

小金井公園へwww

昨日www28日の我が家はwww

小金井公園へ行ってきました^^
なぜ?小金井公園に行ったかって。。。

それは、フレブル広場で27日の夜に偶然に見つけた^^
オフ会情報

拝見すると。。。持ち寄りでバーベキューのオフ会www
参加表明するには、もう時間もない。。。
でも、当日参加でも大丈夫ってことだったので。。。

パパさんに公園に行くなら、ぜひとも小金井公園へと指名^^
こないだから、我が家。。。
都内の公園を襲撃ばかりですが^^東京都にある都立の公園って
とっても広いし、駐車場のあるし、ドックランもあるところが多い^^

代々木や駒沢公園は遊びには行った事があったので、今回は行った事がなくて
なおさら。。。
オフ会情報を知ってしまった私には^^どーしても何がなんでも
小金井公園でお願いしますwww

koganei-11-28-1.jpg

広かった。。。小金井公園www
臨時の駐車場からこの看板見つけるまで。。。
どこにバーベキュー広場があるのか解らず。。。まあ、とりあえずドックラン目指して園内を
歩くwww

koganei-11-28-4.jpg

この辺りだけどwww
どこもかしこも、いい香りのバーベキュー広場。
一体、どこで?オフ会やってる?
とにかく^^ブヒブヒたちを探してwww
歩くと^^

koganei-11-28-6.jpg

koganei-11-28-7.jpg

koganei-11-28-8.jpg

もっといっぱいのブヒブヒ達がいたのにwww
我が家。。。いきなり参加やし、しかも全くブログでも絡んでなかったwww
でも。。。

ブヒブヒに会いたいってその思いだけは^^果たせて^^
もう。。。
頭がいっぱいいっぱいwwwになってしまった私www
もっと日頃から、ブログを読みあさっていればwww良かったなと反省。。。

私も次回はもっと積極的に写真撮らせて下さいって言えるように^^
練習だwww

いきなり参加でも快く^^楽しんでくださいっと言ってくださった
B.Bママさんwww
ありがとうございました。
オフ会に参加されてたブヒブヒのオーナーの皆様^^
今度は写真をバッチリ正面から撮らせて下さいねwww
っと私が声をかけますので。。。

今回の写真は盗み撮りの様で。。。スミマセンです。

っと私の反省はここまでとして。。。
小金井公園をチョイト^^散策です。

koganei-11-28-9.jpg

トマちゃん^^久々にお仲間に会えてウレシカッタかな^^
笑顔ですよwww

koganei-11-28-10.jpg

ムッシュも^^パパと一緒だし車でのお出かけだから
嬉しく笑顔ですねwww

koganei-11-28-2.jpg

いちょうと紅葉が綺麗www

koganei-11-28-3.jpg

この紅葉はとても人気者でしたよ^^

koganei-11-28-14.jpg

koganei-11-28-15.jpg

しっかりと落ち葉散歩も堪能してwww

小金井公園www
こちらも、またリピ公園かな^^
ドックランの登録も済ませたんでwww
水元公園も登録しないとね^^



最後に^^こんな大きな子もいましたよwww

koganei-11-28-11.jpg

とってもおとなしい^^イイ子くんでしたwww
フレブルと多頭飼いでしたよwww

こんな感じで28日は過ごした我が家www
帰りの渋滞はチョイ、パパの運転が怪しかったので。。。
途中、千葉の京葉道から私が運転しましたwww

まだまだ。。。首都高は怖いダスwww

朝の風景www

昨日の朝のことwww
私は朝から叔母さんと出かけるのでチョット早くから朝ご飯の準備www

でも。。。
お寝坊2人は。。。

dareda-1.jpg

誰www
こんなに大きなアクビしてwww

dareda-2.jpg

dareda-3.jpg

まだまだパパさんと一緒にウダウダ・ダラダラ寝ていたいご様子のムッシュ王子
このお二人様はきっとホットケバwww
いつまでも寝てる事だろうwww

一方でトマトオジョウはwww

dareda-5.jpg

朝イチでなんだかしっかりと確認中www

なにをそんなに?気にしてる?

なんだろ?

dareda-6.jpg

朝の占いですwww

やっぱ女子^^だねwww
占い^^気になるとこwww

金曜日はおうし座さんが一番です^^
今日の土曜日は何位だろうね^^


ちなみにwww
本日の山羊座は11位でしたwww
私。。。山羊座www

お腹だけ?

hinatabokko-1.jpg

トマトwww
メッチャ気持ちよさげに^^日向ぼっこ中www

んっwww

部分的ぼっこ?


hinatabokko-2.jpg

お腹だけぼっこがイイらしいですwww





お願いです

疥癬で苦しんでる子が沢山います。
多頭飼い崩壊です。
1人でも多くの方に知っていただきたいので、リンクお願いします。
まんじゅう日和

今朝のヒトコマwww

今朝の我が家は。。。

kesa-1.jpg

トマちゃん様子を伺ってる感じwww

kesa-2.jpg

狙うはパパの腕枕www
でも^^先約のムッシュがそこはkeep。

kesa-3.jpg

トマトwww撃沈www



今日は祝日だけどパパさんは普通に会社www
朝は雨降ってるし。。。

もうチョイしたら雨止むのかな?
止んだら^^散歩行こうねムシュトマwww

公園にレッツラGOwww

ブログで仲良くして頂いてる^^ボンパパさんが紹介してた公園^^
フレンチブルドック「ボンリコ」の日常
水元公園に行ってきましたwww

mizumoto11-21-1.jpg

いつもの散歩コースの青葉の森よりも。。。倍・倍・倍はあったよwww
mizumoto11-21-2.jpg

mizumoto11-21-3.jpg

mizumoto11-21-4.jpg

mizumoto11-21-5.jpg

mizumoto11-21-6.jpg

ドックラン^^あったけど。。。登録制だったので今回はパスwww
またの時には登録しちゃおうwww
公園にあるドックランにしては^^メチャ広いランwww

おおおwwwやっぱり都民になりたかったよって
思う今日この頃www

mizumoto11-21-7.jpg

mizumoto11-21-8.jpg

初めましての公園なんで^^仲良くお二人様で
クンクンwwwクンクンwww

mizumoto11-21-9.jpg

mizumoto11-21-10.jpg

この日のトマちゃんはひたすらwww
クンクンwwwでしたよwww

mizumoto11-21-12.jpg

mizumoto11-21-13.jpg

こんなに広い公園www
しかも駐車代も安いwww

この公園のご近所さんになりたかったよwww
パパさんも^^少しは気分転換できたようで^^良かったよねwww

水元公園はそんなに我が家からも遠いってわけでもなかったんで^^
リピ間違いなしwww

私1人じゃwww公園までは運転出来ないけどwww

ムシュトマ^^いっぱい歩けたし久々に車でお出かけ出来たし^^良かったね^^

mizumoto11-21-11.jpg

ムシュタンデラックス^^出ましたwww
満足してくれたみたいで^^良かった良かったwww

先週末の我が家www
こんな感じで過ごしましたよ^^
どんだけ公園フリークやねんwww





お願いです

リンクさせていただいてる続・しっぽふりふり
多頭飼い崩壊で疥癬に苦しんでる子がいます。
詳しくはこちらまでお願いします。

まんじゅう日和
http://piyoharu09.blog10.fc2.com/













まじかーーいwwwと近場の紅葉。。。

この週末は。。。
紅葉狩りへ^^レッツラGOのはず。。。だったのに。。。

またまた我が家のパパさんは。。。
行ってしまったwww











しゃ





まじかーーーいwww
って思うよね。。。
この週末を、どんだけ楽しみに待ってたかってwww

この怨みwww忘れないからねwww

ってな事で、朝の散歩だけはなんとか一緒に行っていただきましたよ。

momiji-3.jpg

そんな母のキモチとは関係なく、パパに優しく歩み寄る^^
可愛い我が子たちwww
健気だわ^^ムシュトマwww
こんな可愛い我が子をまたまた、ほっておいて仕事に行ってしまう我が家のパパ。。。

今日の朝散歩は前にも紹介した^^渋い公園。
よくよく景色をみてみたらwww

momiji-2.jpg

ちらほら紅葉してんじゃーーんwww

momiji-1.jpg

momiji-4.jpg

momiji-5.jpg

んっこれにて、今年の紅葉狩りは。。。

終了ってこと?




いえいえ。。。そんな事はないはずwww
明日もあるやん^^

せっかく関東に来たんだもん。。。
山梨とか富士山と一緒に紅葉狩りしたいよねwww

momiji-6.jpg

って思ってる母のキモチを解ってくれてるのか?
ムシュトマwww
このお二人さまは、みんなで散歩出来るのが^^いいみたいですwww

鍋とボジョレヌーボ

今日は^^嬉しい木曜日www
いつもと違うwww木曜日^^

ボジョレヌーボ解禁www

ってな事で。。。昨日は肩こりが酷くて2度寝したりとグータラな生活をしてましたがwww
肩こりの薬のんで^^楽になったし、ボジョレが私を呼んでいるwww
ってな事でwww

nabe-bojore-6.jpg

今年はこちらのボジョレちゃんゲットwww

さっぱりした感じで飲みやすいと売り場のお方^^
試飲したのとは違うのをゲットしたんですが。。。
ご飯の時までの^^お楽しみですwww

ご飯は何をしようか?迷ってwww
結局は。。。

nabe-bojore-1.jpg

こちらの鍋スープの素を使って^^済ませることにしましたwww
塩の方は以前^^食べたことがあるので。。。
本日は^^トマト鍋
食材は買っておいたので^^切って煮たらおkwww
鍋って簡単でステキwww

そんな楽チンをしてる母www


なんだか。。。冷たい視線を感じる。。。

nabe-bojore-2.jpg

ママ。。。楽チンばかりじゃバレるよ。最近。。。鍋ばっかりやんwww

確かに。。。ムッシュのおっしゃるとーりですね。。。
でもさ。。。鍋に入れる野菜って買い物の時に一番。。。かさばるんだよ。。。
ムッシュwwwママも買い物で頑張ってるんだぞwww


その一方でトマトは。。。

nabe-bojore-3

トマト鍋って。。。
アタチを。。。鍋にwww

んーー。。。トマちゃんは確かに^^いいダシが取れそうな^^豚骨っぽい感じのwww
そんな事は^^ママはしませんよトマちゃんwww信じてwww


我が子からの信頼回復のためwww母はこんなご飯を作りました^^

nabe-bojore-4.jpg

キャベツ・鳥ささみと皮・ブロッコリー・さつまいもwww
それに玄米を混ぜて^^酵素とサプリも混ぜ混ぜですwww

nabe-bojore-5

トマト鍋www
ムシュトマも食べて大丈夫な野菜を使うから^^自分達の作る次いでに作れちゃうって^^
これまたwww
楽チンですよね^^

最後まで楽チンをする母でしたwww

お昼寝のうちにwww

ohirune-1.jpg

今日は昨日と違って^^おひさまが見えてるねwww

食いしん坊がお昼寝してるうちに。。。
夕ご飯の準備だwww

昨日の夜から関東も寒くなってきたwww
ご飯の準備が終わったら^^早め散歩だねwww

散歩の時は服着ないとね^^

週末散歩

先週末はパパさんの仕事も落ち着いたので^^久しぶりに一緒に散歩。
土曜日の朝は。。。

少し遅めの散歩にGOwww

sanpo11-13-1.jpg

sanpo11-13-2.jpg

パパさんが車を会社に停めていたので。。。
どこにもお出かけ出来ず。。。

毎度の青葉の森散歩ですwww
前にも紹介したけど。。。
この公園は色んな広場に分かれてて^^

こちらはなんだか。。。ヨーロッパ調な感じの所ですwww
名前あったと思うけどwww
忘れてしまいましたwww

ここにはこんな可愛い彫刻^^

sanpo11-13-3.jpg

ブヒブヒ家族です^^
作品名はちゃんとありますがwww
私ならこんな風に命名するかなwwwセンスなーい^^

他にも色んな作品がありますよ^^
彫刻と言えば。。。確か。。。

あのお方がwww


えっ


あのお方www





うそ^^



マジwww


チョットだけよwww


sanpo11-13-4.jpg

あのお方ですwww
しかも^^後ろ姿www

また^^後ほど登場ですよ^^
ってことで話を戻しますwww

週末はそんなに寒いことなく^^最高の散歩日和。
近所の公園でも^^充分に満足して歩くムシュトマwww

sanpo11-13-5.jpg

sanpo11-13-6.jpg

母としては、せっかくの天気だしどっかに行きたいってキモチはメッチャあったけど。。。
車がスグにないと。。。
お昼食べてから、車取りに行ってとかしてたら。。。

きっと渋滞にはまるだろうし。。。
あーーーんと思いながらもこの日は諦め。。。
いつか私専用車が欲しいっと思った^^そんな日でしたよwww

sanpo11-13-10.jpg

そんな私のキモチとはうらはらに、仲良しな男同士www
ムッシュ^^(しの字散歩)出来てる感じやん^^
個別で散歩しないとやっぱダメなんかな?とか思い。。。

その一方で女子チームはwww

sanpo11-13-7.jpg

トマちゃんwww私よりもやっぱり先へと行ってしまうwww
前、歩いてる男子チームが気になった?

トマちゃんって呼んでみると

sanpo11-13-8.jpg

こんなお顔されましたwww
可愛い^^  親ばかですwww


って感じで土曜日は家でまったりーの近所散歩で満足な我が家www
来週は。。。

きっとパパさんもどっかに^^車で連れて行ってくれるはずwww
紅葉にも行きたいしね^^
来週に期待する母とムシュトマでした^^


では。。。
お待ちかねのあのお方www

sanpo11-13-11.jpg

sanpo11-13-12.jpg

正面にナナメ45度www

どのお方がお好き?







早速^^圧力鍋くんwww

ではでは^^サッソクwww
圧力鍋くん登場です

予告してましたとーりwww
角煮さんを作りました^^

kakuni-1.jpg

レシピを調べてみたら、ゆで卵も一緒に入れてたので。。。
これ、ラーメン好きなパパさんにはたまらない1品だわって思いゆで卵もwww

圧力鍋くんは重いので。。。
いつもの撮影会場所ではwwwムリwww
キッチンで撮影をしてたらwww

kakuni-3.jpg

見事に整列www
ムシュトマですwww

散歩から帰り^^ご飯も食べて確かソファーで寝てたムシュトマwww
撮影会をするとwww

なぜか。。。自分達のモノって思ってるご様子www
ゴメンごめん。。。
今度ねwwwムシュトマwww


角煮さんには忘れてはいけません^^
こちらも。。。

kakuni-2.jpg

からしクンwww
ワサビは冷蔵庫にあったけど、からしクンがない事がわかったため
私。。。速攻買いに走ったわwww

我が家に^^あのお方がやってきたwww

ロッテ優勝セールに便乗して9日に千葉そごうへ行った私www
昨日アップしたラス1お財布をゲットする前に、このお方を
私はどーしても我が家に迎えたいwww

前まえから^^パパさんには戦略を練っておりましたwww

一体?

何を?

迎えたいかってwww


それはwww



また^^前置きながっwww


では^^紹介しますwww


こちら^^



atsuryokunabe-1.jpg

atsuryokunabe-2.jpg

圧力鍋くんです^^
前から、あったらいいな圧力鍋くん。
他のブログでも拝見してて^^あああこの圧力鍋くんがいたら^^
骨まで軟らかくしてくれちゃうのねwww
ステキな圧力鍋くんって思い焦がれてwww

手作り食にちいと目覚めた私にとって^^これはどーしても欲しいwww
ムシュトマのためって^^そんなこともある?かもだけどwww
このお方^^圧力鍋くんがいればパパさん大好き豚の角煮も簡単に作れちゃうだの
カレーも煮込む時間が短くなるから経済的だのwww
あれこれ私も知恵を絞り^^

パパさんもその気になってくれてwww
そごうへ行って^^ゲットしたのですwww

この圧力鍋くん^^型落ちなんでロッテ優勝セールとは関係なく
セールにはなっていたんですがwww

機能的なことをきいたら^^おnew圧力鍋はタイマーが付いたくらいで機能的には
変わりませんって売り場のおばちゃんが^^言ってたから即ゲットwww

私^^基本的に欲しいと思った買い物は即買いですwww
買い物時間^^超www早いタイプwww

初めて使う圧力鍋くん^^大事に使うから^^いつまでも焦げずにいてね^^

この撮影会をしてるとwww


やってきました^^


atsuryokunabe-3.jpg

ブレブレwww
トマトですwww

ママ^^それえっらい大きいけど?
美味しいの?


ムシュトマのご飯を作る前にパパさんに角煮を作るから^^
また後でねwww

上手く^^角煮が作れるかな?
それは^^圧力鍋くん^^に任せようwww

ロッテ優勝セールに^^便乗www

千葉ロッテさん優勝したので昨日(9日)そごうに行ってきた私。。。
この時は別のあるお方wwwがセールになってたら
ゲットしようと思い^^他のモノには目も触れずwww
見事にゲットしてホクホクで帰宅したのですwww

で、今朝。。。ブログチェック開始してたらwww
なんとも可愛いモノをみたみた見ちゃったwww

ふれぶる☆ふれぶる
ののさんがwww可愛いバックを^^千葉そごうでご購入www
しかも今日までのセールだってwww

これみたら。。。行かずにはいられないwww
今日はパパさんが車使ってるし運転出来ないし。。。
買い物もそごうで済ませておけば^^いいじゃんこの考えwwwっと速攻^^準備して
♪レッツラそごう♪

se-ru-1.jpg

よーくみると薄っすらそごうのレシートがwww
そんな事は気にせずに^^

で、何を私がゲットしたかと言いますと。。。

前からずっと思ってはいたのですが、なかなか実行出来ずに。。。
でも、今回はこのセールに便乗して^^やっと実行出来ましたwww

前置き、長い?ですよねwww




では^^準備はいいですか?




イチ









サン





ダーwww





se-ru-2.jpg

こちらです^^
お財布wwwこれ、ラス1www

最後の1つ
セール好きならこのコトバに弱いはずwww

長財布もあるらしいけど、サンプルも何もないし。。。
もう、これが出会ってしまった運命です^^
家庭用財布と私個人財布をやっと別に出来るwww
個人財布って大層な。。。何も入ってないのにねwww

無事にこちらゲットして地下で買い物して^^即帰宅www
だって。。。あんまり物色してたらwww大変なのでwww

もうすぐ^^昨日ゲット出来たあるお方も届くしね^^
そのあるお方はまた次回にwww

おひとり様no.2

みなさまwww
ムットママは無事に帰還しましたwww

予告通り^^おひとり様で運転www
行ってきました^^

ohitorisama-1.jpg

なかなか^^イイ感じで駐車出来てるしwww
何回、切り返したかwww
絶対に誰も隣には停めないだろうってとこに停めました。
だって。。。お店の入口までwww

ohitorisama-2.jpg

あんなに遠いからwww
しかも、目の前もメッチャ空いてるやんって感じですが。。。
まあ^^徐々にね。。。慣れてからもっと入口付近に駐車出来るように
母^^頑張りますよwww

お店でシャンプーしてもらうのは、2回目。
まだまだ、お店のスタッフさんともナカヨシってわけじゃなく。。。
マイクロバブルしてる時とかcutしてる時とか写真撮ってもいいかな?
迷惑になっても困るので。。。
今回はシャンプー時の写真はないのですがwww

でも、我が子^^一生懸命に頑張ってやってました^^
親ばか全開かもしれませんが。。。

我が子^^確かにお利口さんに^^スタッフの人にされるがまま状態でした。
母はこっそりwww家政婦はみた状態でこっそりと見ていたのですwww
きっとスタッフの人wwwやりにくいなって思ってたかもwww
でも^^どんな感じでされてるか確認の意味で^^見学してました^^

でもでも、そんなに見学してても母も買い物があるので。。。
速攻^^買い物を終わらせて。。。
買ったものを車内に入れておいても大丈夫かな?っと思ってはいたけど。。。
今日ってお昼間、結構暑いwww

買った生ものが傷んじゃアカンやんwww
で。。。母、急きょwww家に帰りまたまた運転して戻ってきたのですwww

なので。。。アリオを行ったり来たりwww
本日の私の緊張感をすべて運転に使ってしまいましたwww
トリミング終るまで時間があったので。。。
母はなんだか甘いものが欲しくなりwww

ohitorisama-3.jpg

スタバでお茶して待ってました^^
もう、Xmasになってる^^
早いなwwwって思いながら、チョイ休憩もできて復活www
終るころの時間にお店に行って^^我が子が出てくるのを待ってました。

ohitorisama-4.jpg

今日は^^マイクロバブルとシャンプーにオプションを付けてwww
消臭コースにしましたよ^^
お髭も綺麗にcutしてもらい。。。

ohitorisama-5.jpg

ムッシュwww
笑顔です^^可愛いのにwwwブレブレやんこれwww
気を取り直して。。。

ohitorisama-6.jpg

男前ムッシュに変身ですwww
ママの運転で行ってきました。無事に帰ってこれました^^
そんなことでも思ってるのかwww

ohitorisama-7.jpg

トマトwww
剛毛のお髭もcutしてもらって^^
スベスベお肌よwww綺麗でしょアタチwww
でも。。。ママの運転にはwww気を使ったわアタチwww
だから、アタチは。。。

ohitorisama-8.jpg

寝るのwww





トマト。。。そのまま撃沈www
一体?どっちに緊張したの?トマトwww
ママの運転に?それともマイクロバブル?
この答えは。。。トマトにしか解りませーんwww

マイクロバブル。定期的にやってもらって^^毛穴から綺麗になろうね^^
実家に帰った時はマイクロバブルに泥パック^^
これをしたら。。。艶艶^^フッカフカなんですよwww
年末までのお楽しみだね^^

今日はwww

実はこの間www

私。。。


なーんと1人で車デビューしたのですwww
っと言っても近所のアリオ(ショッピングモール)に行ってきただけなんですがwww
でも、まるっきり^^おひとり様で運転は。。。
緊張したけどでもやって出来ないことはないwww
って妙な自信にありふれてwww

でも^^アリオ滞在時間30分くらいwww
アリオの駐車場に停めて、チョイ買い物(要るモノだけ)してスグ帰宅www

マンションの来客用の駐車場に停めて、後はパパ帰宅後に停め直してもらったんですがwww
まだまだ発展途上な私の運転ですが。。。

本日はムシュトマを連れてトリミングデビューしてきます^^
家シャンではどーしてもムリな肛門絞りと爪切り。。。

後は実家に帰省した時にやって以来、こちらでなかなか出来ずにいた
マイクロバブルwwwをしてもらって帰ってきますwww

ugg-3.jpg

ugg-4.jpg

ママの運転で行ってくるのwww
無事に帰ってこれますようにwww  ムシュ&トマト

みなさん^^応援お願いします^^

ではでは^^そろそろ準備してwww
母、テンションあげてwww行ってきまーーす^^

散歩・さんぽwww

コメントのお返事が遅れてしまって。。。
スミマセンでした。
母、チョイ貧血状態でwww
でも^^寝て食べて^^復活ですwww

では、昨日の夕方散歩はデジカメ持参で^^いつもの青葉コース散歩。

aoba11-6-1.jpg

ムッシュ^^颯爽と歩いてくれてますwww

aoba11-6-2.jpg

ささ、みなさんに^^ほら。おnewのカラーを。。。

aoba11-6-3.jpg

ブレずに^^撮れたと思えばwww
ムッシュ。。。カメラ拒否wwwでも^^チョットだけカラー見えてるよねwww
気が付いてみたら^^服とカラーがおソロやんムッシュwww

って事は。。。トマトも。。。

aoba11-6-4.jpg

オレンジ&オレンジでしたwww
これ、偶然ですよwwwこの服持ってるからこのカラーにしたわけじゃなく。。。
たまたま。。。

母、どんだけビタミン不足なんかと思いますがwww
目からも^^ビタミンも摂ってしまえって事でwww

この日(土曜日)パパはまたまた会社へ行ってしまい。。。
夕方散歩を少し早い時間から行ってきました。
青葉の森散歩コースwww始りです^^

aoba11-6-5.jpg

aoba11-6-9.jpg

色んな広場に分かれてて^^自然がいっぱいな公園です。
駐車場もあるから、車で来られる人も沢山いますよ^^駐車代も安いんじゃないかな、確かwww

aoba11-6-6.jpg

トマトwww落ち葉を踏みしめてクンクン散歩。
ブログで仲良くさせていただいてる^^トロ紅きなこママさんが、肉球に刺激を与える落ち葉散歩されてる
ので我が家も実践中www

aoba11-6-7.jpg

ムッシュは。。。おみ足が短いのでwww落ち葉が後ろ脚に付くのが嫌なそうで。。。
落ち葉回避散歩でしたwww

aoba11-6-8.jpg

二人ナカヨシクンクン中www
これ^^可愛いって思う瞬間ですwwwはい親ばかですが。。なにかwww

青葉の森www落ち葉もあり芝もあり^^散歩にはとってもいい公園です。
欲を言えば。。。もうチョイ手入れをしてほしいって思いますがwww

でも^^色んな場所を楽しめる公園なのでお気に入りですwww

そそ、最初に出会った時はビビりました。。。


えっ、何にって



見たい?








では。。。specialserviceですよwww




aoba11-6-10.jpg

彫刻の広場にいますwwwこのお方www
我が家のパパさんの携帯待受け、このお方ですwww

dancoさんが届いたwww

前から気になって^^どうしようもなくwww
買い物虫がまたまた騒ぎだした母www

やっぱり頼もうこれwww
で^^4日に届きました^^こちらwww

danco-1.jpg
danco

カラーに迷子札が付いてて^^取れちゃう心配がない^^
しかも^^オーダー出来ちゃうwww

いつ、どんな事があるかわからないし、守れる事はやっておかないとね^^
後はマイクロチップかな。。。

では^^トマトお嬢www

danco-3.jpg

赤と迷ったけど。。。今回はビタミンカラーのオレンジwww
ムッシュは一応^^男子なのでwwwブルーですwww

danco-4.jpg

トマちゃんwwwよく似合ってるぞ^^っと思わず叫び背中に顔をうずめる母www
ちょっとママ。。。何してんのよって言ってるトマトwww
 
それを見ていたかもしれないムッシュは。。。
新しいカラーを付けようとしたら迷わずテーブルの下へwww
なぜ?逃げるwwwそれはムッシュしか解らないwww


明日からこのカラーでお散歩やね^^
でもね。。。母はリードにも携帯を書いてるんだよwww

念には念をwwwそれだけです^^

青葉の森へ

昨日はメチャメチャ^^お天気。
でも。。。
パパさんは仕事に行く予定だったので。。。
でもwww
仕事に行く前に久しぶりに一緒に散歩に行ってくれましたwww

青葉の森って公園なんだけど、かなり広い公園で^^
しかも、登録制のドックランもあったりでwww
引越してきて、ドックランの登録だけは早々に済ませた母。
ただ、1人1匹と決まってるのでなかなか普段の散歩ではドックランには
我が家、入場出来ない状態で。。。

まあ、よくよく見てると常連さんになれば。。。1人で2匹は入場してるやんってあるにはあるけどねwww

昨日はそんなことも気にせず^^行ってきました^^

aoba-1.jpg

嬉しそうなトマトwww

aoba-2.jpg

ちょこっと走って^^呼んだら来てくれましたwww

その一方で。。。

aoba-3.jpg

ドックランを楽しいとも思っていないムッシュくん。。。
ベンチから降りようともせずwww

aoba-5.jpg

自分の存在を必死で消そうとwww
銅像のように固まったままwww

風になびくお耳の毛がステキよムッシュwww


aoba-7.jpg

トマトが一緒に遊ぼうよって誘いも。。。
乗りませんwww

ただ、私に抱っこされるのを待ってるwww
そんなムッシュでしたwww

ドックランwww

それぞれの楽しみ方があるようで。。。
性格ってあるよねwwwっと再確認できたそんな日でした^^

公園内をみんなで一緒に歩く散歩が大好きなムッシュと、とにかく色んなとこに顔を出したいトマト
なかなか2人を満足させる散歩は出来ないけど。。。

でもムッシュもトマトも2人一緒の散歩が安心することは^^解ってるから
凸凹コンビwww

これからも^^仲良く2人で一緒に散歩に行こうね^^

今日で最終日。。。

今日(2日)で最終日だったので、母はwww
がんのすけ展に行ってきちゃいましたwww

でも、まだまだ京葉線と山手線くらいしか解ってない私。。。
なんでも東京駅を基本でしか行動出来ないwww

と言っても^^同じ日本。どーにかなるしwww
結構、私。。。お初の場所でも野生の感が働いて^^その場所まで行けちゃうwww
初・中央・総武線東中野www


gannosuke-1.jpg

その前に^^有楽町西武が閉店するみたいでそちらのセールにも寄ってから
腹ごしらえをして^^行ってきましたwww
家では作らない様なメニューを頼んで^^美味しかったですwww

gannosuke-2.jpg

gannosuke-3.jpg

可愛いwww小物^^

gannosuke-4.jpg

gannosuke-5.jpg

ステキなイラストに写真www

他にもたくさん^^ありました。

作者のカワシマミワコさん^^とっても優しい人を包み込むそんな雰囲気を
持ってるステキな人でした^^

会って、色々とお話させていただけて^^ウレシカッタです。

私。。。きっと関西にいたらこのような場所には行けなかったし、
関東に引越してきたからには、行ける機会があるなら^^行ってみたかったwww

それが出来たことによって、なんだか少し^^自分に自信が持てたのですwww
関東の路線図wwwなんとか読めるようになったし^^
行きたいって思ったとこに行ける。ステキwww

関西弁で弾丸みたいに話しても、ニコニコしながら聞いてくれたミワコさんwww
ありがとうです^^
なんかキモチがほっこり^^そんな気分で帰ってこれましたwww


gannosuke-7.jpg

gannosuke-8.jpg

最終日だったから、売約済みの可愛いコ達がいっぱいで。。。
今度は初日に行ってゲットだわwww

で、ゲットしてきた^^パラパラ絵本ですwww

31日と今日とめーいっぱい^^遊んできた母は明日はwww
我が子たちと^^遊んじゃえdayにしまーす。

パパさんはきっと仕事だと思うけど。。。

Hallowe'enの日は

ハロウィンの日は私、前から叔母さんにお願いされたことがありまして。。。

nihonbashi-1.jpg

nihonbashi-2.jpg

叔母さん、お琴を習ってましてその発表会があるから来てほしいwww
習ってる先生の建前上。。。客席がスキスキだと悪いしさwwwってな事で。。。

まあ、そんなお誘いがないと正直、なかなか都内には出かけないしね^^
台風も30日だけで^^31日は大丈夫だったしwww

しかもお琴の発表会ってそんな機会がないと聞きには行けないし、
おばあちゃんもお琴が大好きだったから^^

nihonbashi-4.jpg

会場に入ったら、観客がイッパイだったわ。。。
座席とか決まってなかったから。。。結局、最前列で鑑賞www

叔母さんの出番も終ったし^^せっかく都内に出てきたしwww
このまま帰宅するのは。。。もったいなーーい

東京メトロで六本木まで行けるからwww
母、またまた頑張って行ってきました^^

giropon-7.jpg

これよく芸能人が言ってる美味しい焼肉屋さんかしらwww
ここに行きたかったわけではなく。。。

ミッドタウンのグリーンドックさんに行きたかったのです^^

giropon-1.jpg

giropon-2.jpg

giropon-3.jpg

神戸のグリーンドックさんにはチョクチョク、行ってた私。
まあ、ネットでも買えるけど。。。

トマトが10月誕生日で10%offのハガキをもらっていて^^それも使えるなら使いたいし
都会にお出かけもしたかったしwww

それに、サプリのことやご飯のことで聞いてみたいこととかもあったりで。。。
直接、人と会話して納得したものを買いたいって思いましてwww

で、行ってきましたよ。グリーンドックさん^^

結構、話込んで^^こちらをゲット^^

giropon-8.jpg

giropon-9.jpg

ローストアマニとビー・ポーレン

ローストアマニ  
n-3系脂肪酸のひとつであるα-リノレンノンを豊富に含み毎日与えることで、愛犬の健康と艶のある被毛を保ちます。香ばしいので愛犬のごはんにはふりかけて使用でき、愛犬の生活習慣を改善し、健やかな生活ためのサプリメントです。

ビー・ポーレン
ミツバチが花蜜を集める時に体に付着した花粉は蜜によって固められビー・ポーレンが作られます。ビー・ポーレンに含まれる栄養素は豊富で、自然から得られるビタミン類・ミネラル、驚くほど多種の酵素類・アミノ酸その他を合わせれば100以上の栄養素が含まれており、生命を維持するために必要とされてる栄養素をすべて含んでいるといわれています。

ビタミンとミネラルをどうしても摂取したいから、こちらをゲットしてきました^^
我が家のワンコたちムシュトマは、あまりお腹を壊したりとかしない子なので
食に関しては、あまり私も神経質にはなったりしないで済んでますが。。。

普段の食事で摂取不足なものは、サプリで摂ろうwwwっと思います。
これなら、手作り食も^^今は毎日ではないけど、週に2、3回って増やしていく事できるかなwww

私が仲良くしてもらってる^^ブヒ邸別館のネーネさんとこにいる
ピノちゃんもお肌で凄く悩んで病院とか行って御苦労されてたんだけど、体の中から綺麗にするって
薬には頼らない先生にめぐり会えて^^とっても綺麗なお肌に変身中のピノちゃん^^

なんでもそうなんだけど、継続する事って簡単そうだけど、なかなか難しい。
でも、継続することで^^我が子が見違えるくらいに調子良くなってくれたらそりゃ母としては
この上なく嬉しい^^

それを実感できてきっと、継続していこうって思えるのだと思う。
今月から少し^^手作り食を増やしていこう^^

あと、歯磨きも忘れちゃwwwいけませんね^^


hamigaki-3.jpg

ブレブレで使いまわしでスミマセーーンwww


        

       
     

食いっぷりwww動画2^^

昨日はチョイ用事で東京満喫してました。
お返事と訪問遅れちゃってスミマセンwww

今夜^^いつも読ませていただいてるブログ訪問開始でーーすwww



では。。。

gohan-chikin-1.jpg

こちら白米がチョイ残ってたので玄米と一緒にあげました^^

とり胸肉・ピーマン・人参・サツマイモをトマトで煮て。。。
鳥リゾットトマト風って感じかな^^

食いっぷりは変わらず我が家は秒殺食い。。。
今回^^動画も撮れたのでwww

どうぞwww

[広告] VPS


10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
