

ムッシュぼんも夢の飛行犬?の巻。

トマト飛行犬に続きこのスタッフさんと会場の雰囲気なら

もしかしてもしかすると

ムッシュぼんも飛行犬に変身できちゃうかもとか思いまして

翌日も実は行ってきました飛行犬撮影にwww

どんだけ飛行犬好きになったのかは

やっぱりトマトの飛行姿に胸キュン

hikouken-12.jpg

トマトの表情とラァァァァァみたいな口元

こんなに楽しく走るトマトを正面からはなかなか見た事がなくて。。。

ムッシュもどんな表情して走るのか無性に見たくなったのと

今、取り組んでる電車トレにも短くも長くもない時間の会場(シンキーバ)

が見事にマッチングしたので無理なく行けちゃうじゃあーりませんかって事で

行ってきましたよ^^

m-hikouken-1.jpg

あっスタッフのお兄さんです。

初対面なのに抱っこさせちゃうムッシュぼんwww

トマトもたしか19番でした。

ではでは華麗なるムッシュぼん飛行犬になるをみてやってください

m-hikouken-2.jpg

チト緊張してるお顔のムッシュぼん

m-hikouken-3.jpg

トマトみたいには簡単には

m-hikouken-5.jpg

飛行犬には

m-hikouken-6.jpg

なってないけども

m-hikouken-7.jpg

m-hikouken-8.jpg

m-hikouken-9.jpg

m-hikouken-10.jpg

m-hikouken-11.jpg

m-hikouken-12.jpg

m-hikouken-13.jpg

m-hikouken-14.jpg

m-hikouken-15.jpg

私の呼び声に向かって走ってきてくれる

そんな一生懸命のムッシュぼんに私がウレシカッタことは事実

3月には9歳になるムッシュがここまでの走りを魅せてくれるとは

正直、思ってなかったから

うれしくてうれしくて

他のギャラリーがいようと

私は走りムッシュと叫んでおりましたよ

ムッシュも最後の方は疲れてきてスタッフのお兄さんに

僕ちん抱っこするんじゃーーないんだよとか文句を

言いに行ってたりもしましたがwww

でも名前呼んだら走ってきたので(呼び戻しが出来たって事よね)

結果が良ければいいさって事で無事にムッシュぼん飛行犬になってきました

行く前までは来年でもいいかなって思ってたけどお天気もどーなるか判らないし

この日はお天気で撮影会もあるって判ってたし

トマトと同じようにムッシュも同じ経験をさせてやりたいって

そう思って予約なしで行ってきました。

前日にも行ってたし午前の部は大丈夫ってことだったので撮影出来たんですが

春先にまた飛行犬撮影会あるらしいので行かれる時は予約した方が確実だと

思いますよ

いい想い出ができたムットマ家でした

連休の最終日は。。。

この連休の最終日の私のしたかった予定はwww
パパさんが資格試験があったので前日からパパ実家にお泊り。
早起きしてムシュトマの散歩やご飯を済ませて^^
私のみ^^一足お先に都内に出て色々と物色を考えてたのwww
パパさんが試験が終わるのが午後だったから、それまでの時間を
有意義に使いたかったわけよねwww
でも。。。実際のところは。。。

予定は未定ってやつでした。。。
12日の夜にトマトが例のいつもと感じが違う?で始まり。。。
翌日の朝一でお初の病院へ行く事になり。。。

トマトの様子があまりに大変だったら、お出かけもしないで家にいようって
思ってたのよ私。。。
でも。。。病院帰りには確かに足取りは本調子じゃないけど。。。
他のとこにもアタチは寄りたいのよってワガママトマトに変身www

その時は病院で、頑張ったし偉かったし、少しのワガママも聞いてやろうって
思ってたけどwww

しまいには、歩くの拒否しやがったwwwトマトオジョウwww

家には、朝散歩も我慢して待ってる^^ムッシュ王子が待ってるのにwww
仕方なく、9キロのトマトを抱っこしてエリカラは外せとウルサイから外し。。。
家までの3,40分くらいかな?を抱っこして帰宅www
おかげで、私の腕はパンパン。腰もなんかダルイwww
でも、オジョウのため母は頑張れるのよねwww

このままやっぱお出かけは辞めようかって考えたけど。。。
どーしても行っておきたかった場所があったので^^

ムシュトマにはお留守番していただきましたwww
トマトも大した事もなく^^いたって元気だし^^
ご飯もシッカリ食べ、うんpもチっこもモリモリしたしね^^

パパさんも午後からはフリーな状態になったので東京の大丸で待ち合わせ。
いつものように都内とくとく切符で豪遊ですよwww


私がどーしても行きたかった場所ってどこ?
ここwww



市谷亀岡八幡宮

お正月の初詣ブログで紹介されてて^^どうしてもこのお守りが欲しかったんだよね。

kameoka-3.jpg

ペット傷病平癒御守。
なんでも、ペットの病気やけがの回復を御祈祷してあるんだってwww

14日に手術する関西のお友達や、ヘルニアで調子悪いお友達や、病気で回復して欲しかった
お友達に渡したかったの^^

そしてしっかりお願いもしてきたよ^^

kameoka-1.jpg

そして、お次は

yasukuni-1.jpg

yasukuni-2.jpg

yasukuni-3.jpg

靖国神社です。
ここは、もう一度、じっくり見学した方がいいのでまた次回にでもと
思ってます。結構、時間に押されてましたので。。。

神社を後にして、駅に向かう途中で可愛い看板発見^^

yasukunikaeri-1.jpg

yasukunikaeri-2.jpg

夜からのopenかな?
ちょっとした、バールみたいな感じのお店^^
次回^^入ってみたいお店www

原宿に到着www
ここで遅めのオヤツを食べようって思って。。。
お店に到着したらwww

shibuya-1.jpg

shibuya-2.jpg

この行列www
休みの日はやっぱ無理?だなwww
ここは、平日におひとり様でくるしかないのか?
仕方がなかったのでメニューだけでも記念に撮影www

shibuya-3.jpg

代々木公園も近いし^^前回行ったあのパン屋さんへ向かいました^^
時間が3時はとうに過ぎてたから、お目当てのパンがあるかどうか解らなかったけど。

あああ^^ありました。でも写真をwww整理中でした私www
なので前回の写真でヨロシクですwww

renkyu-1-8-1.jpg

季節限定の黒豆ぱんwwwゲット。カンパーニュもwww
でも売り切れのパンもあったみたい。
やっぱお昼前には、行かないとなくなってしまうのねwww

っとこの日は午後からの豪遊でしたがかなりの距離を歩きましたwww
ま^^たまにはひたすら歩くのも悪くないよねwwwwwwwwwww
でも、どーしてもなにか甘いモノが欲しくなってた私のお口www

仕方がなかったのでwww
スタバのキャラメルマキアートのグランデをがぶ飲みしたわwwwwww

あああーーーーー美味しかったスタバwww


オマケ^^











これがって思わないでよwww


kameoka-2.jpg

チッチャイケドwww
これが私www

これが豪遊ってやつかwww

えええっとwww
前回のトマトお気に入りのマカロンの下にあったセリフwww

macaron-1.jpg

すごい相撲を見せてくれ

はいwww先週の22日に叔母さんと観戦してきました^^
去年、実は夏に大好きだった私のお婆ちゃんが亡くなったんですが、元気だったころは
よく誘われて^^私と母と叔母さんとお婆ちゃんとで行ってたんですよ^^

まあ、お婆ちゃんの顔みに行くついでに相撲も観戦してたって感じだったんですが。。。
その頃は、まだ私も嫁入り前だし関西に住んでいたのでwww
自由が効くってことですよねwww

sumou-1.jpg

今回は電車にて^^
両国の駅降りたらこんな可愛いものがwww
嫁にいってから初めての相撲観戦^^
今回、我が家のパパさんはお初ですwww

sumou-2.jpg

チケット売り場の前にて待ち合わせ^^
お昼の2時30分に両国に到着してたんですが。。。
すでに当日券は売り切れでしたよ。

sumou-3.jpg

親方ですよwww
チケットもぎりもするんだよwww

思わず私www写真撮らせていただいてもいいですか?って聞いてしまいました^^

sumou-6.jpg

sumou-8.jpg

sumou-16.jpg

sumou-7.jpg

sumou-9.jpg

sumou-11.jpg

sumou-12.jpg

遅めのお昼をいただき^^
食べーの・飲みーので観戦中www

sumou-13.jpg

ひさびさのタイガースwww

sumou-14.jpg

sumou-15.jpg

横綱の土俵入りは迫力ありましたよ^^
やっぱりwww
貫禄があって凄いですwww

カメラの腕はwww変わらずのブレブレですけどねwww
軽くスルーしてやってwww

この日で白鷗は優勝決めたんだけど^^久しぶりに観戦出来て
楽しかったです^^

お婆ちゃんも天国からきっと一緒に^^観戦してたと思うよ^^

macaron-7.jpg

観戦のお供にこちらが^^ヨカッタです。
甘栗ってむく時に結構、しくじったりするけど。。。

macaron-8.jpg

このくりわりクンが大活躍でした^^
これさえあれば^^楽チンで殻がむけちゃうよwww

おそるべし^^くりわりクンwww

たくさんのお土産も付くので^^こうゆうのがホントの豪遊ってやつよねwww
なんせ今回がお初だった我が家のパパさんは。。。

昨日の夜も相撲面白かったなwww
って何度も言ってますwww

叔母さん^^連れて行ってくれてありがとね^^
また、誘ってくださいなwww


オマケwww


sumou-5.jpg

こちら我が家の親方ですwww

先週の連休はwww

昨日^^お友達のきなこちゃんが無事に手術成功しました。
みなさんの大きな大きな元気玉と、きなこちゃんの頑張りです。
よかったね^^きなこちゃん^^

では、タイトルの記事へwww
トマトです。ママの連休話に付き合って下さい。

buhi-2.jpg

あきらかにwww使いまわしの写真www
連休はチョイト、主役たちの写真を撮り忘れwww
次回はきちんと^^使いまわしせずにwwwスミマセンですwww

先週の連休の初日は、そうそう。。。
母、頑張って早起きして夢にまで見た福袋ゲット
久々の都会な場所に^^お出かけしたので。。。

前から、行きたかったパン屋さんにも行きました。

renkyu-1-8-1.jpg

ブヒックスさんの近所ってことで^^パン好きな私には、たまらないwww

renkyu-1-8-2.jpg

renkyu-1-8-3.jpg

次回は電車で来て^^お隣のCaféでランチをしようと、ココロに決めた私www
また^^楽しみが出来たwww

そしてこの後、姪・甥たちがそれぞれ新学年になると。。。
受験が控えてるので。。。

学問の神様wwwお願いってことで。。。

renkyu-1-8-5.jpg

湯島天神に行ってきましたwww
学問の神様だけあって、受験生らしい学生さんがいっぱいでしたよ。
今日から、センター試験ですね。
頑張れ受験生www

私、初詣が、ここ湯島天神さんになるので、お決まりのおみくじを引きました^^

renkyu-1-8-6.jpg

実は、私。。。
おみくじを引くと、必ずと言っていいほどwww

凶を引く私。。。

毎回、リベンジのため初詣ハシゴしたもので。。。

一瞬、そんな記憶が甦りましたがwww


で、結果はwww




どうでしょうwww



みたい?



どうしよっかなwww

って、どこまで引っ張るwww

はい、スミマセン。

こちらです。















renkyu-1-8-7.jpg

小吉でしたwww
凶より、1つだけ運気も上がったようです^^
ヨカッタwww

そうそう後、忘れてませんよ^^
チャント、学業のお守りもゲットしました。

renkyu-1-8-8.jpg

連休明けに、実家に送りました^^
姉のとこに届いてるみたいでwww

来年、受験を控えている甥っ子は。。。
お守りの大きさにプレッシャーを感じたようですwww

大は小を兼ねるwww

きっと大丈夫。

こうして、連休初日は無事終了。
夜はパパさんのお友達と新年会兼ねてのご飯会に津田沼にお出かけしたのであったwww



お願い

ブログのお友達のkinakoちゃんところで知ったんですが、
シナモンちゃんが新しいご家族を探しています。
詳細はこちらまで、よろしくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記

公園にレッツラGOwww

ブログで仲良くして頂いてる^^ボンパパさんが紹介してた公園^^
フレンチブルドック「ボンリコ」の日常
水元公園に行ってきましたwww

mizumoto11-21-1.jpg

いつもの散歩コースの青葉の森よりも。。。倍・倍・倍はあったよwww
mizumoto11-21-2.jpg

mizumoto11-21-3.jpg

mizumoto11-21-4.jpg

mizumoto11-21-5.jpg

mizumoto11-21-6.jpg

ドックラン^^あったけど。。。登録制だったので今回はパスwww
またの時には登録しちゃおうwww
公園にあるドックランにしては^^メチャ広いランwww

おおおwwwやっぱり都民になりたかったよって
思う今日この頃www

mizumoto11-21-7.jpg

mizumoto11-21-8.jpg

初めましての公園なんで^^仲良くお二人様で
クンクンwwwクンクンwww

mizumoto11-21-9.jpg

mizumoto11-21-10.jpg

この日のトマちゃんはひたすらwww
クンクンwwwでしたよwww

mizumoto11-21-12.jpg

mizumoto11-21-13.jpg

こんなに広い公園www
しかも駐車代も安いwww

この公園のご近所さんになりたかったよwww
パパさんも^^少しは気分転換できたようで^^良かったよねwww

水元公園はそんなに我が家からも遠いってわけでもなかったんで^^
リピ間違いなしwww

私1人じゃwww公園までは運転出来ないけどwww

ムシュトマ^^いっぱい歩けたし久々に車でお出かけ出来たし^^良かったね^^

mizumoto11-21-11.jpg

ムシュタンデラックス^^出ましたwww
満足してくれたみたいで^^良かった良かったwww

先週末の我が家www
こんな感じで過ごしましたよ^^
どんだけ公園フリークやねんwww





お願いです

リンクさせていただいてる続・しっぽふりふり
多頭飼い崩壊で疥癬に苦しんでる子がいます。
詳しくはこちらまでお願いします。

まんじゅう日和
http://piyoharu09.blog10.fc2.com/













07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
