

巨大なwww

今朝の散歩でのことwww


市民グランドまで歩いてきたんですが。。。


小学生低学年くらいの女の子に。。。



トマトwwww



あっ。。。ワンちゃん可愛いwwwチワワwww




って。。。





そう言われちゃいましたwww







そう言えば、かなり前にも警備員さんに。。。

言われた記憶がwww




kirei11-20-3.jpg

チワワですwww

連休www前夜のことwww

この連休にwww

ひさしぶりパパさんwwwこちらに帰ってきてましたwww


ってことなんで、ムッシュとトマトを前日の20日に、いつもお世話になってる

アンジュさんでトリミングしてもらいましたwww


金曜は私。。。普通にバイトですwww

なんで。。。バイト終了後wwwダッシュで帰宅www

久々のトリミングでwww


お疲れなムッシュとトマトwww


kirei11-20-1.jpg

って、私の方がwww疲れてるみたいでwww

写真がぶれブレやんこれwwwしかも、玄関きたないしwww


気を取り直してwww

リビングにてwww

kirei11-20-2.jpg

りりしい感じのムッシュくんwww

やっぱ、トリミングにだすとwwwホントwww

ふっかふか

でご帰宅ですwwwもふもふな感じwww

kirei11-20-3.jpg

トマトwww

確か。。。ムッシュと同じコースでお願いしてたトリミング。。。

マイクロバブルに泥パックにwww
























あんまり、シャンプー出す前とみた感じは変化なしwww


それって。。。悲しいwww

でもね。。。近くでみてなでなでしたらwwwわかるのよねwww

変化が。。。


毛が地肌からしっかりたってますwwwってそんな感じするんですよんwww

しかも、チョイ色白でご帰宅したような。。。


kirei11-20-4.jpg

そんなことは、どーでもよさそうなムッシュとトマトですwww

この2人wwwこんなにお利口に待ってるのはwww





早くwwwオイシイご褒美頂戴よwww




と、こんな感じで連休の前日を迎えてましたwww

パパさん帰宅後はまた、後ほどwww

いっぱい写真あるのでwwwきと、ゆっくりアップかと思いますwww

微妙な距離www

あら、もう11月ってwww

毎度のことですね。。。

ムシュトマ家いたって元気に暮らしてましたwww


ムッシュは変わらずへたれ街道まっしぐらwww

mushu11-7-1.jpg

このお顔のこのお目目でお願いモード全開www


トマトもいつもいい場所とってますwww

tomato11-7-1.jpg

チョイ寒かったので、冬用ベットwww
速攻、keep早いですwww


そんなムシュトマもなかなかのナカヨシwww

ホテルに預けると決まって2人は仲良しさんでいい子でしたよ。。。

って、言ってもらえます。。。

私がいない方が。。。どうもいい子が出来る様でwww


まま、そんなことはおいといて。。。


この冬用のベット。。。ムシュトマ2人でも使えるように、一番大きなベット頼んだのに。。。

決まって、トマトがkeep状態。。。



mushutoma11-7-1.jpg

ムッシュwww君は立派なお兄ちゃんやし。。。
頑張ってwwwほら、そのベットへwww


やっぱ、その距離は。。。
あかんかったなwww



と、こんな感じで暮らしてましたwww

皆様もインフルや風邪には気を付けてくださーいね。。。
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
