

久々のお出かけwww

梅雨明けしたらいきなり
って感じでバテバテですがwww

久々の連休ってことでwww

都会にお出かけしてきました^^

ムッシュもトマトも一緒に行けるところにも行きたかったけども。。。

あの暑さじゃ、お留守番してる方がいいかなってことで。。。

sanrenkyu7-18-10.jpg

こんな感じでスヤスヤ出来るのは家じゃないと出来ないしね。。。

sanrenkyu7-18-11.jpg

扇風機独占できるのも、家じゃないと出来ませんwww

ってなことで、ママとパパで行ってきます。

ちゃーんとお土産も買ってきます。

って、そもそも渋谷に行きたかったのはさ。。。



sanrenkyu7-18-1.jpg

看板犬のぐりちゃんwww

そうですのよ。ママはここに行きたかったんです。

bulldossさんですwww

ここでなんでも保冷剤は5個も入ってしまう

cool snood

これが欲しいかったんでーす^^

sanrenkyu7-18-7.jpg

色々と柄もあって迷いましたがwww

やっぱりチェックダイスキwww

赤と青ゲットwww


看板犬のぐりちゃんをメタメタになでなでして癒されて^^

ステキな時間を過ごしてきました。ぐりちゃん^^ありがとうねwww


今度はママ1人で来て、ゆっくりと^^お洋服もゲットだわよwww


ぐりちゃんに癒され、欲しかったものも無事ゲットwww

このまま帰宅ってwww

いやいや、せっかく都会にこれたんで

散策しないと、もったいないwww


sanrenkyu7-18-2.jpg

sanrenkyu7-18-3.jpg

歩いてたら並んでるショップ発見www

暑いし、なんか甘いのも欲しい時間だったしねwww

美味しかったwww


sanrenkyu7-18-8.jpg

sanrenkyu7-18-9.jpg

ここもかなり前にopenしたイタリアンのショップ。

パスタの種類がイッパイwww

チーズもオリーブオイルもwww

やっぱ都会はいいわって。。。何でも揃うってステキなことよねwww

たまには、刺激もらわないとねwww


てな感じで都会を満喫してきましたwww

どんだけ田舎モンやねんwww

カワイイ鑑札&dogran

引越ししてすぐに区役所に行ってパパはパパ実家からの転入。
ママもダイスキなn市からの転入www

ムッシュもトマトもちゃーーーんと転入しないとねwww


new-kansatsu.jpg

無事、千葉犬としてやっていくぞwww


それから、青葉の森公園にはdogranがあるんだよ。

登録制で、なんでもガイダンスを受けて登録料金払ってから

dogranに入れるんだよ。


dogran-aoba.jpg

写真もいるってことだったんで。。。

アンジュさんで撮ってもらった写真を使わせてもらったんだよ。


ママが撮るより。。。



ムッシュもトマトもカワユスでお顔がハッキリ映ってるよねwww

青葉の森に行く時はこれも持ってお散歩行くんだよwww

たくさんお友達出来るといいけどwww


ムッシュもトマトも超内弁慶だから。。。


どんなワンコちゃんともナカヨシになるには、ワンコ幼稚園みたいな
躾教室に行こうか考えてるんだよママ。。。


その教室に行くためには。。。


ママ、道も覚えないといけないし車の車庫入れ特訓しないといけないんだってwww

ってなことで、教室に通うには先にママの特訓ですwww



新しい散歩コースwww

やっと写真をpcに取り込むことが出来たんでwww

ちょいとアップしていきまーすwww


こちらに引越してきて早や1ケ月とちょい過ぎました。。。

少しずつ新しい生活にも慣れたかな?って感じのムシュトマです。


aobanomori-1.jpg

aobanomori-2.jpg

このお顔を見ればwww

元気なのは一目瞭然www


家から少し歩いて行くと、とても広ーい公園がありますwww

青葉の森ってゆーとこなんだよ^^

森ってことで。。。

aobanomori-5.jpg

aobanomori-7.jpg

aobanomori-6.jpg

aobanomori-3.jpg

aobanomori-4.jpg

こんな自然がめちゃ豊かな公園ですよ^^

名前だけのことはあるよねーーーって感じです。

あまりに広いので、公園内の地図みながらの散歩ですが。。。

ムッシュトマトに任せておけば、公園内での迷子にはならないけどもwww

ってな感じで生活してますよ^^


とりあえず、ムッシュもトマトもめちゃ元気で超健康ですwww

more...

ここ好きwww

我が家のお坊ちゃん&お嬢

ここがダーイスキ


koko-suki.jpg

お嬢トマトはwww

だいたいここで寝てるwww


koko-suki3.jpg

お坊ちゃんムッシュはwww

パパの横www


koko-suki4.jpg


冬ならいいけど。。。



夏は暑いよねwww


でも


パパさんも


まんざらでもない様でwww



我が家の朝はこんな感じですよ。


チョコット。。。おひさですwww

引っ越してから、早や1ケ月。。。

チョコット慣れたような?そうでもないようなwww

ってまだまだ、部屋には段ボールあったりしますが、

ムッシュもトマトも元気に暮らしてます。

mushutoma11-7-1.jpg

新しい写真もイッパイあるんですよ。。。

どーもpcの調子がいまいちなのかわかりませんがwww

写真取り込むことが今、出来ない状態で。。。昔の写真でスミマセンwww

夏休みには、ダーイスキな実家に帰省しますので^^

またその時に会えたら仲良くしてやってくださいねwww

取り急ぎwww

元気にやってますので。。。


みなさん梅雨でジメジメ蒸し蒸しですが

体調には気を付けて
04 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
