

クンクン散歩にスッキリ散歩

ようやく晴れた関東地方www
朝は途中までパパさんを送り、チョイトゆっくり散歩。

でもママ。。。カメラ忘れる。。。
夕方は必ず持参で行こうと、朝散歩から帰宅後に散歩バックに入れましたよ。。。


最近はほんと涼しくなったし^^夕ご飯の買い物も特になかったし。。。
4時前から、夕方散歩に行ってきましたwww

sanpo9-29.jpg

青葉の森公園。
朝散歩はパパさん通勤駅とは違う方向なんで、夕方散歩はこちらに行く時が多いかなwww

とっても広くてキモチがいいですよ。この公園www
でも暗くなると。。。広いだけあって。。。ちと怖いですwww

久々の公園www
トマトさんひたすら。。。

sanpo9-29-1.jpg

クンクンチェックですwww
それをみてるムッシュもつられて

sanpo9-29-2.jpg

クンクンチェックwww
そして、クンクンチェックが誘導したのか。。。

sanpo9-29-3.jpg

頑張ってますムッシュwww
私、変態なのかもしれませんが。。。
ムッシュのこのポーズがとても愛おしくてwww
これでもかって思うくらいに猫背なムッシュにメロメロな母ですwww

スッキリしたムッシュとクンクンに余念がないトマト。。。
まだまだ散歩は続きますwww

sanpo9-29-4.jpg

sanpo9-29-5.jpg

とにかくクンクン クンクン クンクン

いっぱいクンクンしたトマトとスッキリ身軽になったムッシュwww
かれこれ2時間の散歩コースでした。

sanpo9-29-8.jpg

ご飯が出来るまで寝てますwww
イイご身分なムッシュにトマトですが。。。

母も久々にゆっくり散歩できてキモチよかったぞwww

芸術の秋とオスネちゃんwww

昨日、雨の中お迎えに行ってまいりましたwww

omukae-1.jpg

習志野イオンと言うよりも津田沼イオンですねwww
駅の名前がスグに出てきませんでしたwww
まだまだ私。。。関西人ですwww

まま、それはスルーしてもらい。。。
本日も朝から雨で散歩も行けないし。。。

パパさんも仕事行ってヒマな時間ありありwww
朝の方が頭も冴えてる?と思い。。。

リベンジですwww

リベンジ?ってwww実は昨日、夕ご飯食べてから作ってみたんですが。。。
ワイン飲んだのがいけなかった?のかこちらのお方

フレブルnanoblock様、かなり悪戦苦闘してしまい。。。
出来ずに寝たんです私。。。
ダックスさんがすんなりと出来たし、フレブル様も出来ると思い込んでおりました。


omukae-2.jpg

作ってる途中は、なんだか色も黒いし。。。
カブトムシでも作ってる?ってな感じでしたが。。。

出来あがってみると


omukae-3.jpg

omukae-4.jpg

やっぱ良く出来てるよwww

omukae-5.jpg

仲良く2人で記念撮影www

これにて芸術の秋は終了www


母、自己満足の世界に突入してたら。。。

himatomato-1.jpg

オスネちゃんのガジガジ

夕方になればきっと雨もやんでくれるから。。。
お散歩いけるよトマト姫www

お取り寄せ・nanoblock

前から欲しいって思ってたnanoblock
習志野まで行く事があったからイオン覗いてみたらwww

nanoblock-1.jpg

フレブルは売り切れでしたが。。。
ダックスを発見^^

我が家、ムッシュはダックスだし^^買ってみましたwww

nanoblock-2.jpg

これwww結構、はまるwww


売り切れだったフレブルは昨日、習志野イオンさんからtel
入荷しましたwww

ってな事で今からお取り寄せしたフレブルちゃんをお迎えに行ってこようかなwww




2度寝の後悔と国体開催中www

涼しいのと休みの日ってことで必ずと言っていいほど

2度寝をするヤツラ

kokutai-3.jpg

kokutai-4.jpg

今日は昨日の朝と違って、メチャいいお天気。
キモチよさげwwwに寝ちゃってますが、せっかくの天気で休みの日。
パパさん、また仕事に行っちゃうからその前に散歩行かねばwww

たたき起してwww久々にパパさんも一緒に散歩に行ってきましたwww

kokutai-2.jpg

kokutai-1.jpg

近所にある青葉の森って公園内です。
その公園に行く道中、なーんかやたらと警備の人や私服警官がいっぱいいたの。

国体も開催中って事だし、この道路も前まえから交通規制しますとか看板出てたよな。。。
もしや。。。
有名人が来る?


パパさんに、聞いておいでと催促。。。




えっ。
ウソ。

マジかwww


有名人ってどころじゃないわwww
だってさ。。。

天皇陛下がこの道を通る

しかも、ギャラリーが多いところには、窓を開けて手を振ってくれるってwww
もちろん、車内ですよ。
車から降りてまではね。。。

でも、一生のうちで天皇陛下に会える機会ってそうそうないよな。。。
関東にいる間に会っておきたい人。。。
もしかしてno.1かもwwwいや、どうだろ。。。
でも、観てみたい人であるのは確かやんwww

聞いた時は、後1時間30くらいにその道を通るから余裕で散歩を満喫して
帰宅ご、朝食も食べて、いざ出陣www






そしたらさ。。。なーんかもう終わりましたよって言わんばかりの白バイ達が通り過ぎていくのを
みた私
ちらほら、国旗を振ったであろう人たちも見かけたな。。。






クッwwwくそwww
観たかった天皇陛下。。。
写メ撮りたかったよwww


2度寝の後悔と時間に余裕を持ちすぎた後悔と。。。








以上、現地よりムットママがお伝えしました。

また、どこかできっと会えるよねwww





母、1人でwww

ムットママ家、朝は台風の影響で雨降りでした。。。
がっ。。。
母はこの日(25日)はどーしても行きたいところがあったんですwww


どこってwww
あそこよ。

渋谷


実は、車では行ったことはあったんです。渋谷にはね。。。
ただ、電車でしかも1人で行ったことはなくてwww
メッチャ田舎者ですwww

でもでも、今日はどーしても行きたかったのwww
パパさんはお仕事で会社に行ってしまって。。。

ま、買い物するのは1人の方がユックリじっくり見れるから
都合はいいけど。。。
電車の路線図とかみてたら、なーんか頭がグチャグチャになりそうな
都内さま。

でも、そんなこと言ってたらせっかく関東に住んでるのにもったいない。
同じ日本だ。コトバは通じるwww
しかも、自分でいっちゃうのもなんですが、地図読めるし方向感覚は
イイ方www
やれば出来る。ってことで行ってきましたwww

buhix-1.jpg

buhix-2.jpg

本日(25日)が営業最終日。
お得なことがあったりもって。。。

メチャメチャありましたよ。
最高でした。

どーしても行ってみたかったbuhix
場所が移転するので、また移転後が楽しみwww


こちら本日の収穫

buhix-3.jpg

もっと諭吉さま持参で行けば良かったかもwww

その後は山手線を乗って都内満喫して東京駅のデパ地下で夕食をゲットwww
朝、雨で散歩行ってなかったから早く帰宅。

夕方はいっぱい散歩行ってきました。



母wwwやればできるやん。
自信ついたわwww

今だwww

昨日から雨模様
でもたまに雨もやんでくれる時もあるwww

おしっ今だwww



hareterusukini-1.jpg

天然芝のトイレは格別なものがあるのかwww


hareterusukini-3.jpg

2人そろって、ナカヨシクンクンはまた格別www



ムッシュくん裸族には理由が。。。
短足くんなので、昨日の散歩で着てた洋服が汚れただけよ。。。

この散歩が終われば、ナカヨシコンビは、おソロ洋服にお着替えですwww






お知らせ

里親募集中の2ブヒくんは、ご縁が会って新しいご家族が決まったそうです。
良かったです。

これを機に、新しい家族を待ってる子たちも続いてほしいですね。

寝相

散歩も終ってご飯も済んでマッタリして。。。
なにげーにトマトをみると

nezou-2.jpg


nezou-1.jpg

脚、組んでるwww

器用な寝相だね。。。

トマト、チョッピリ大人なレディーになりましたwww

ひま・ヒマ・hima

連休といっても、どこに出かけるわけでもなく。。。
いたって普通のいつもと変わらない生活を満喫中www

himahima-2.jpg

寝る。。。
それしかないwww

himahima-3.jpg

このポーズwww
個人的にメチャ好きwww

あいかわらず、半目ちゃんですが。。。


相方のムッシュも

himahima-4.jpg

寝る。。。

himahima-5.jpg

場所を移動してまた、寝るwww
撮ってないでいいから、どっかに連れていけwwwとでも言ってそう。。。

ごもっともですよ。ムッシュくん。。。
それはもう1人の相方に言ってください。


で、もう1人の相方は。。。

himadaisyou.jpg

草アメフトで名誉の負傷www




注意。けっして母が殴ったわけではありません


家シャン

予告通りwww

家シャン決行www

iesyan-1.jpg

iesyan-2.jpg

こちら。。。
マンションにあるトリミングルーム。。。
冷暖房完備ですwwwペット管理費を徴収されてるし、使えるものは使おう。
このトリミングルーム、使用する人が結構、限られてるみたいで。。
モチロン、我が家も常連さんです。。。
家のお風呂で洗うのはずーと中腰でしてたから、やっぱり専用のものを使ってみて
初めて解る違い。。。

やっぱ、なんでも道具って大事よねwww

と、母の感想はさておき。。。
裸族のムッシュ&トマトの家シャンを決行しないとwww

iesyan-3.jpg

無駄な抵抗はおやめムッシュwww
シャンプーとドライヤーをしてる間は結構、大人しいのです。
そしてシャンプー後のカワイイムッシュを撮ろうと思ったら。。。


iesyan-5.jpg

おっそろしーーお顔のムッシュを激写www
気を取り直して。。。
ドライヤー後のフッカフカなムッシュはこちらwww

iesyan-6.jpg

さっきのはブルブルしたんだよ。ホントはこっち。
僕チンのお顔www

お次はトマトさんwww

iesyan-4.jpg

あたちは、今日はパスですwwwなんか眠いし。。。
って感じのお顔ですがwww
決行です。。。

iesyan-7.jpg

トマトさん。。。
シャンプーしてる間、固まってしまいますwww
苦手かな?
まあ、暴れることもないし大人しくイイ子でさせてくれます。

だから、今日はパスって言ったのに。。。
ママのばかwww

ってな感想でしょうかねwww

でもトマトの最大の苦手なドライヤーが待ってるのよwww

iesyan-8.jpg

トマトwww

ドライヤーをしてる間は、ずっとこの態勢www
小さくなってwww
固まったままwww

家の中じゃお転婆なトマトなのにねwww
この姿はなかなか見れませんよん。


無事にドライヤーが終わると。。。

iesyan-9.jpg

チョコットぉスマシ顔?なトマトwww
あたち。。。綺麗?
お風呂上がりだから、チョット恥ずかしいわあたちwww


こんな感じで昨日は無事に家シャンを決行できたムットママ。

今日は、昨日使ったタオルやパパさんの草アメフトの洗濯がいっぱいだわよwww
パパさん、本日は普通に出勤。
昨日の試合で体力の限界を感じたのか?筋肉痛でへロヘロwww
我が家はいつもと変わらない月曜日を迎えました。



お知らせ

飼育放棄されてる2ブヒくんたちがいます。
引越しが10月にされるようです。時間があまりありません。
詳しい事はこちらのブログから。

メタルノアソリッド3シットイーター

よろしくお願いします。

世間では連休ですが。。。

世間では3連休ですが。。。

我が家、昨日もパパさんが決算月で仕事が忙しく朝から仕事へ。。。

今日は、たまの息抜きってことで草アメフトの試合へ

しかも、普段の会社に行く時間よりはるかに早く。。。

早朝と言ってもいい6時過ぎには出ていってました。


取り残されたムッシュとトマト。。。

hadakanotaisyou-2.jpg

ダイスキなパパが朝からいないの。。。僕チン悲しい。。。


hadakanosaisyou-1.jpg

時間になれば帰ってくるし。。。いいやん。

ってな感じで連休を過ごしております。


なのでwww



この2人さまを母はシャンプーしようかと思います。

ちょうど、お2人さまwww裸族だしwww

母には連休なんてございません。。。





お知らせ

里親募集のブヒくん

詳しいことはこちらのブログまで。

メタルノアソリッド3シットイーター



うたたねママさん。ありがとう。

みんなの目にとまってもらえることで、繋がることがあるから。。。

出来ることから始める勇気にありがとうです。

待ってましたwww酵素ご飯

キャンペーンで無事にゲットした酵素www

kouso-1.jpg

早速、その晩御飯から使ってみましたwww

kouso-2.jpg

香りは、聞いてた通りのピクルスwww

私はあんまり気にはならなかったかな。

我が家のご飯、他にキャベツやニンジンをあげてるので、混ぜ混ぜご飯なのですが。。。

香りにつられて、さっそくやって来た食いしん坊コンビのムッシュwww

kouso-3.jpg

何?ママwww
いつもとは香りが違うようなwww

とでも言ってるのか食いしん坊ムッシュwww
いつもと目の輝きが違ってみえたのは?母の気のせいか?

kouso-5.jpg

早く食べたいなwww

お顔にすぐ出るのね。。。ムッシュ
正直なお方www

もう1人の食いしん坊トマトも登場www

kouso-4.jpg

出たwwwチョイ猪木顔トマトwww
こちらの食いしん坊トマトさんの目もなんだか輝いて見えるwww

母の気のせいじゃないな。これはwww


kouso-6.jpg

kouso-7.jpg

あげると同時にwwwいつものことなんだけど。。。

ガッついてます

うまうまうま   うっまーーい


kouso-8.jpg

kouso-9.jpg

最後の最後までwww

洗ったかの様にwww完食ですwww


後は聞いた話ですがwww

とってもイイ感じのうんpが出るんだってwww


母。。。

今からそれも楽しみなのですwww




あっご飯中の方www失礼しました。。。

うんpはさすがにwwwアップはしませんのであしからずwww



お知らせです

前から気になって仕方がなかったんです。里親募集のこと。
今回は急な話で、今の私に出来ることは少しでも皆様に知っていただくことだ。
そう思いお知らせさせていただきます。

引越しされる方がいて期限が迫っている里親募集の2ブヒくんがいます。
どなたか、ブヒくんを家族にと思っていらっしゃる方がいたら
こちらのブログをご覧ください。
お願いします。

メタルノアソリッド3シットイーター

隣の芝生。。。

我が家のご飯time。。。

ムッシュもトマトも同じご飯。。。

koukankai-1.jpg

koukankai-2.jpg

それぞれ自分のご飯を完食すると。。。

koukankai-3.jpg

koukankai-4.jpg

必ず、ご飯の交換会をしてるようです。。。

まったく同じものを食べてるのにwww



koukankai-5.jpg

なーんか兄やんのほうが、美味しく感じる。。。

満足そうなお顔のトマトオジョウwww

koukankai-6.jpg

ムッシュオボンもペロンちょwwwゴチでーす。

あまりに動きが速くてついていけない母www


隣の芝生は青いのかwww



我が家のご飯事情でした。。。

今日の夜ごはんは、酵素入りだwww

onとoff

ムットママ家の地方は朝から雨。

結構、激しく降ってますwww

我が家、雨降りだとお散歩は行かない派。

なんで?って言いますと。。。



ムッシュオボンが歩きません。。。

レインコートを着ると特に。。。嫌だ歩かない濡れるwww

そして、トマトもムッシュ兄が一緒でないと散歩に行きたがらない。。。

どーして、あたちだけ1人で散歩なの?ムッシュにいにがいないと、あたち歩けないwww


ってことで



kaikin-9-16-1.jpg


朝ご飯も済ませてふて寝してますが。。。


だってさお2人さんが、ああだこうだ言ってる(母の解釈では)だもん。。。

母はチョコットでもマンション下の通路でも行こうかなって。。。

まあ、晴れてきたら行こうよ。


せっかくの朝の時間が出来たのでwww

掃除でもしたら、ほんとはイイのはわかってますが。。。


どーしてもこちらをゲットしたかった母。



kaikin-9-16-2.jpg

前から狙ってた^^coolエプロン。

リンクさせていただいた、きなこちゃんも愛用のこちらwww

唐草www

緑だと、マジ泥棒顔のトマトには誤解じゃ済まなくなってしまうので。。。

赤にしちゃいました^^

bulleira

他にもいっぱいカワイイのありましたよ。

ま、季節はすでに秋なんですが。。。来年に向けて準備しといてもいいよねwww

って言い聞かせ(自分にwww)ゲットしてしまった。

と、もう1つwww


kaikin-9-16-3.jpg

こちらも、リンクさせてもらってるテンくんママさんも購入してて

我が子の食育も考えなきゃって思いまして。。。

結構、他のブログを拝見してても使ってるお家が多いし

ちょうどキャンペーンもしているって事でwww

こちらもゲットする予定です。


spiral shop

夏の疲れをしっかりとってあげたいよねwww

こちらは本日16日までのキャンペーンですよ。興味あったら急いでwww





母はこれにてスイッチを無事にoffすることが。。。





出来そうにありません。


季節が秋にあれば。。。ダイスキなブーツの季節www

グレーのミネトンカ欲しいwww

ごちそうさま

ご飯を食べ終わると

ごちそうさまって言いにきてくれちゃう我が子。。。



ohana.jpg







トマちゃん。。。



お鼻に何かついてるよwww



gohan-2.jpg

ペロン

gohan-3.jpg

ぺローーンwww


あとチョイで取れそうwww









gohan-1.jpg

取れませんでしたwww





いつまでもご飯のフレーバーを満喫したいトマトでしたwww

内緒

kaiwa-1.jpg

母には内緒で。。。

2人の会話


kaiwa-2.jpg

何?話てたんだろ。。。






気になるwww

満足な寝顔

週末もパパさんが仕事行ってしまって。。。

ちょっぴりご機嫌斜めなムッシュ&トマト。

でもね、日曜日の夕方散歩はこの間行った稲毛海浜公園に行けたんだよwww


inage9-12-1.jpg

inage9-12-2.jpg

満足してる寝顔www


うーーんカワイイwww

でもさ、よーく観ると半目ちゃん。。。



オタケビwww

gyaooo-1.jpg

なんか。。。

トマトに食べられそうwww

凸凹

朝の散歩とご飯が終われば。。。


マッタリtimeに突入www



yokogao-2.jpg

yokogao-1.jpg

凸凹コンビ


最近の日課は

トマトさん、最近の日課と言えば。。。

beranda-3.jpg

ベランダを凝視。。。


とても綺麗な後ろ姿。

お手本にしたいお座り。。。


なぜ?

そんなにベランダが気になるトマトさん。。。




それはね。。。






えっ知りたい?








beranda-1.jpg

beranda-2.jpg

だってwwwあんなところに人がいるんだもん




トマト。。。屋根の上に行きたいらしいです。

トマトの蛙みたいな脚があればきっと屋根でもどこでも行けるような。。。


そんな気がするのは、母だけかしらwww

本日の一品

go-ya-3.jpg

デカッ頭。。。






トマトの心配事

bulldos-2.jpg

おそようですwww寝起きのトマトです

ちょっと聞いて下さい。。。

ママったら。。。


昨日のお昼前からね。。。

bulldos-1.jpg

pcの前にずーーーと陣取ってwww

ソワソワ。。。ワクワクして大変だったのよwww

えっなんで?

だって。。。


今日の今ねwww

ジャジャーーン

bulldos-3.jpg

bulldos-4.jpg

bulldossさんから届いたのよwww



なんでも昨日から(7日のお昼12時から)サマーセール開催だったからねwww

ママはそれはもう。。。

独り言が炸裂してたわwww

あああこれが、セールになるといいのになあ。
とか
あああこれ。。。サイズがあればいいのになあああ。
とか
おおお、これは外せないとかwww


まあ、いつもの事だからそっとしてあげたわ。。。


いつになったらママのスイッチ切れるのかしら?

あっ違うスイッチが切れたのかwww



以上

現場トマトから実況でお伝えしましたwww












本日のオマケwww





bulldos-5.jpg

やっぱカワイイwww







筋肉痛でも。。。

週末、無事に稲毛海浜公園デビューも果たし^^

海に入ったわけじゃないけどもそろそろシャンプーしてあげないと。。。

ってなことで、昨日は家シャンプーをwww


引越してきたマンションにね、トリミング専用の小屋みたいなのがあって

プロが使うような台やドライヤーもあったりでwww

結構、これが使えるのよね^^

もちろん、ペットを飼ってるってことで家賃+ペット管理費みたいなのを

とられてますが。。。

写真はまたwww母1人では撮れないからねwww


で、簡単にシャンプーしたあとのムッシュwww


go-ya-2.jpg

go-ya-6.jpg

毛がロングーなんで^^やっぱ洗いたてはイイ感じにふんわりやわらかwww

ゴールドに輝いておりますよ^^ムッシュオボンwww

一方、トマトは。。。


go-ya-4.jpg

いつも思うけどwww

シャンプーした後ってトマト色白になってる感じするのは。。。

母だけかwww

お顔はシャンプーが目に入ったら怖いから、母は洗えませんが。。。

まま、今月末にはまたちゃーーんとお店で綺麗にして頂こうね^^



母、この後。。。

お友達ブログでみたゴーヤwww

買いにチャリで買い物。。。

色々みてるとつい買ってしまい。。。

結構な荷物になったのよねwww


でもこちら


ba-nya.jpg

ばーにゃ買うダーwww変換が。。。

バーニャカウダーこちら発見してゲットしちゃいましたwww

後はタジン鍋が欲しいwww

そそ、こちらもモチロンwww

go-ya-1.jpg

ゴーヤwww買ってきたどーーー。

そして、人生お初のゴーヤチャンプル作りました。

見栄えがイマイチやったから写真は。。。撮ってませんがwww

味は^^苦いの苦手な私でも食べれたから合格

ムッシュトマトには人参と一緒に炒めて、あげましたwww

いつもキャベツを煮てあげてるんだけども、ゴーヤの方が栄養がいいって。。。

ブヒ邸のネーネwwwありがとう^^

ムッシュもトマトも完食wwwそんなに美味しかったのねwww


母は単純なんで、我が子が喜んで食べる食材は速攻^^使いたくなるwww

今日も買いに行くかwww



母。。。腕と肩がパンパンゴリゴリ言ってますが。。。

またチャリを飛ばして買い物へwww



台風の影響?で関東も結構、風が強いけど。。。

でも、チャリで行く母なのであった。。。


はよ、車の運転マスターしよっと。。。車庫入れがねwww苦手なのよ。。。

稲毛海浜公園

週末www

こちらに引越してきて初めて。。。



稲毛海浜公園デビューwww


毎日、暑いと散歩もショート散歩が定番になってきてた我が家。。。

車で行けて、近場で、どっかいいとこないのかしらん??


そー言えば、どなたかのブログで稲毛海浜公園のことを。。。

芝生もあっていい感じだったなwww

って事を思い出して、我が家からもそんなに遠い場所じゃないしwww

夕方から行ってきましたwww



inege-1.jpg

inage-2.jpg

inage-3.jpg

土日は路駐しても大丈夫なエリヤがあってwww

おおお、これは母にも行きやすい^^

ナビがなくても行けるお出かけスポットだぜwww


inage-7.jpg

inage-6.jpg

芝生のある広ーーーい広場に到着するとwww


嬉しそうにwww

ピョンピョンウサギみたいにwww

跳ねてましたwww


あまりの速さに母。。。


ブレブレ写真しか撮れず。。。


まあ、いつもの事といえばそれまでですがwww




inage-4.jpg

inage-5.jpg

もうそこまで、秋がきてるけどね。。。


inage-8.jpg


もうちょっと涼しくなるまでは夕方散歩で我慢だねムッシュトマト。

涼しくなれば^^ピクニック気分で来れちゃう稲毛海浜公園www

家から近いと言えば近いからwww


また行こうね♪

誰かwwwスイッチoffしてwww

木曜日にwww

todoita-9-2-1.jpg

届いちゃいましたwww

todoita-9-2-3.jpg

たまたまbuhixさんを覗いていたら。。。

新作アップってwww


アトムにズキュンwww

そもそも雨にぬれても大丈夫って服をbuhixさんで見つけては

毎回、どーしよう。。。欲しいけども。。。

いやーーーチョイ我慢しよ。

って、言い聞かせておりましたが。。。

アトムの観たらもうwww

母の何かがon♪になってましたwww


todoita-9-2-2.jpg

ママ毎回そうやんwwwそんなんみんな知ってるでwww

少々、呆れたお顔トマトオジョウですが。。。


ぉnewの洋服着てどっか行きたいよねwww

と思う母なのでした。

でもさ。。。まだ暑いから遠出は無理だし。。。



夕方の買い物帰りに空をみたらさ、やっぱ夏とは違う秋の空になってきたからね。

もう、秋もそこまで来てるけど。。。





買い物帰りってwww


時すでにwww遅かった。。。


母はスイッチon状態で出かけておりwww




そうなのよwww


こちらもゲットwww



todoita-9-2-5.jpg

こちらはムッシュ用のハーネスですwww

首輪だったけど、ムッシュも6歳だしハーネスに戻すかなって考えてたんです。

トマトのハーネスがbuhixさんので同じような作りのを探していて、たまたまそごうのショップで

見つけたんでwww





母のスイッチを誰かwww止めてwww

それぞれの定位置

どうやら黒船くんがきてからそれぞれの定位置が決まったようです。

kurofunemushu-2.jpg

ムッシュは外ではビビりなんですがwww

家ではさすがは長兄www

真ん中でデデーーン

kurofunemushu-1.jpg

僕、一応、兄なんでwww

困った顔のムッシュですが、家の中では威厳を保とうとしておりますwww


一方、妹トマトは。。。

kurofunetomato-1.jpg

端がお好みのようでしたwww



またまたその一方で。。。



kurofunemushu-4.jpg

パパさんwww

こちらが定位置決定

この位置が一番、クーラーがあたって涼しいのですwww

足元には扇風機もおりますしねwww


それぞれの定位置が確定した。。。

めでたしめでたし♪

っと思っていたらwww




kurofunemushu-3.jpg

あっパパがあっちにいるwww


kurofunemushu-5.jpg

長兄ムッシュ。。。威厳なんてどーでもいいんですwww

速攻、パパの横に移動www

狭かろうがパパと一緒に寝るwww





以上、現場よりムットママがお伝えしましたwww












えっムットママの定位置は?


そんなんwww


黒船くんに決定よwww



続・黒船くん

我が家の黒船くん


こうやってやってきたんだぞwww


ikea-2.jpg

玄関からは高さがかなりオーバーやったから、後日また来ますってことで。。。

4人で吊るす感じで

追加費用が21000円。。。それを支払ってまでも欲しかったwww

ベランダからやってきましたwww


ikea-3.jpg

頑張って作業してくれてるのに。。。重量はきっと100㌔チョイあったと思う。。。

母は記念にと写真撮ってましたwww

ikea-4.jpg

ikea-5.jpg

いらっしゃーーい黒船くん


ikea-6.jpg

無事にリビングに到着ですwww

業者の皆様ありがとうwww

ビールで乾杯って気分でしたが、まだまだお仕事中ですので。。。

taiyaki-3.jpg

なんかデカイやつきたよママ。。。


ってな感じでお出迎えムッシュ&トマトでしたwww




大きくて広いから、ママはここでバタンキュー♪

夕方散歩までマッタリしちゃったわんwww

黒船がやってきた

こないだ帰省中に神戸のイケヤに行ってみた。

我が家、今いるこちらのソファー

mattari8-30-6.jpg
mattari8-30-2.jpg

こないだの使いまわしでスミマセンがwww

トマトもムッシュもお気に入りwww

なんですが、引越しの際に解った事実。。。

片脚を応急処置して使用中でした。

いつか脚がもげる?かもって状態で過ごしております。

で、使えなくなってから購入って言っても。。。

やっぱ気にいったソファーを買いたいやん♪

安っぽいのを購入すると、どーーも私って。。。

雑に取り扱ってしまう傾向がありwww


実家の通称眠りのソファー

に限りなく似てる本革のソファーを探しておりましたのwww

実家のソファー様、なんでも羽毛も入っているらしく。。。

我が家にはとんでもなーく手が出ないソファーなんで、それは買えませんけども。。。

引越し先にも船橋イケアがあるので、機会があるたびに通っておりました。

そこでアウトレットコーナーを発見www

その時に結構、気にいったソファーに出逢ったんですが。。。

引越してまだ日が浅く、結構、諭吉さまがぶっ飛び

だったんで、その日はそちらのソファーは購入せずに帰宅。


でもアウトレットってショウルームに展示してただけで50%offとかになってたりwww

かなりのお買い得感ありありでwww

それからしばらくして、やっぱあのソファーいいよね。あったら買おうかwww

ってなった時には



もう



遅かった。。。




アウトレットで出会ったソファーはすでにいませんでした。。。

と、ツライ経験をしていたんで今回は神戸でもし出逢ったら即買い

と心に決めて出陣したんですよwww


そしたら



出逢ってしまったのよwww本革ソファーにwww

ikea-7.jpg

まるで黒船のような大きさwww

アウトレットで50%offで買ってしまった黒船くんwww

送料とか諸経費が結構かかったけども。。。



買えてヨカッタwww

と、言い聞かせておりますwww


ikea-8.jpg

速攻、オボンムッシュwww

気にいってくれたかしら?オボンwww


トマトオジョウは?



ikea-9.jpg

アタチはここが定位置ですのでwww

そーなんか。。。

まぁ、きっとそう言ってるのも時間の問題よwww


夜にはきっと定位置争奪戦が始まるでしょwww


黒船くん我が家にきてくれてありがとうwww

丁寧に扱うから安心してねwww
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
