

集合場所wの巻。



わが家の集合場所は

寝落ちのソファw


おばあちゃんの巻。

今日は私のおばあちゃんの三回忌

甘いモノがダーイスキだったおばあちゃん

ロールケーキが大好きでしたので

obaacyan-1.jpg

こちらをおばあちゃんの供養で3時のおやつでいただきまーす

obaacyan-2.jpg

もちろん食いしん坊1号ムッシュ登場

obaacyan-3.jpg

obaacyan-5.jpg

ウマウマがこの上にはある

と必死でクンクンしておりました。

一方の食いしん坊2号さんは。。。

obaacyan-6.jpg

テーブルの上も気になることはなるけどwww

obaacyan-7.jpg

なでしこ情報の方が気になるご様子

アタチもなでしこだし

頑張って応援よ

トマちゃんその時間はきっと爆睡してると思うけどwww

私もチト観戦する自信はありませんです。



なでしこさん頑張ってくださーい

夢の中で応援してますから

あんまりオリンピックって感じがしないけどwww

始まるんですよね

がんばれ日本

あけおめことよろ

akeome-12-1-1.jpg

遅れましたが。。。



あけおめことよろです。


今年はもうチョットだけブログ更新頑張ろうかと。。。

そう

思ってはいたけど。。。


もう12日目やんか。。。



きっと


こんな感じでのおサボリーヌ更新ですが


どうぞヨロシクね^^



キモチ良く日向ぼっこしてる凸凹コンビですが。。。

散歩にでも行こうかと母は思ってたりして。










❤コメント返しチョイ待ちでお願いします❤

発散しすぎて大変です。

あら。


まあ。


なんてこと。。。


12月やん。。。



はい、お久しぶりでございます。皆様のブログは読み逃げ常習でございました。
毎度のことですので、気になさらず。。。

我が家、そこそこ元気に暮らしておりました。

なんやかんやでバタバタとしてた?と言えばしてたかもダシ。。。

更新もしようかな?って思っていたり。。。

でも。。。


12月入ってから、パパさんの会社の家族検診に行ってきたり
腰痛が悪化したり、肩こりが激しくてパソコンの前に行くのも
シンドカッタりなどなど。。。

ま、ウダウダと過ごしておりました^^私。

ムシュトマは変わらず元気にしてます。

復活してきて先週の8日。

私。。。Mr.Macさんだけはスイスイと行けちゃうのです。渋谷なんだけどね♪
この日はMr.Macさんが在庫セール初日ってことで^^

やっぱなんでもセールの初日に限るよなって意気込んで行って参りましたわ。
実はこの日に合わせて腰痛を接骨で治そうと前日まで通っておりました。
朝から接骨に通うなんて。。。

と、そんなことはおいといて^^

Mr.Macさんでまずは1つ弾けてまいりました私。。。

pochipochi-1.jpg

前まえから欲しかったバトルマット^^

リビングはコルク敷いてるけどどうしても敷けない所があって。。。
そこにこのバトルマットを敷きたかった私。。。

こちら半額にてゲット^^

ドッグシュラフは年末に帰省する時にクレートに敷いてもいいし、上から掛けてもいいし
こちらも半額。

今回、ゲットしたものは全て半額になってたもの。
写真には写してなかったけど。。。

ベットもゲットしておりますwww

とってもスッキリしてまず発散♪

こちらを撮影してると。。。

pochipochi-2.jpg

朝からお留守番したんだし、がんばった僕ちんを褒めてよってばかりに
ナデナデを強要するオボンムッシュ^^

pochipochi-3.jpg

その光景を冷ややかな目でみるオジョウトマト^^

pochipochi-5.jpg

ヤベって我にかえるオボンであったwww

8日は渋谷を後に銀ブラして500円ランチのとこに行ってみたり西銀座の宝くじも買ったり。

そして前まえからこちらも行ってみたかった高円寺のdroopyさんにも行ってお洋服を頼んで
きちゃいました^^

これは8日の話。


私の発散はこれだけで終わらず。。。


11日の日曜日には。。。

近所のヤマダさんに行って。。。

なにをゲットしたと思われますか?みなさん。

それはまた次回にってのばすときっとこれは間違いなく年明けになってしまうのでwww


申し上げます。


はい。



実は我が家、今どきには珍しいアナログなそんな我が家。

ブルーレイがなかった。。。

wiiもなかった。。。

思い切ってパパさんもボーナス出たし^^買っちゃいなよって事で。


pochipochi-6.jpg

ついでに新しくregzaも買ってしまいましたwww

家電芸人に聞きたいくらい家電にはウトイんですが。。。

regzaはパパさん実家にあって映像が綺麗だわって思ってたし福山クン好きだし
次にテレビ買うならって決めておりましたので。

これが11日の発散の話。


これで終わればいいけど。。。


年末に向けてなんだか発散したくて仕方がないそんな我が家。

まっそんなことがたまにあってもいいよね^^

まだまた発散が足りてないといけませんので、とりあえずはこちらで発散ですはい。


pochipochi-7.jpg

どなたかご一緒に踊ってくれませんか?

コントローラー持参なら4人で踊れちゃうよんwww



お久しぶりです&シバラクお休みです。

気がつけば、オボンです。

そう、今日からお休みって人もいますよね^^

我が家は今日、パパさんが定時で帰宅したらお盆休みとなります^^

なので。。。

本日の夜に、我が家は。。。


関西に向けて。。。


レッツラ関西♪します。


最近、高温注意報やなんや出てるので家に引きこもってばかりの我が家。

帰省の準備もしないといけないし、でも甲子園も始まってるし^^

ダラダラとテレビ観て^^マッタリと暮らしておりました。

皆様のブログも読み逃げでゴメンナサイです。

レスも遅れてごめんなさいです。

なんか、あまりに暑いとやる気ゼロ状態でした私。。。

でも、いい加減に準備しないと帰省出来ないので今から頑張って準備します。


junbi-1.jpg

忘れ物しないように。。。

junbi-2.jpg

オジョウからしっかりとチェックされて。。。

我が家の男共は。。。

junbi-3.jpg

体力温存中です。。。





帰省するのはモチロンウレシイけど、それまでの準備ってなんやかんやで大変なんだよね。。。

いいな。オトコドモハ。。。

寝るのが仕事のように寝ております。。。

私も男になりたいってこの時ばかりは、マジで思う。。。

そんなムットママにがんばれーと応援してくださいませ^^

褒められると^^やる気が出るそんな私www


ではでは、みなさま。

シバラク関西でenjoyしますのでバイバイです♪

実家にパソコンないし。。。

読み逃げも出来ないけど。

戻ってきたらシッカリとブログ拝見しますよ♪

熱中症や体調管理にはどうぞ気を付けて下さいね。

ではでは、どうぞ皆様、よいお盆をお迎えくださいね^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
