
明らかに^^待ってる状態www

トマちゃんwww
お待たせでした^^

そろそろ散歩の準備して^^行こうかwww
時間帯がお昼とブツカルけど。。。

またまた貸切ランでも^^いいかなwww
我が家のペースで^^ゆっくり行こうね^^




引き続きお願い

保護中の白太郎君(仮お名前です)がアン家さんにいます。
詳細はこちらまで宜しくお願いします。

アン家



とおやまのwww

今朝のヒトコマ

kinsan-1.jpg

とおやまのムーさんwww




ムッシュの服。。。首まわりがノビノビなのはこれが原因だなwww




引き続きお願いです
保護されてるブヒくん(仮のお名前を白太郎くん)います。
詳細はこちらアン家さんまで宜しくお願いします。

アン家

サンレンタンwww

近所の公園のランにお昼過ぎから行ってきたムシュトマ^^
時間も時間だったのでwww

貸切状態www
ま、いきなりいっぱいワンズがいると。。。
トマトの興奮がどーなるか?解らないから^^
今日は。。。ボールで遊びましょうwww

ムッシュはwww
遊ぶってわけじゃなく。。。
定位置^^私の膝の上www

そんな状態で遊んだラン^^
でも、トマちゃん久しぶりに走ってボールで遊べたので^^
ご満悦

息もあがってきたので、ランから出たところを母は激写www

ワン

3rentan-1.jpg

ツウ

3rentan-2.jpg

スリー

3rentan-3.jpg


お見事wwwサンレンタンwww

隊長www副隊長www
デラックスまではいきませんが。。。

サンレンタンでいかがですか?


その一方でwww

3rentan-5.jpg

僕はまったく遊べてないですけど。。。
タンなんか出さないぞwww

オスネムッシュも見逃さない母であったwww
ムッシュwwwまたランでフリーになる時はパパも一緒の時にしよ^^

こんな感じでランを後にしたムシュトマ家。
ゆずちゃんwww場数^^ふむ一歩を歩み始めたよwww
ゆずちゃん、体調崩してるみたいで。。。早く元気になるんだよ。
復活したら^^水元公園のランで遊ぼうねwww




皆様に感謝です
昨日、ブログある方は転載お願いした迷子のフレブルくん。
まだ保護されているアン家さんのお家にいます。
でも、きっと皆さまがブログに転載することで
何か情報が入ってくると思います。
そして皆様が即、転載してくれる事に感謝と感激です。
皆様の温かいキモチ^^ブログを通しての繋がりですが
とっても強いですよね^^
私、この広場を通して知り合った皆様に^^出会えて
良かったです。
















迷子のフレブルくん

ブログでご飯など色々と参考にさせていただいてるあすろぐさんで知ったのですが
迷子のフレブルくん情報です。

ブログで転載できる方は宜しくお願いします。

保護されてるところはこちら
アン家

今朝のジャージッコたち

やっぱり今日もパパが仕事へ。。。
でも、朝の散歩だけは^^一緒に行ってもらえた我が家のwww
ジャージッコたちwww

jajisanpo-12-5-1.jpg

マンション出てすぐの小さな公園。。。
トマちゃん。。。先を急ぎたいのかなかなかこちらを見てくれないwww

jajisanpo-12-5-2.jpg

同じくムッシュも、先を急ぎたいwww
そんなに焦らなくても^^大丈夫なのにね^^

jajisanpo-12-5-3.jpg

トマトより先回りして撮ったらwww
私が。。。邪魔になってしまったwww
ゴメン、トマト。。。またまた泥棒顔になってしまったねwww

jajisanpo-12-5-5.jpg

マンションの近所は今、戸建が沢山^^建ちだしてます。

jajisanpo-12-5-6.jpg

ムシュトマwww
足並み合わせて^^歩きだしwww

チョコット^^ムシュタンデラックスwww出ましたよ^^

jajisanpo-12-5-7.jpg

朝日が眩しかったね^^ムッシュwww
ホントはまだまだ寝ていたい時間の朝散歩^^
休みにしては、早い時間に散歩だもんねwww

jajisanpo-12-5-8.jpg

トマちゃんはwww
散歩となれば^^目ざめは最高www
バッチリお目ざめですwww
とにかく。。。前進あるのみ^^

jajisanpo-12-5-9.jpg

そんなトマトも、クンクンする時は立ち止まり^^
仲良く2人でクンクンですwww

今朝はマンションの近所を散歩^^
短い散歩だったけど、みんなで行けたから満足してくれたかな?

電車乗って、昨日言ってた葛西臨海公園にと思うけど。。。
なーーーんか私の首から肩にかけてシビレテル?感じあり。。。
寝違えたみたいな感じがして、やっぱり今日は無理やわ。。。

ゴメンねwwwムシュトマ。
短い散歩を朝。昼。夜と行くので^^それで今日は我慢してちょーだいな。。。

入隊完了wwwでお出かけか?

昨日、我が家にやってきたジャージ
入隊希望が見事に叶い^^

ジャージ部に入隊完了ですwww
早速、朝散歩は^^このジャージを着て散歩。

帰宅後。。。

何でもオサレに着こなせる我が家の王子ムッシュくん。

9689-7.jpg

昨日こんな感じで、ぉスマシムッシュで映っておりましたwww
が。。。

このお方。。。
早速、汚してしまったwww

ja-ji-3.jpg

即、手洗いで洗いましたよ母はwww
おニュウなのに。。。一体、何をつけて君は帰ってきたの?と思いたくなる母。。。

考えると悲しい。。。
あまり考えるのは辞めて、そのまま家シャンになりましたwww
モチロン、ムッシュだけってじゃなく
連帯責任じゃないけどwww

トマトさんもご一緒ですwww

予想もしてなかった散歩後の家シャン。
トマトも疲れたご様子www

ja-ji-1.jpg

朝散歩帰宅後に。。。
シャンプーなんて。。。
アタチは聞いてませんけど、どーなってるの?

ja-ji-2.jpg

そんな目で。。。
母を見ないでよwww

母だって。。。まさかこんな展開になるとは。。。
想定外ですからwww

私も想定外のシャンプーで疲れ果てwww
お昼まで寝てしまったwww

今日はめっちゃいいお天気だったのにね。。。
お昼寝してる時間あったらwww

どっかに行ったら良かったねwww

明日は。。。
パパさん次第だけど、仕事が早く終われば車で近場でもいいからイケるし^^
もし、ムリなら。。。

電車で行ける葛西臨海公園でも^^行ってみてもいいかもwww
こちらに来て、まだ電車でお出かけしたことないもんね^^

でも。。。私、今メッチャwww

肩がパンパンなんですけどwww
君たちをカートに乗せて電車に乗れるかが心配だwww
カートも入れると重量が15キロにはなるよね。。。

チョット考えていいかしら?ムッシュトマトwww

9689

前まえからどーしても欲しかったけどwww
でもwww
ポチっとする前に他のモノをゲットしていた私。。。

でも^^今回はやっとこさ^^無事にこちらをポチっと出来ました^^

9689-1.jpg

何を買ったかってwww
それは^^

こちらです^^

9689-2.jpg

ジャージに体操服www
メッチャ萌え萌えじゃないwww

これにゼッケンまで私^^買ってもーーたわwww
かなりの萌え萌えやんwww
お名前書いて^^付ければwww
みんなに勝手にお名前を覚えていただけちゃうwww

まさに^^オフ会用って感じですwww
いつでもどこでも^^スグにオフ会に行けちゃうwww

明日^^ブログで仲良くしていただいてるゆずちゃん^^
水元公園に行くって言ってたのよねwww

でも。。。我が家のパパが。。。仕事決定したの。。。
あーーーせっかく会えるのにな。。。
このジャージ着て、行きたかったなwww
電車で行くのも。。。
ちょっと考えてみよう。


では^^サッソクwww
ムシュトマに試着ですwww

9689-3.jpg

散歩もご飯も終って^^マッタリされてるご様子のところを。。。
お邪魔したのが。。。気にくわないご様子のトマト姫www

9689-5.jpg

前のファスナーを閉めて着てはくれないご様子www
でも^^ピンクのジャージwww
トマちゃん^^なかなか可愛く着こなしてるやんwww

9689-6.jpg

ムッシュwww
母のカメラの腕は相変わらずですが。。。
なかなか^^ええやんかwww
さすが^^主役ジャージ

9689-7.jpg

僕はなんでも^^着こなせるよwww

そだよね。ムッシュは何でもカッコよく^^着こなしてるよwww
と、これも相変わらずの親ばかなのであったwww

ボンパパさーーん、akabe.さんwww我が家のムシュトマもジャージ部に入部希望です。





辛い後にはwww

昨日の予告通り^^無事に予防接種を済ませた私www
これで^^年末には無事に^^実家へ帰省出来るし^^
楽しいことが^^これからいっぱい待ってるね^^

今日のお楽しみはwww
モチロンまたまたこちらです^^

nabe-2.jpg

モンブランwww
ロールケーキと迷ったけど。。。
注射痛いのガンバッタ^^自分にご褒美www

ミッフィーマグwwwプレゼントって20ポイント集めたら^^
もれなくもらえるみたい。。。
私。。。こんなのに弱いです。
しばらくは。。。ローソン通いですwww

っとこちらのモンブランは夜の食後のお楽しみです^^
そうwww

今日の夜ごはんは。。。
我が家はこちらに決定^^

nabe-1.jpg

こないだ^^カルディに行った時に買ってたのwww
パッケージからしてwww
辛そうでしょ^^
私。。。辛いの大好きwww
この辛い鍋を食べた後には^^甘いモンブランで〆る^^
楽しみ^^楽しみwww

っとこうやって撮影をしてると。。。
毎度の事でやってきますよ^^

nabe-3.jpg

昨日のお顔と今日のお顔www
今日はお目ざめだったようです^^
パッチリお目目のムッシュくんwww

nabe-5.jpg

もう一人の相方^^トマトさんwww
なんだか今日も?寝ボケてる?
昨日の逆光の泥棒お顔よりは^^今日のお顔はスッキリしてて
綺麗よんwww
でもwww不服そうなんで違うアングルでもう一枚www

nabe-6.jpg

。。。

。。。未知の動物?っぽいよwww

でも^^可愛いぞトマちゃん^^

帰り途www

今日から12月www
年末まで^^あとチョットwww

インフルエンザになんかに負けてたまるかってことで。。。
こちらに引越してきて初めて行った某〇鉄病院。。。

みた感じは建物は古いけど、なんでもここら辺りでは大きな有名病院ってこと。
初診ですが。。。インフルエンザの接種は出来ますか?
って、総合受付できいたら。。。


こちらには、かかってないと受けられませんwww
なんか。。。

やっぱりそうなんかーーい。
一見さんはお断りってことかーーい。。。
えっらい高飛車な対応だわよ。。。
でも、仕方がないから内科の個人病院でも教えてもらったら。。。
そこは。水曜日がお休みでしたwww

そう言えば。。。今日の占い。。。
山羊座最下位www

でもそこで負けていても仕方がないし^^
せっかく歩いてきたので、散策でもしようって思って反対方向をみたら。。。

ローソン発見www

あああ^^
ここには確か。。。
あの有名なプレミアム〇〇www

kaeri-1.jpg

ブログで仲良くさせて^^いただいてる
凛家が買ってたwww

プレミアムティラミスwww
今日の3時のオヤツにしよう^^

あとwww
これも気になって探してみた^^

kaeri-2.jpg

こちらも^^ブログで仲良くさせていただいてる
がんままさんが買ってたのとは、同じ?なのか?

ハッピーパウダーが200%の特盛りwww
これは^^明日のオヤツだwww

こうやって私が撮影してると。。。
きたきた^^

kaeri-3.jpg

寝ててもいいのにwww
半分^^寝ボケてるムッシュくんwww
頭がホッカホカ♪

もう一人の相方は?

kaeri-5.jpg

不覚にもwww出遅れたトマト。。。
チョット、出遅れたのが不服そうな^^そんなお顔ですwww

日向で寝てたホッカホカなコンビwww
せっかくだし^^ポカポカ陽気な時間に散歩にでも^^
行こうかwww

ママ^^散歩にはお楽しみがあるしwww
カロリーを摂る前に減らしておこうwww
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
