

半目ちゃん

235_convert_20080422230522[1]

トマトは半目ちゃんでよく寝てますえぇ一体、どんな夢をみてるのかなぁ…233_convert_20080422230418[1]
クンクンニコッ♪この草は捜し求めてたやつだぁーグー!うふふ、食べてやるぅぅheart0232_convert_20080422230229[1]
はぁぁぁheart0heart0おいしーこれキラキラいけるわー新芽のとこがたまんないのよねぇぇheart0226_convert_20080422225918[1]
ここは、枯れ葉も多いからチョット渋め汗;;あたし好みじゃないガーン244_convert_20080422230800[1]
お口直しは、ここの草に限るグー!締めはサッパリの方が好みなのぉぉ絵文字名を入力してください211_convert_20080422224948[1]
そんな夢でもみてるのかなぁぁ!?あぁぁ、片目の半目ちゃんだぁぁ汗;

ばぁば命

218_convert_20080422225504[1]
この間の休日は、ママもムッシュもトマトもみんな大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートばぁばのお家に行ってきましたピースどーして好きかと言えば…ばぁばはheart02優しいheart02優先して遊んでくれるheart02美味しいオヤツをいっぱいくれるheart02ママと違って怒らない…あまりにありすぎて、もういいよっ…ばぁばのお家の子になってしまえー大泣きと思う瞬間でした。ばぁばがキッチンに行けば必ず付いて行くムッシュ&トマト…216_convert_20080422225347[1]
お目当てのご飯もゲットして、ガっついてるムッシュ&トマトニコッ♪              235_convert_20080422230522[1]
そして…満足そうな半目ちゃんで寝るトマト汗;なんだかんだ言っても、ママはムッシュとトマトが嬉しければ幸せなのちゃグー!親バカですねぇ…       

ある真夜中の風景

DSCN0260_convert_20080419211634[1]
DSCN0265_convert_20080419211734[1]
ある日の深夜…パパさんの肘枕…トマト肘枕に突進えぇみごとbikkuri01パパさん撃沈がっくりでもトマトの狙いはパパさんの肘枕ではなかった…一体なに狙いなのトマトぉぉー羅琉 ニヤリDSCN0264_convert_20080419211826[1]
ムッシュでしたニコッ♪いつもムッシュに寝床を先に取られるトマト…一応ムッシュの方がお兄ちゃんなんだからぁー焦る3立ててあげてよぉー…トマトはママと一緒におねんねしよって誘っても、この日はなんとしてもパパさんと一緒が良かったみたいjumee☆faceA6そう、これがムッシュとママの寝不足の真相でした汗;;イビキ軍団、なかよくおねんねして良かったねーvでも朝にはママのお布団に戻ってきたトマトでした…あなたってキラキラ(オレンジ)天真爛漫キラキラ(オレンジ)

今朝の出来事…

DSCN0278_convert_20080419212440[1]
DSCN0277_convert_20080419212346[1]
今朝、いつも通りの朝。お寝坊トマトをなにげに見てみると…えぇくっ首がぁぁあー伸びたエエェッ!?!?しかも、お顔をあんなに押し付けて寝れるなんて…微妙に鼻の下も濡れてる…ぷぷ苦しくないの?                          DSCN0268_convert_20080419212208[1]
スッキリしたお目覚めだった様です。よく寝れたワングー!ママとムッシュはトマトとパパの怪獣の様なイビキでzzzzzz今日も寝不足だぁぁ涙

いつかは、おリボン・女の子仕様で…

DSCN0254_convert_20080416140005[1]
DSCN0255_convert_20080416140106[1]
かわいく変身して帰ってきたよーは-とムッシュは大体、おリボンして女の子仕様で帰ってくるのイチゴトマトは必ずバンダナ男の子仕様…トマトの夢は女の子仕様イチゴイチゴでも毛がないから諦めるしかないよねぇ…ママ的には、バンダナの方が好きよheart0ボウボウお髭とも、さよならして、ツルツルスベスベキラキラ(オレンジ)でも雨だと誰にも見せれないな…残念涙

また雨だぁぁぁ

DSCN0229_convert_20080416134210[1]
DSCN0230_convert_20080416134308[1]
今日はトリミングに行ってきたよーキラキラ(オレンジ)昨日までのクチャーイ、お髭ボウボウとはさようならー絵文字名を入力してくださいオープン記念で10%offに釣られて今日の10時30分から予約を入れたママ…先週は諭吉さん、さようならー…だったからoffとかって言葉に弱くなってたし18日までのキャンペーンだったから、今日のお昼まではお天気も大丈夫だろーって思ってたのにぃーsn雨降り出し早くない?でもお店の方も、サービスで送迎してくれましたグー!ママがペーパードライバーからの脱出したら済むことなんだよねぇjumee☆shy1

朝の風景

DSCN0186_convert_20080412225448[1]
DSCN0187_convert_20080412225611[1]
朝、私がキッチンに立つと…さっきまで確かに寝てたはずのトマトがjumee☆faceA3ママご飯?朝一は軽めにしといてー…そしてムッシュの登場ですjumee☆faceA3何?トマトは内緒してない?ぼくもご飯欲しー…でも先にパパの用意しないとねぇ汗;少し待ってて…。毎日の朝の風景でしたぁ…。あっもうちょい綺麗に掃除しとけば良かったなぁぁぁーガーン

春ですねぇ…

DSCN0208_convert_20080412230135[1]
ムッシュが発見したのは、菜の花のお花畑でしたチューリップ春はお花がいっぱいでいいですねー。トマトは食べれるの?ってお顔でママを見つめるばかり…汗;食欲の春?なの…トマト。

発見

DSCN0195_convert_20080412225933[1]
DSCN0201_convert_20080412230040[1]
今日は夕方から雨って予報…朝のお散歩はがんばったよー。ムッシュが何か発見…トマトもクンクン…一体なに?

くう ねる あそぶ

DSCN0189_convert_20080412225811[1]
DSCN0188_convert_20080412225712[1]
今日もお散歩日和でしたね。大好きママ実家に行ってきたよーグー!くうねるあそぶ(古いですね…)が好き放題jumee☆faceA3あまりの速さでお食事中は写真撮れず汗;今日のムッシュ&トマトでした。

うれしー。お散歩。

120_convert_20080411210235[1]
寝ぼけてるみたいだったので、おめざマッサージ開始…嬉しそうなお顔ニコッ♪123_convert_20080411210449[1]
今からお散歩だって…アニキーおはよう。ムッシュにあいさつグー!ママ準備が遅いもんね…ママは眉の準備があるでしょ…チョット待っててねムッシュとトマトひよこ

おめざトマト

121_convert_20080411210603[1]
今日は雨も止んだしグー!お散歩にいけるよーjumee☆faceA6おめざです。でもまだ寝むそうなトマト…ムッシュは早起きなのになぁぁ。ママ準備が終わればお散歩だよbikkuri01トマトは低血圧?

ワクチンの種類

ムッシュとトマトは6種のワクチンを受けてきましたグー!みなさんは何種を受けてますか?前回は9種を受けてましたが、山とか海とかに行かない様なお散歩なら6種で充分ですよ…9種とかで、アレルギーが出る子もいるしね…と先生に言われたので…今回から6種に変更ピースG.W明けには狂犬病のチクリ謝罪~!も待ってるしねー。今日もがんばったけど来月もがんばれーグー!ママも節約します涙

さようなら…

117_convert_20080409205721[1]
118_convert_20080409210029[1]

今日の夕方散歩はフィラリア検査とワクチン接種のため、途中で病院へえぇフィラリアはどちらも(-)後は簡単な検診をしました。ムッシュは、やっぱりチョイぽちゃ謝罪~!またダイエット生活の突入えぇトマトはグットグー!そしてママには恐怖のお会計へ…はぁぁぁ涙さようなら諭吉また逢う日まで…

トマトは…ウヒヒ

DSCN0083_convert_20080402125131[1]
トマトも1人のお散歩は心細いのか、雨降りの日は行きません。なんで、マッサージをしてあげました。どうも、ツボだったらしくご機嫌ふるーつ☆Cultivation・笑(小)なんとも言えないお顔ぷぷ…明日はムッシュとお散歩行けたらいいねにっこり

雨・雨・雨

DSCN0140_convert_20080406164954[1]
今日は雨ですね雨ムッシュはレインコート嫌いなんで、お散歩は行きません。でも大好きなお膝jumee☆faceA6があれば僕はいいのさグー!

到着…疲れた

DSCN0146_convert_20080406164448[1]
DSCN0145_convert_20080406164240[1]
すこし暑かったのか、ばあば宅に到着後、ムッシュ爆睡ミニチュア・ダックス*ブラックタン*トマトは暑さをクールダウンjumee☆faceA37がんばったねグー!

お花見日和

DSCN0134_convert_20080406164020[1]
今日は大好きなばあば宅にお出かけjumee☆faceA6ついでに桜お花見桜もしてきました。満開です桜桜桜朝も早くから場所取り…すでに出来上がってる人もちらほらふるーつ☆Cultivation・笑(小)桜っていいですねjumee☆faceA6

大好きなおやつ

DSCN0131_convert_20080402120055[1]
ムッシュとトマトの大好きなは-とおやつは-とが届きましたjumee☆faceA6でも確かダイエット中のはずなのに…トマトは小粒な方だけどムッシュの方が、チョイおでぶガーンでもでも喜ぶ2人の顔をみると買ってあげたくなる私…お休みの日のお散歩でがんばろーグー!歩くぞー肉球肉球

お兄ちゃんのムッシュです

DSCN0097_convert_20080402121037[1]
トマトのお兄ちゃんムッシュですグー!超ウルトラスーパーマザコンjumee☆faceA3に育つ…ママのお膝大好きは-とトマトみたいな剛毛お髭じゃないよーv男の子だけど女の子っぽいかも…2004年3月29日生まれひよここちらもよろちくうjumee☆faceA4

トマトです

DSCN0055_convert_20080402121241[1]
まだ自己紹介してませんでしたjumee☆faceA6フレブルのトマトです。一応、女の子heart0寝てる時はオヤジ絵文字名を入力してくださいいびき、オナラ…お髭も剛毛ですぷぷ2005年10月12日生まれグー!よろちくう
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
