

お友達です

310_convert_20080511224906[1]
307_convert_20080511224757[1]
今日は朝から雨です。ムッシュとトマトは、お散歩しないので(レインコート嫌いなんで)ボール遊びをしました。トマトの速さにママ付いていけず…トマトの顔がブレブレですね汗;ムッシュはピーピー鳴るオモチャを噛み噛み遊ぶので、撮りやすいんだけど…只今ムッシュとトマトはまったり休息です。で、遅れましたがムッシュとトマトがお散歩でお世話になってるキラキラお友達紹介キラキラしちゃいます。407_convert_20080518195619[1]
みなさま、ご存じのカブくん笑い。ムッシュ&トマトだけでなく、私自身もとてもお世話になっております。ありがたいです。                             DSCN0593_convert_20080528225939[1]
続いて、くるみチャンです。マロ眉の持ち主。正面のお顔ショットがないのが、残念。パパさんが、熱狂的タイガースファン拍手 パチパチシーズンが始まるとお散歩時間短縮です。くるみチャンはパパさんが大好きです。まだまだ続きますよー                          439_convert_20080521205150[1]
クロラブのルイスくんです。ムッシュとトマトがギャウギャウ鳴かない大型犬です。ルイスくんが優しいからだと思います。公園でいつもオヤツを頂きます。ルイスパパ・ママさんありがとうです。まだまだ若いルイスくん…若大将って感じかなあら、ヨット! お次は…                 441_convert_20080521205306[1]
ようやく会えましたよ。この4月くらいに名古屋から転勤できたそうです。テッペイくん(パイド)&ふくチャン(クリーム)ママさんがベビーちゃんと一緒なんで時間帯がなかなか合わず…フレブルに遭遇するのはなかなか至難の業って思ってた時に会えたので嬉しかったです。                                     まだ写真で撮れてないお友達もいるんですよね。なかなか…散歩時にデジカメ持参してない時に限って会ったりして…そしてブログしてるから写真撮らしてって言うのもなんかテレがあるママなんですエヘヘjumee☆shy1  でも…バシバシ撮りますよ。紹介できなかったお友達、待っててねーグー! 怪しいくらいガンガン…バシバシ撮りまくりぃー絵文字名を入力してください デジカメ練習しなきゃ(シャッターチャンスの)どなたか、モデルになりませんかー

超~~うれしい第2弾   完結編

DSCN0606_convert_20080528230331[1]
DSCN0609_convert_20080528230428[1]
 ばぁばが来てくれた日の夕方…この日の天気予報では雨って事だったので、いつもより少し早めに、夕方散歩に行ってきましたよ。時間が早めだったから…大好きカブくんには散歩では会えず…でもでもでもね、カブくんが我が家に来てくれたんですよー笑い。この、トマトの喜びようを…カブくんも大好きなんですが、カブママも大好きは-とトマト独占の開始です。           DSCN0613_convert_20080528230523[1]
 カブくんもトマトのあまりにハイパーな喜びモードに…タジタジ焦る3 どうにかならないのトマト…僕のママかえしてよー。    カブくん、ごめんね。                         DSCN0615_convert_20080528230641[1]
DSCN0616_convert_20080528230743[1]
 トマト、カブママに甘えた後はカブくんと遊びます。至ってトマトペースです。ムッシュも、カブくんと遊びたいんですけど…トマトさん、ダメですか?                                                      DSCN0620_convert_20080528230843[1]
ムッシュはカブママに甘えに行きました。トマト…カブくんも独占です。お昼の反撃です。トマト…良かったね笑い。ムッシュには…内緒のオヤツで機嫌取り汗;  こんな一日でした。ムッシュとトマトは、凸凹兄妹ですね。

超~~うれしい…第一弾

DSCN0585_convert_20080528225530[1]
 今日のお昼すぎ、大好きなばぁばは-とカットの帰りに我が家に来てくれました。ばぁばと私は、同じ美容院で担当者の方も一緒なのです(ばぁばのまねっこです)   最初はムッシュが、ばぁば独占ひよこムッシュ、あまりの嬉しさに実は…うれションをしちゃうのですsn                                               DSCN0586_convert_20080528225639[1]
お次はトマトの番…体ごと、ドーンと体当たりで喜びますは-と        DSCN0590_convert_20080528225749[1]
うれションのムッシュは、お膝で抱っこモードです。ここからが長い。ムッシュ、夕方からの天気予報に備えて、朝散歩をたくさん歩かせました。このまま、ばぁば抱っこで寝るつもりの様です。                 DSCN0591_convert_20080528225842[1]
 トマトも…ばぁば抱っこ待ちの様です。ムッシュと同じだけ朝散歩で歩いたもんね…でもなぁぁぁ…ムッシュはウトウトしてるし、ここで無理やり交替するとムッシュもオスネちゃんになるし…なので、ムッシュには内緒です。トマトにオヤツをあげました。

伸びます伸びます

466_convert_20080525161235[1]
 トマト…暑いのにマザーボールで寝たいみたいです…一体、どこまで伸びるのか…

ママがんばる

456_convert_20080525160643[1]
  この前、買っておいた鳴門金時さま…チップスもいいけど他に変身させて、ムッシュとトマトを喜ばしたいニコニコ。 正面昨日は雨降りamagasa夕方散歩も出来ないしママがんばりましたよ笑い。前々から参考にさせて頂こうと思っていた、かかびより日記様のstar yellowさつまいものお焼き  ごま風味star yellow遂に挑戦してみました。                      459_convert_20080525160827[1]
  とってもヒマにしていたムッシュとトマト…焼きあがって速攻→キッチンにきましたよ…もう目が真剣です。                                                     460_convert_20080525160950[1]
 ムッシュは自ら伏せして待ってますよ…トマトは我慢の限界です。食べたいあまりに…チョット半泣き顔です。これ以上、待たせたら逆切れモード突入絵文字名を入力してください         あげるから待ってね                                                462_convert_20080525161106[1]
 あまりの美味しさにグーなかなか出来ない伏せを、トマト自らやっちゃいましたーグー!美味しいものってスゴイ威力ですねクラッカー   かかびより母様に感謝です。(勝手に登場させてしまい申し訳ありません) ママがんばった甲斐がありましたピース かかびより母様、これからも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

兄妹です

376_convert_20080522235718[1]
 朝のお散歩前です。早くドアを開けてよーとでも言ってるみたいに、カギを開ける私の手をガン見キラキラそんなに、焦らなくてもー大丈夫よ大丈夫…ちゃんとお散歩しますから…              377_convert_20080522235916[1]
  お友達に会える公園入り口です。ムッシュは早く→広場に行きたいみたい…でも、朝はみんな時間帯がずれるから、お友達は夕方のお散歩でねーと言い聞かせるママでした。あれっ、トマトは                                                           380_convert_20080523000039[1]
 早速、穴探検家になってますよーえぇまぁ、こんな感じで散歩の開始です。           383_convert_20080523000155[1]
 珍しく並んで歩く貴重な2ショットグー!でもムッシュの顔の表情は…ママ早く歩いてよって感じですかねぇぇぇ    すみません、歩きますよムッシュ兄ちゃん。でもお友達は会えるか分からないよーとシツコク言い聞かせるママ。トマトは前進あるのみ…                      386_convert_20080523000326[1]
途中、同じ様にクンクンしたり・ブルブルしたり・カイカイしたり・おしっこうんちょをしたり…                      400_convert_20080523000520[1]
 帰宅後、一緒のマザーボールで寝たり…そんなムッシュとトマトをみてると、犬種は違うけど君たちは本当の兄妹みたいだねニコニコ。 正面なんだか嬉しくなるママ…              371_convert_20080523000651[1]
 こんなにお顔は違うけど、ムッシュとトマトの凸凹兄妹で、これからもよろちくね音符

おかえりなさーい

452_convert_20080521204551[1]
今日は待ちに待った、ばぁば&じぃじ帰国の日。ママは一瞬キラーン星そうだ…この間購入したてのカートに乗って、このカートに上手く乗れたら大好きなばぁば&じぃじに会えるは-とと教えようとヒラメキ、お初カートで行ってきました。     ファスナーを閉めるのに多少手こずりましたが、ゆっくりしてる時間もないっ汗とか急ぐぞー       442_convert_20080521204003[1]
  途中、西宮スタジアム跡地に、只今建設途中の阪急百貨店をパチリkissDNカートで行ける場所が出来るといいなー…と思いつつ気持ちは、ばぁば家へ→今日は早足小走り…トマトは楽チンって顔してるけど…初カートに慣れてもらわないと…                445_convert_20080521204145[1]
 無事に到着しました。暫くすると…ばぁばじぃじも帰宅です笑い。               446_convert_20080521204310[1]
448_convert_20080521204430[1]
  喜びまくるムッシュとトマトニコッ♪トマトはあまりの嬉しさに…オモチャ持参です。一緒に遊びたかったのかな?ムッシュは廊下をダッシュしまくり…あまりの速さのため、撮影断念涙<廊下のみの写真ばかりだったので>      ばぁばもじぃじも元気に帰国で、娘としては一安心です。さっお次は…お土産ですお土産キラキラ               451_convert_20080521204713[1]
  これお土産です。あれっ頼んでた香水は…無い無い無い無~~~~い orzでもばぁばは、自分用のセリー☆のバックを購入しておりました汗;どーゆー事
454_convert_20080521204819[1]
455_convert_20080521204921[1]
 まっ、ムッシュもトマトもそして一応私も、ばぁばじぃじに会えたので良しとしておきますね今日は…我が家に帰ってくるとまた…そうです。それぞれのお気に入りで、お休みですsnムッシュ、君はやっぱりそこか…

早く明日になぁーれっ

367_convert_20080513181515[1]
365_convert_20080513181414[1]
昨日の朝散歩は、夕方散歩の事を考えて、たっぷり歩く散歩に行ってきました。ムッシュとトマトはまた、それぞれにheart0お気に入りheart0の場所でお休みです。                     408_convert_20080518195752[1]
この前は、大好きカブ家に行って楽しかったなー。ママがいなくてもカブハウス知ってるし、また行きたいなー…とでも思っているのでしょう。また懲りずにお邪魔作戦を練りながら、お休みムッシュとトマト…明日は大好きばぁばとじぃじが帰ってくるんだよーグー!それを知っているのはママだけさピース

お友達です

405_convert_20080518195430[1]
404_convert_20080518195146[1]
  いつもの週末なら大好きheart0ばぁば宅なんですけど残念な事に只今、旅行中戦闘機(F-22ラプター)でも今日はムッシュとトマトには、嬉しいことがありましたよーニコニコ。 正面大好きカブくんのお宅訪問できたのですグー!いつもお世話になっているカブ家。トマトの初恋のカブくん。とても優しい男の子なんですよー。 407_convert_20080518195619[1]
ねっニコニコ。 横向きかっこいいでしょ絵文字名を入力してくださいでも、トマトの片想いなのだー泣き顔ビビりのムッシュも大好き。かなりの競争率なんですよ…公園では…今日は愛しのカブくんを独占できたムッシュとトマトでした。ママもランチまで御馳走になってしまいました笑い。本当にありがとうございました。

more...

まったりな時間は、おあずけ

360_convert_20080513180931[1]
 散歩から帰りひよこ大好きなご飯heart0も食べたし、ムッシュもトマトも後はお決まりのコース…まったりです。トマトはマザーボールでキラキラまったりキラキラいいなぁ…ママはまだお片付けが残ってるというのに…取り込んだ洗濯物をたたまないとね汗とか                  363_convert_20080513181258[1]
ムッシュー汗;君はどうして洗いたての、取り込んだ洗濯物の上で…まったりなのがっくり気持ちがイイのも解るけど…ママだって、まったりとケーキでも食べたいのにいちごケーキそれを我慢して家事をしてるんだぞーbikkuri01なかなか片付けが終わらないよー涙                      362_convert_20080513181036[1]
 トマトがてっきりお寝んねしてると思ってたら…あそぼーだってがっくりがっくりママのまったりを阻止し続けるムッシュとトマトでした。                                          

3分間クッキングゥゥー

354_convert_20080513180349[1]
昨日の夜、雷すごかったですね絵文字名を入力してくださいでもムッシュとトマトは至って平気。グーグーガーガー爆睡でした。食いしん坊達が爆睡中に、ママの3分間クッキングゥゥーの開始です。鳴門金時さま2本もゲットして来ましたよグー!そのお隣はフード。小麦を使用してなくダイエット中のムッシュにと買ってきました。アレルギー持ちではないのですが、炭水化物抜きのダイエットに挑戦です。では、クッキングゥー(しつこいですね…)開始です。          356_convert_20080513180615[1]
 鳴門金時を、スライスしてチップスメーカーにセット。あとはレンジでチン。5分から様子みて8分ぐらいはチンしてますね。なんか、いい香りがしてきましたよ笑い。                 357_convert_20080513180719[1]
 出来上がりグー!こんなのは料理でもないですね…スイマセンorzおや、爆睡中の誰かがやって来ましたよひよこ               355_convert_20080513180507[1]
やはり君か…だからおデブ脱出できないのだよムッシュくん…1番乗りのムッシュにつまみ食いを…その瞬間359_convert_20080513180830[1]
 トマトも登場です。あれえぇ順番が…トマト1番ムッシュ2番…でもお兄ちゃんでもあるムッシュが先に味見。トマトは後です。我が家のルールでした。    

朝のお散歩

345_convert_20080513175352[1]
今日は夕方から雨Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!と予報だったけど…思ってたより早くから降り出しましたよね。なので、朝の散歩はいっぱい行って来ました。トマトは相変わらず穴探検家に変身汗;                                               341_convert_20080513175224[1]
 狙いは定まった様です…                                                         343_convert_20080513175512[1]
 心おきなく、穴探検家として任務を全うしてください汗;                           344_convert_20080513175629[1]
 ムッシュもトマトの任務にお付き合いです。なにげにお姉座りのムッシュふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートそう、ムッシュは足をあげてトイレをしません。一応、男の子ですニコニコ。 正面超マザコンです。モテませんsn            347_convert_20080513175859[1]
 そしてお次は…草愛好家に変身のトマト笑い。どうぞどうぞ…夕方の分まで、しっかり食べておいて下さいなにっこりすると…                    348_convert_20080513180008[1]
ムシャムシャムシャ パクパクパク…グェェェって                                            351_convert_20080513180226[1]
 どこのオヤジさんに出会ったのかと思う瞬間です汗;  でもこんな顔されたら絵文字名を入力してください無条件でカワイイです。親バカです。散歩が終わったらママはムッシュとトマトの為に、鳴門金時さまをゲットしに買出しでーす。お天気のうちに行かなくては…

母の日 

276_convert_20080511230606[1]
  母の日でしたねキラキラいつもの週末なら、大好きばぁば家家に行くのですが…明日からなーんと、ばぁば&じぃじは海外旅行戦闘機(F-22ラプター)なので、冷蔵庫の残飯を貰いに私だけで行ってきました絵文字名を入力してくださいトマトは着替えて行く気モードひよこムッシュは…
321_convert_20080511230746[1]
  あまり洋服が得意ではなく、どうも私だけで行く事を知っているかのようにチョットだけ泣き顔オスネモードです。ちょっとだけのお留守番だから、いい子に待っててね…                  323_convert_20080511225634[1]
 ばぁばも準備は出来てる様子です。21日に帰ってくるので、お土産楽しみ笑い。気をつけてね。母の日は、また改めて…                                           331_convert_20080511225944[1]
 大好きばぁばから、ムッシュとトマトにお土産貰ってきたよheart0焼き芋です。        325_convert_20080511225842[1]
 ムッシュもトマトもこれで、ご機嫌直してね音符食べたら、お散歩に行くよjumee☆walkdog2 今日は北の方へ行ってみようねグー! たくさんお友達に会えるかな?いっぱい草は食べれるかな汗;

一途な思い

267_convert_20080501001539[1]
  今日もトマトは、草を物色中です。どこの葉っぱからいただこうかしらんは-と大きいのから、いただこうかな?                                                    268_convert_20080501001659[1]
 そこまで、お顔を押し付けて食べなくてもって毎回、思いますが本人はお構いなしです汗;ひたすら、食べてました…                                               269_convert_20080501001801[1]
ムッシュも毎度の事なので、トマトを温かい目で見守ります…お兄ちゃんになったなぁぁぁニコニコ。 横向きと思う瞬間ですグー!抱っこ大好きムッシュで私が立ち止まると、正面に来ては抱っこしてよーひよこだったのに…        271_convert_20080501001905[1]
 んんっbikkuri01あちらに、好みの草でも発見したみたいです。トマトの草に対する一途な思いには、頭が下がる?イエイエ諦めてますよ私もムッシュも汗; 

東京ミーハー物語

293_convert_20080506203808[1]
  東京ミーハー物語、開始です。行列のドーナツ屋さん星クリスピークリームドーナツ星行ってきましたよー。セレクトなしの決まった箱買いは、30分の待ち時間で買えましたよーグー!パパさんは、ミスド(関西風)と一緒じゃないのーだって汗とか 帰りの車中で一番食べてたくせにぃぃぃ絵文字名を入力してください                                   294_convert_20080506203908[1]
   2箱も大人買いしちゃいましたにっこり1箱はお土産に残りは…高速道で食べまくりニコニコ。 横向きママ実家に帰省中の姉に持って行きました。さぁぁ、どんどん続きますよー→お次は、ムッシュとトマトにです。         283_convert_20080506203700[1]
渋谷に行って、バビちゃんご愛用のモーモー柄シャツを買ってしまいましたぁぁぁプレゼントanimal museum です。詳細はバビブログにてお願いします。バビぱぱさん、勝手に登場させてすいません。ショップの方も親切で丁寧で本当に良かったです。いつも着てる服を持参して、サイズをみてもらいましたよー笑い。これが一目ぼれモーモーシャツです。
 295_convert_20080506204012[1]
 ムッシュは黒・トマトはピンクにしましたheart0かわいいheart0似合うかな…パイル地で出来てるから、夏のお散歩にはグゥーグー!ですよねー。早速、試着するぞー                                         299_convert_20080506204224[1]
300_convert_20080506204324[1]
お似合いかな?ママの自己満でいいやjumee☆shy2お土産はこれにて終了ピースミーハーママはまたのネタにしよーっと

700系に乗って

278_convert_20080506203109[1]

3日の13時発→15時33分着で東京に行ってきました。久し振りの新幹線新幹線かっこいー笑い。思わずパシャキラキラ我を忘れて撮ってしまいましたぁぁぁニコニコ。 横向き新大阪の人混みの中…林家パー子の様に…                   279_convert_20080506203436[1]
  東京八重洲口です。なんだか、とってもオシャレになってました絵文字名を入力してください東京ってやっぱりすごいなぁぁぁー。と思いながらまたまた、パー子魂炸裂キラキラキラキラ一足お先のパパさんと合流して、私の叔母さんの家へ向かいますよー絵文字名を入力してください祖母に会うのも久しぶり笑い。そしてここには、ピー子ちゃん(ミックス犬)がいるんです。ご対面は初めてなので仲良く出来るかな?シェルティーっぽい子だと、きいていたんですが…       280_convert_20080506203544[1]
ピー子です。最初はワンワン言ってたけど…後でお腹みせてくれましたよーグー!ふと、ムッシュとトマトはどうしているかな?もう、ばぁばが留守番に来てるかな?お散歩に行ったかな?考えるときりがない…パパさん実家での用事を済ませれば帰れるって思いなおし、パパさん実家へ向かいました青色の車ムッシュとトマトへのお土産はまた明日…ママのミーハーぶりもまた明日…グー!

明日からお留守です

明日から(3日の午後から)ママは一足お先に行ってしまったパパさんご実家に行ってきます。法事などで慣れない環境(パパさん実家)のお留守番は、ムッシュとトマトには可哀想かなと思い今回はパパとママで行く事にしました。せっかくのG.Wなのにムッシュとトマトを、おいて行くのは悲しいけど…でも大丈夫。大好きばぁばが来てくれますぅぅー♪ばぁばが我が家にお泊りですよー。ムッシュもトマトも寂しくないよねー…ママはばぁばのお泊り準備で大忙し。ムッシュとトマトのご飯の準備やお散歩グッツ、トイレシートの補充…ばぁばに一通り説明はしたけど大丈夫かな?      

262_convert_20080501001112[1]

穴があったら…

246_convert_20080430235823[1]
トマトはとにかくheart0heart0が命。何かいいものあるのかな?そんなに魅力的キラキラな何かあるの?248_convert_20080501000046[1]
まだまだ中を物色してます汗とかムッシュもチョット飽きてきてるんだけどなぁぁぁうーん249_convert_20080501000153[1]
もう、誰も止められません汗;;顔ごと穴の中です…首も伸びきってますえぇ250_convert_20080501000300[1]
形振り構わずです汗;かなりの、シツコサにママもムッシュもウンザリでした大泣きここで道草してると、後が辛くなるのになぁぁぁ汗とか           この後、トマトは強制送還しました肉球肉球
04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
