

今日はこんな感じです

tomato
今日はオフ会の予定だったんですが…あいにくのこの梅雨空雨幹事のケロやん様も苦渋の決断だったと思います。延期した日がまたも中止になってしまって…また涼しい季節やインドアオフ会の開催を楽しみに待ってますよー。ケロやん様、今日は色々とお疲れ様でした。                                で、レインボウちゃんで登場するトマトさんの姿…昨日の夕方も今日の朝もお散歩行ってません涙ひま~                                    musshu&tomato
ムッシュも同じですよトマトさん…おそろーのムッシュも登場です。僕は…ばぁばとラブラブheart0お留守番のはずだったのに…残念涙                 musshu&tomato
 ムッシュのお顔も撮ろうとした瞬間…タイミング良く横切ろうとするトマト…なにげにカメラ目線ですよ汗;     musshu&tomato
このままだとストレス爆発どくろになりそうです。なので…恒例のボール遊びの開始です。マザーボールやなんやらゴチャゴチャなのは、ソファー下にボールが入らない様にしてるんですよ。ママが片付けないではありませんよ。そこの所はよろしくです…アハハ      tomato
トマトはボール遊び大好きです笑い。さっきとお顔がぜんぜん違ってますよー。ママ、早く投げてよー              tomato
tomato
tomato
tomato
そのころムッシュは…                                                      musshu
寝てますがっくりママ的には一緒にボールで遊んで欲しいんですけど…でも、寝る子は育つって言いますし…ォョョです。メタボ脱出は遠いなムッシュ                tomato
トマトはマイペースで遊んでます。でもでもペース配分を考えないと…                                                   tomato
ダウンですおちこみカメラ目線の余裕もありませんでした…                                       今日はこんな感じで1日を過ごしましたよ。あと、皆様のポチっとでランキングアップしてました。ありがとうございます。ビックリしました。今日、初めてランキングってものを拝見したんです。今更なんですけど… でもとってもうれしかったこれからもムッシュ&トマトそしてムットママをよろしくお願いします。

明日は…オフ会ですね

nimotsu
前回は雨のために延期となってしまったオフ会…21日から明日(29日)になりましたが、明日のお天気もどーも怪しいです涙で、オフ会用にって訳ではなかったんですけど、注文してた荷物のなかみは…
tomato
トマトも楽しみにしてますねkao01何が入ってるのー?美味しいの?って感じかな…                         musshu
ムッシュも怪しい笑顔で荷物のなかみを狙ってますね…早く開けてよ。中には一体なにがあるのかな…                             nimotsunonakami
pet goods usaさんで注文してた物です。お散歩に便利そうなヒップバックかな?携帯用の水筒(飼い主さん用とワンコ用の2個)と折りたたみ式のボウル。そして以前にブンちゃんご愛用の恐竜くん(ナイラボーンだったかな?)硬いガジガジした物をあげてれば、きっと電車に乗っている時もカート内でお利口さんにしてるかなーと思って注文したんです。あっ…やっぱりオフ会用ですねjumee☆shy1こんなに用意して楽しみにしてるオフ会…この梅雨空雨どーにかならないかな。予定通りに開催されたらこんな感じで登場しますよ。                                 準備
452_convert_20080521204551[1]
赤いカートに乗ってママはカーキバックと買ったばかりのヒップバック持って…トマトはレインボウちゃんです。
ちなみに私…明日、受付しております。パパさんは仕事で来れず、ムッシュは沢山のブヒちゃんを前にするとビビり君なので、ばぁば家家でお留守番です。                                         お1人で参加の方もそうでない方も、どーぞ宜しくお願いします。お気軽にお声かけてくださいね。明日天気になぁ~あれ太陽

今朝の我が家

musshu
おはよームッシュ。なんとも言えないおっきなアクビでお目覚めです。続いてトマトは…                                          tomato
これまた、ムッシュに負けないくらいのおっきなアクビでお目覚めですよ。またまた続いてお次は…パパさんです。                                 musshu&tomato
パパさんお目覚めで甘えるムッシュ&トマト…トマトは半分、寝ぼけてるの?いつでも遊びモードに突入です。             musshu
ムッシュは…パパさん特製肉厚ベットにて爆睡ですよ。突撃、我が家の寝起きドッキリでした。           
まったくドッキリじゃないですね…

目指せアイドル

DSCN0627_convert_20080528231221[1]
トマト、只今爆睡中寝るそんなに頭を押し付けて寝なくても…苦しくないのかな?
DSCN0622_convert_20080528231059[1]
ちょっと苦しくなったみたいです。まだ寝ぼけてますよ。でも、なかなかセクシーなポーズじゃないのトマトさん。もしやグラビア系アイドルでも目指してみるぅキラキラ(オレンジ)            DSCN0621_convert_20080528230954[1]
ちょっとこちらのポーズでは…厳しいかな汗;グラビアの道は遠いねトマト。でもやれば出来るさトマト笑い。って親バカですね。トマト…ガンバってグラビア目指しますbikkuri01

それぞれの過ごし方

DSCN0666_convert_20080607221615[1]
梅雨空はころころ変わりますね。今日の朝散歩は地面が濡れてる感だったので、短足ムッシュくんがレインコートを着てくれたら散歩も行けるんだけど…何故かレインコートを着ると固まるので取りあえずはリビングで遊びましたよ。トマトの口に… 綿?                                              DSCN0665_convert_20080607221427[1]
hard coreって消防士さんが使うホースの素材で作ってる丈夫なオモチャなはずなのに…破壊されてたんで、一時期は遊んでなかったんです。でも毎回…同じボール遊びも飽きるかなーって思って久々の登場hard coreさん。見るも無残です。イヌバンでお馴染みのロコモコシスターズ様も確かこんな状態になってたよね。噛み噛み…かみかみ…どうして端を噛むのだろう?                            DSCN0664_convert_20080607221519[1]
無残なこのhard coreさんを終おうとすると…目覚めますよトマトさん…とりあえずお口についてる綿を取りなさいね。トマトさん。                                                      338_convert_20080511230325[1]
ムッシュはパパさんにチューの嵐でした。

梅雨の時期の我が家は…

準備
明日は宝塚でオフ会の予定だったんですが…木曜日から梅雨空に戻ってしまい雨延期になってしまいました。29日に延期だそうです。オフ会はお初参加になりますので、29日に参加されます方々、どうぞヨロシクお願いしますぅニコニコ。 正面
tomato
で、この梅雨空のため夕方散歩に行けなかったトマトが…熱い視線を送ってきてますよ絵文字名を入力してくださいボールで遊ぼうです。分かってますよ。只今、準備しますのでお待ち下さいな…                   tomato
tomato
tomato
tomato
トマトの顔と同じ位の大きさのボール…このボールが大好きでトマト自身がぶっ倒れるまで遊び続けます汗;部屋も除湿冷房をしてるので、ちぃとトマトさん調子こきまくりjumee☆shy1 その一方でムッシュはどうしてるの?                    musshu
ソファー&クッション独占で寝てるよ…君はメタボから脱出できないな…寝るには確かに気持ちがいい温度ですよねムッシュ君。とムッシュの相手をしてたら…トマトっっ                                                  tomato
マザーボールをズリズリしてますよえぇそっそんな事しなくてもボール投げますよトマト様…                  musshu&tomato
梅雨の時期はこんな感じで過ごしてます。しかし、トマトの舌って…牛タンみたい。私…牛タンは塩で頂くのが大好きです。

たくさん歩いた後は…

tomato

musshu
昨日の夕方散歩はいっぱい歩く散歩にしたんです。またいつ、梅雨空になるか分からないしね…で臨港線沿いに芦屋方面に向かって歩きましたよ。19時位になると涼しいのでお散歩するのには、いい感じでした。でもでも帰りの事を考えると…さすがに私も疲れる汗;ムッシュとトマトにご飯食べに帰ろうよーと声掛けして無事に帰宅笑い。                                                              ご飯も食べて…裸ンボで爆睡中のムッシュとトマト。ムッシュ…ヘソ天で寝てるけどしっかりカメラ目線…トマトの寝顔も撮りたかったけど、起こすとカワイソウなんで止めておきました。ゆっくりおやすみニコニコ。 横向き 

感激~~。

tomato
                                 musshu
 前から行ってみたいなーと思っていた、サムライジャックさん。先週の水曜日午後から行ってきちゃいましたkao03あっ私1人ですよ…ペーパードライバーな私泣き顔ムッシュもトマトも一緒に連れて行きたかったけど…今回はお初だし電車で場所を確認してから、私が無事にドライバーになってから連れて行きますよ。ムッシュとトマトはお留守番です。
で、オーダーしてきました。2、3日後には完成してますって事だったので、本日(月曜日)バイト帰りにまたまた電車で取りに行ってきました。                                      youfuku
 カワイイ笑い。生地がたくさんあって迷ったんです。週末のオフ会にも着せて行きたいって思う親心…ほんのチョットは目立ちたいって思うのも…親バカですね汗;                                    とってもいい感じに作って頂き感激です。フレブルって頭は大きいけど首があるから、首周りが伸びる感じが…貧ボウくさいって思ってたんです。ジャックママ様はよく熟知している様で本当に有り難いです。お値段もお安いので、また行ってオーダーしたいなって思っております。本当にカワイイお洋服を作って頂き、感謝感激雨霰~です。  トマトがどの洋服でオフ会に参加するかは…当日のお楽しみにしておきます。

大和撫子の道は…

tomato
確かこの間の水曜日?だったかな。実は私ことムットママって写真の修整とか出来ない子だったんで…カブママに来て頂きまして、色々と教えて頂きました。でもそんな事はトマトには関係ない事でして…またまたカブママ独占です汗;
kabu
カブくんもお散歩で疲れてるのに…我が家に寄ってくれて、大好きなママをトマトに独占されても怒る事なく、温かい目で見守るカブくんグー!これも、モテル秘訣なのね…メモメモ                              musshu
ムッシュもカブくんのモテモテ秘訣を真似る。これで、明日からモテモテムッシュの誕生ってそんな簡単な事じゃないよね。地道にがんばろうネ、ムッシュニコニコ。 正面                             tomato
トマトはひたすら独占中。いい加減にカブママを開放して下さいなトマトさん…って言って聞くトマトな訳ないか…じゃーこのお顔で〆にしよー            tomato
 ぁ…あ゛あ゛あ゛ーこんなお転婆な子じゃダメだな…モテない…目指すは大和撫子なんだけどなー。(決してイジメテないですよ)  しばらくカブママ独占後、時間もタイムリミットに近づくので切り上げ、当初の予定を実行しました。今度からは、ちゃんと修正した写真が登場ですよ。

美味しそうなトマト…

tomato
今週の火曜日は、例のアイアンガーヨガに行って来たんです。レッスンはお昼からだったので、午前中に買いにいかないと、売り切れ御免の八百屋さん(おばちゃんがガレージで売ってる個人のお店)に、お散歩をかねて行ってきましたjumee☆walkdog2ばぁばの分も買わないとダメだったので、デジカメは持参出来ず涙散歩の風景を撮りたかったけど…荷物(トマト)が重いだろうと思い、今回は諦めました。大きなトマト…1つ100円です。味は美味しい。                                    musshu
tomato
 トマトを買った事は知っているので、早速キッチンにやってきましたよひよこムッシュ、トマトをガン見じートマトがキッチンに来てもガン見じー熱い視線を注ぎます汗;    tomato
 ぶひ邸別館で、ネーネ様の湯むきしてソーメンつゆで食べたら美味しいです。とあったので、早速、作ってみました。暑くて食欲が落ちる私には…タマラナイ1品です。さっぱりしてるので、食べやすい。これは、ビールのアテだ。                          musshu
そして、ばぁばが夕方にトマトを取りにやってきました。ムッシュは、ばぁばより一足お先にトマトを食べ満足。トマトもトマトを食べ満足(共食いではありませんよ)トマトはボール遊びをしてもらってて…あまりの速さに撮るのを断念しました。このジメジメで食欲が落ちてる方…トマト湯むきして、ソーメンつゆに漬けるだけの簡単レシピ。どーぞお試しあれーグー!                                                 ムッシュとトマトは生のトマトをあげてるので、ソーメンつゆ漬けは食べてませんよ。ご安心を…

アイアンガーヨガ

337_convert_20080511225418[1]
今日は、ママの趣味でもあるヨガレッスンの日
いつもは、ホットヨガのレッスンなんですが、本日は常温でする、アイアンガーヨガのレッスンを受けてみました。1つ1つのポーズをしっかりするので、改めて自分のポーズがちゃんと出来てるかとかを確認できるので、次回も予約してきました。                                     tomato
なんか言いたげなトマトさんです。            tomato
よくみると…トマトっすごい…私が苦手とする、腰で立つってポーズで座ってるえぇなんて柔軟は股関節…うっ羨ましいキラキラ(オレンジ)                                     tomato
こんなの簡単よっピースまぁ、がんばってきたまえーbikkuri01なんなら、個人レッスンでもしましょうか?お芋2つで…ママ、明日はお芋ゲットに駆け回りますロードバイク

いつもなら…

257_convert_20080501000614[1]
いつもの週末なら、ばぁば家家に行って甘えてるはずなのに…ムッシュ独占中
261_convert_20080501001001[1]
トマトも負けじと、ばぁばの  所へ…                                                       262_convert_20080501001112[1]
265_convert_20080501001338[1]
 こんなに、ばぁば命なのに…ばぁばったらお友達とお出かけしちゃったorzじぃじもクラス会の幹事さんなんで打ち合わせで居ないし……パパさんも会社のソフトボールの大会に行ってしまうしorzorz今日の夕方散歩は浜の方まで行こうね。こんな日もあるんだよ。ママが、ばぁば・じぃじ・パパの代わりをしてあげようピース 

チャリで駆け回る…

DSCN0646_convert_20080607220636[1]
 金・土曜日でパン屋さんの10周年記念があり、わんわんポーチをゲットしてきました。700円以上のお買い上げのお客様にプレゼントプレゼント早起きはお得ですねグー!でも、ムッシュもトマトも真っ黒じゃないんだけど…まぁいいや。連日のパン屋さん通いで、我が家はパン屋さん出来ますよ。お腹が空いてるあなた…お待ちしてますよニコニコ。 横向き  そして金曜日は…                                  DSCN0662_convert_20080607221332[1]
 宝くじも買ってしまいました。最終日だったんです。残り福がありますように…当たったらどうしよう。今から早くもドキドキワクワクです。今日のブログはムッシュとトマトじゃないじゃんって思ってるでしょ?おまたせです。                                                           DSCN0647_convert_20080607220733[1]
<小太郎只今参上>の小太郎かーちゃん様お手製のボーロに私も挑戦してみましたよ。うまくできるかな?   DSCN0650_convert_20080607220833[1]
DSCN0657_convert_20080607221042[1]
 詳しい作り方は<小太郎只今参上>のブログでお願いします。美味しそうに焼きあがると…キッチンにやって来ましたよ                         DSCN0656_convert_20080607220941[1]
縦列駐車です。完璧な…ママ、片栗粉も買いに(ちょうど切れる所だったので)チャリで行ってきました。ボーロのお味の方は…                                     DSCN0660_convert_20080607221139[1]
美味でございますぅぅぅ上自ら伏せをしちゃうムッシュとトマト。手作りのオヤツは安心感がありますよね笑い。小太郎かーちゃん様に感謝です。               DSCN0661_convert_20080607221241[1]
こんな感じにしてみると、可愛くなりますねニコッ♪ママ自己満足にお付き合い、ありがとうございます。後ろの物たちは気にしないように…この金曜・土曜とチャリで駆け回りお疲れな私…でもでもムッシュとトマトが美味しそうにボーロを食べてくれるとキラキラ疲れなんか飛んで行くよー。

久し振りの…

DSCN0631_convert_20080604223907[1]
  この前の日曜日は、またまたムッシュ&トマト、カートに慣れましょう月間のためグー!がんばってカートで、ばぁば家家に行ってきましたよ。でも、この日は暑かった…ママはひたすらカートを押して歩く…ムッシュとトマトは乗ってるだけ…                                                           確かに慣れてもらう月間ですよ。でも、疲れたがっくりばぁば家家到着後、缶ビール飲んじゃいましたーピース                     DSCN0629_convert_20080604223621[1]
 ムッシュとトマトは、ばぁば家の近所の武庫川を散歩です。じぃじも一緒です。たくさん歩いたのでムッシュとじぃじはベンチで休憩です。トマトは…地面をクンクンして、ジッとしてません汗;                                                           334_convert_20080511230212[1]
この日は、たくさんBBQしてたな。そう言えば…焼肉ってものを食べてない…なんか、お口が焼肉を食べたいって言ってる…帰りもカートに乗せて、ひたすら歩くのは…私だけorzパパさんも会社に行ってるし、都合つけてもらい…もう、頭の中は焼き肉でいっぱいの私笑い。                                                     DSCN0634_convert_20080604224059[1]
DSCN0633_convert_20080604224007[1]
で、行ってきました。前から、美味しいと評判の焼肉屋さん…もりもとです。阪神西宮の近所ですよ。早く行かないと、お肉が売り切れの人気店です。この日は、ロースが売り切れだったので…なーんと、特上ロースを頼んだパパさん…美味しかったキラキラ(オレンジ)焼肉じゃない…ステーキだ。ってくらい厚さがある…タレじゃなくて塩で食べるから、美味しいのなんのって…そして生ビール…今日は、よく飲む日だわ笑い。でもでも、たくさん歩いたからこんな日もあっても、いいよねー                                                          DSCN0638_convert_20080604224219[1]
パパさん初登場…焼酎お湯割りが効いたそうですよ汗;ただの、酔っ払いオヤジでした。帰宅後、甘えるムッシュとトマト。ママ、酔ってる暇なし…カメラマンしないとkissDN

一緒に寝んね

316_convert_20080511225156[1]
  ムッシュが珍しく、トマトご愛用のマザーボールで、おくつろぎtime                                    320_convert_20080511225535[1]
 そこへ、トマトがやってきました。ママ、トマトはムッシュ兄と一緒に寝たいんだけど…                       321_convert_20080511230746[1]
 ムッシュ、僕もたまにはマザーボール独占したいんですけど…                                   315_convert_20080511225017[1]
 トマト…ムッシュ兄に懇願です。一緒に寝んねしてもいいですか?                                  322_convert_20080511225302[1]
 ムッシュとトマト…仲良くマザーボールで、お寝んねしてました。  何気ないけど、こんな風に過ごしてるのが幸せです。これからも、よろしくね  ムッシュ&トマト  
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
